【画像】花江夏樹の嫁はめちゃくちゃ美人!元グラドルの京本有加説の真相は?

声優の花江夏樹さん。

2020年に大ヒットしたアニメ「鬼滅の刃」では主人公の竈門炭次郎の声を務め話題となりました。

このほかにも東京喰種や君嘘等、数々の名作で声を担当しています。

透明感のある綺麗な声がすてきですよね!

そんな花江夏樹さんは2016年に一般女性とご結婚されていますが、その相手が京本有加さんではないかと話題になっているんです。

そもそも京本有加さんってどんな人なの?

また2人の噂の真相は??

こういったことをまとめました。

目次

花江夏樹は2016年に結婚していた

花江夏樹さんは自身のラジオ番組やSNSにて、結婚を発表しています。

8月27日(土)の生放送では、番組冒頭で花江さんが「ちょっと今日、『エジソン』のこの場を借りて、僕から皆様に発表したいことがあります」と切り出しました。「僕のわがままでですね、ぜひこの『エジソン』の生の場で発表させていただきたいなと思いまして。直接皆様にお伝えしたいなと思ったんですよ。まあ、何が変わるかと言われても、何も特に変わらないんですけども(笑)。今までどおりの花江としてこれからもくだらないこといっぱい言いますし、下ネタも言うんですけど(笑)」と話し、寄せられた沢山のツイッターのお祝いコメントに「いやちょっと泣きそうだわ」と照れながらも喜んでいました。

さらに結婚を決めたきっかけの一つとして、両親を二人とも亡くし、先日には一緒に住んでいた祖母も亡くして家族がいない状態だったために家族が欲しいという思いがあったこと、今の仕事を始めるきっかけを作ってくれた母親への感謝の思いなどを、涙で喉を詰まらせながら語りました。

https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1472456101

また結婚相手の方については「すごく素敵な方」と語っています!

結婚相手については、詳細は語られませんでしたが、「すごく素敵な人だったというのが一番の理由」とした上で、『おはスタ』が始まり、朝早い中で相手の存在が大きな支えとなったこと、また『おはスタ』、『エジソン』と仕事の幅が広がる中で、しっかりしないと、という責任感が強くなっていったことなどを話しました。

そんな素敵な結婚相手であり現在の奥さんは、京本有加さんだと言われていますが、なてぜなのでしょうか。

花江夏樹の嫁は京本有加という真相は?!

花江夏樹さんのお嫁さんは京本有加さんだと噂される理由は4つあります。

お互い結婚発表の時期が近い!

花江夏樹さんは2016年8月27日の番組で結婚発表をしています。

一方京本有加さんが結婚を発表したのは、2016年7月4日になります。

約1ヶ月の間が開いてはいますが、人生最大とも言える結婚を同じ年の近い時期に発表している事は、ちょっと気になりますね!

またお互いお相手のことを詳しく発表していないこともあり、ファンも気になっているのでしょうね!

花江夏樹の発表した嫁の年齢と京本有加の年齢が同じ

花江夏樹さんは結婚相手の年齢を、自身より5歳年上だと発表しています。

結婚当時の年齢を見てみると、花江夏樹さんは25歳、そして京本有加さんは30歳。

ばっちり当てはまりますね!

個人的には花江夏樹さんが25歳と言う若さで結婚を決断したこともびっくりしました!

花江夏樹と京本有のSNS投稿に匂わせが?!

花江夏樹さんと京本有加さんのSNSの投稿には、いくつか今で言う匂わせというものが見られます。

まずは夜桜の画像。

https://linart.net/hanae-natsukis-wife/#2人の結婚が噂される数々の噂

似ていると言われれば確かに…と思いますが、夜桜って割とどこでも似たような写真を撮れそうな気もしますので、これは何とも言えないんじゃ?と個人的には感じました。

もう一枚がUSJで被っていたという帽子が、2人とも似たようなものだったと言うものです。

これ二つとも花江さんじゃん!っと思いましたw

京本有加さんの画像は残念ながら見つからず…

証拠がないためなんとも言えないのですが、同じような帽子を京本有加さんも被っていたとの噂があります。

風邪を引くタイミングが一緒!

京本有加さんはUSJに行った翌日に風邪をひいた事を呟いています。

そして12月17日に風邪を引き、その2日後の12月19日20日には花江夏樹さんも風邪でイベントを休んでいたようです。

これは怪しいかもw

一緒にいた可能性も確かに考えられそうですね!

花を買ったたイミングが京本有加誕生日!

6月25日に京本有加さんは、ご自身のTwitterにて「花を買いに行く」とのツイートをされていたそうです。

そしてその翌日26日は花江夏樹さんの誕生日!

という事で、もしや花江夏樹さんへのプレゼントでは?!と推測したファンがいたようです。

確かにタイミングは被ってますが、花好きならわりと頻繁に買う気もします。


ここまで見てくると、確かに2人の結婚を疑うファンの気持ちも分かりますし、私自身も結構信憑性あるのかも?!と感じてしまうのですが…

京本加ってどんな人?

京本有加さんの簡単なプロフィールがこちら。

  • 名前:京本有加(きょうもと ゆか)
  • 生年月日:1986年4月6日
  • 出身地:新潟県
  • 身長:154cm
  • 活動期間:2004年〜2017年

もともとイラストが得意で、ブログ「中野腐女シスターズの腐ログ!」内で、4コマ漫画『腐女魔道師きょもと銀次物語』と『ヲ探偵・真田長太郎』を連載。

犬のキャラクター「ワンチョビレ」や、「腐女らNightLIVE」の会場で販売するグッズのイラストも描いている京本有加さん。

なんとお姉さんは漫画家で、松永冴さんだと言うことです!

2006年10月にテレビ番組「ルドイア☆星惑三第」のオーディションに合格し、本格的にタレント・グラビアアイドルとしての活動を開始しました。

2017年4月30日に芸能界を引退しています。

花江夏樹嫁の馴れ初めは?

花江夏樹さんとお嫁さんの馴れ初めについては、残念ながら語られていません。

しかしグラビアの方が声優をやったり、反対に声優の方がモデルをしたりなんて事がよくあるので、グラビアと声優、一見遠いように見えて実は繋がりもあるようです。

と言うことなので、お二人は仕事を通して出会った、もしくはそういった業界の食事会や友人の紹介で出会った可能性が高いのかなと感じます。

またもし京本有加さんがお嫁さんだったとしたら、イラストも得意で作品を連載しているということもあり、漫画とアニメという点で、なんだか共通するところもあるきがします!

花江夏樹には双子の子供がいる

花江夏樹さんは2020年9月20日にご自身のTwitterにて双子の女の子が生まれたことを報告しています。

双子で女の子なんて、パパとしては可愛すぎるでしょうね!

双子の赤ちゃんにミルクを上げる姿も!

めちゃくちゃ可愛いショットですね!!

まとめ 

花江夏樹さんのお嫁さんについてまとめました。

色々な情報が飛び交っていますが、花江夏樹さんのお嫁さんは京本有加さんである可能性も、確かに否定できなさそうです。

京本有加さんもイラストが得意という事で、アニメの声優をしている花江夏樹さんとすごく合いそうですよね!

お二人はすでに結婚4年目ということですが、これからも末永く幸せに過ごして欲しいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる