ブランドはネバヤン!岡部が着てるTシャツトレーナーをゲットする方法【ハナコ】

お笑い第七世代として人気のある、お笑いトリオ「ハナコ」のメンバー岡部大の着ているTシャツトレーナーを紹介します。

ハナコ・岡部がテレビ番組に出演したときに、着ていたTシャツが可愛いと話題になっています。

高頻度で着ている可愛らしいくまの服。

夏にはTシャツ、冬にはトレーナーと着こなしていていて、まるで岡部さんのトレーとマークのようになっていますよね!

一体どこで手に入れたトレーナーなのか…

今回は、ハナコ・岡部大さんのかわいいくまの洋服についてブランドや入手方法をまとめました!

目次

ハナコ・岡部が着ているTシャツやトレーナーがかわいい!

「ハナコ」のボケの岡部の着ているTシャツトレーナーは、クマのデザインに特徴があり、可愛いと言われています。

このTシャツトレーナーは、「never young beach」(ネバーヤングビーチ)(通称:ネバヤン)のTシャツです。

http://thesundaysbest.blogspot.com/2017/02/never-young-beach.html

種類も豊富でデザインもかわいい〜!!!

ネバヤンは、2014年に結成されて、現在は、安部勇磨(ボーカルギター)、阿南智史(ギター)、巽啓伍(ベース)、鈴木健人(ドラム)の4人で構成されるバンドです。

1stシングル「あまり行かない喫茶店で」で、インディーズデビューしました。2017年1月に、メジャーデビューしました。松島皓が2018年に脱退し、現在は4人です。

ネバヤンは、ツアーのグッズとして、Tシャツなどを販売しており、ハナコ・岡部は、このネバヤンのファンということでテレビ番組に出演するときにネバヤンのTシャツを着ているんだそうです!

ネバヤンを知らない人にとっては、このくまさんはもはや岡部さんのキャラクターみたいになっている感じもありますがw

岡部さんが着用することでネバヤンを知り、その芝らしい音楽を聞いてファンになる人も多いのではないでしょうか!

気になるのはこのネバヤンのTシャツやトレーナーの入手方法ですよね!

一体どこで手に入るのでしょうか?

ハナコ・岡部と同じTシャツトレーナーをゲットする方法は

ハナコ・岡部さんの着ているTシャツトレーナーは、、「never young beach」(ネバーヤングビーチ)がツアーで販売していたグッズで、一般では販売されていません。

岡部さんの着ているTシャツトレーナーは、ネバヤンがアルバムツアーをしたときに、グッズとして販売されました。

岡部さんが着用しているのは、2018年のアルバムツアーで作られたグッズのようです!

http://kurashi-hitotoki.com/never-young-beach-story-tour/

ツアーグッズですので市販とか通販で購入することができないのが悔しい…!

購入するには、ネットオークションとかフリマアプリを使用する方法があります。

しかしネットオークション等でも、岡部さんが着用しているということもあって、価格が高くなっていたり売り切れていたりして入手困難なんです…

ちなみにメルカリで調べてみたところ、値段はそこまで高くなくてもくまのデザインのものは売り切れてしまっていました。

このように需要のあるものですので、トレーナーの定価は5000円、Tシャツの定価は3500円でしたが、ネットでは高額で販売されていることも!

また偽物には注意する必要がありそうです。

ハナコ・岡部とネバヤンは仲良し!?

ハナコ・岡部は番組に出るときにはネバヤンのTシャツトレーナーを着ていて、ネバヤンファンだということがよく分かります。

ネバヤンの楽曲に元気づけられたり癒されたりすることで、岡部さんはパワーを貰っているのでしょうね!

かくいう私自身も、特にネバヤンの代表曲「明るい未来」を聞くと、勇気や元気をもらえますし、ネバヤンの曲にはそういったパワーがあると思います!

そんなハナコ岡部さんとネバヤンは交流があり、熱海旅行に出かけたロケ番組「ネバヤンとハナコが行く!熱海・癒しの旅」が、スペースシャワーTVで2019年6月27日に放送されました。

ハナコ・岡部がネバヤンのTシャツを着てテレビ番組に出演したことで実現した番組だったんだとか!

ハナコとネバヤンの7人が、熱海サンビーチや老舗旅館を訪れ、ハナコ・岡部が大喜び!!w

そりゃ大好きなバンドのメンバーと旅行に行けるなんて、夢みたいですよね〜!

まとめ

ハナコ・岡部が着ている、ネバヤンTシャツトレーナーについて紹介しました。ネバヤンのファンであるハナコ・岡部が、ネバヤンのツアーで入手したTシャツであることが分かります。

https://twitter.com/m1ckham/status/1244608430418980864

ネバヤンのTシャツは、ツアーのグッズとして販売されているもので、市販はされていません。ネットオークションで入手できることが分かりました。

人気芸人の岡部さんが着用したことで、オークションやフリマなどでは人気となっており入手困難ではあります。

しかし、いくら欲しいからと言って定価を大幅に超えたものや偽物の購入には注意したいところです。

ネバヤンの曲もとても素晴らしいものばかりなのでぜひ聞いていただきたい!

そしてファンになってツアーなんかに参加したならば、そこで岡部さんとお会いできるなんてこともあるかもしれませんね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる