結婚も間近?ハナコの岡部は8年付き合った彼女とラブラブで目撃情報も!

キングオブコントで2018年の王者となったお笑いトリオのハナコ。

その中で一番人気と言っても過言ではない岡部大さんですが、実は今年で付き合って8年目となる彼女がいるんです!

そんな彼女との結婚も間近なのでは!?ということで今回はハナコの岡部さんと彼女さんとの関係についてまとめました。

目次

ハナコ岡部と彼女の馴れ初めは?

ハナコ岡部さんと彼女さんとの馴れ初めについては、残念ながら明かされていませんでした。

岡部さんは2019年1月放送の番組「ゴッドタン」で、「7年間付き合っている彼女がいる」と公言していました。

引用:Twitter

しかも7年付き合っている時点でも「ラブラブ」と話していたので、関係も超絶良好なことがわかります。

2019年1月時点で7年なので、2020年4月の現在は8年目もしくは9年目になっているはず!

8年前というと、岡部さんが22歳か23歳で大学4年生もしくは社会人1年目の年になりますね。

ということは彼女さんは学生時代の友人か、もしくはその頃すでに芸人としても活動していた岡部さんなので、芸人仲間やファンの女の子とかかもしれません。

下積み時代から岡部さんを支えてきた彼女さんなので、とても素敵な人なのは間違いないですよね!

ちなみにハナコのメンバーの他のお二人も彼女がいるようです!

岡部さんと彼女のデート目撃情報も!

幸せそうに見えたということで、ラブラブな様子が伝わってきますよね!

ハナコ岡部と彼女の結婚は?

ハナコ岡部さんと彼女さんの結婚については、まだ特に何も公言されていませんが、岡部さんはすでに30歳ですし、人気芸人の1人としてブレイクしているので、これを機に結婚も考えているかもしれませんね!

ファンの間にも結婚して幸せになってほしいという声がつぶやかれています。

https://twitter.com/hanaco_a_o_k3/status/1122280773560627202?s=20

もしかしたら、10年付き合っている秋山さんが先にゴールインするのを待っているのかも!?なんて思いましたが…w

けれど彼女も8年も付き合っていれば、結婚したいという思いもあるのでは!?

あとは岡部さんの決意一つかもしれませんね!

ハナコ岡部は彼女がいるのに田中みな実とデート?

ハナコ岡部さんは2020年3月26日放送の「ナインティナインのシンデレラデート~あなたの最高の場所へ連れてって~」で、田中みな実さんとデートをする企画があり、話題となりました。

とてもピュアな岡部さんのデートの様子に「可愛い」なんて声も多かったのですが、この時すでに彼女の存在を明かしていた岡部さんのデート姿に、彼女を心配する声も多数あがっていました。

https://twitter.com/nasu_biglove/status/1243172118302306304?s=20
https://twitter.com/kyuwae017/status/1243183534279258112?s=20

いくらテレビの企画とはいえ、田中みな実さんとデートして、しかもデレデレの彼氏の姿を見たら、やっぱり彼女としてはショックですよね。

人気者が故の試練なんでしょうね!

しかし7年も続いている二人の関係はこんなものでは壊れないのでしょう!!

ハナコ岡部と彼女は結婚も近いのでは!?

ハナコ岡部さんと彼女さんの交際や結婚について調査してみました。

現在8〜9年目となる彼女がいるハナコの岡部大さん。

誠実で一途な性格が長い期間付き合っている彼女との仲が未だに良い理由かもしれませんね!

キングオブコントで優勝したことを機に、人気も急上昇中の岡部さんですし、男として結婚を決める日も近い気がします!

今後の岡部さんと彼女さんの朗報を待ちたいと思います!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる