花澤香菜の結婚相手・小野賢章ってどんな人?二人の馴れ初めとなった共演作品から結婚までまとめ!

「鬼滅の刃」甘露寺蜜璃役や「3月のライオン」川本ひなた役の声優として、またとても可愛らしいルックスも相まって大人気の声優・花澤香菜さん。

実は2020年の7月に同じ声優の小野賢章さんとご結婚されています。

大人気の声優で美女である花澤香菜さんを射止めたお相手の小野賢章さんとは一体どんな方なのか。

今回は花澤香菜さんの夫である小野賢章さんってどんな人なの?馴れ初めは??

などなどお二人の結婚についてまとめました。

目次

花澤香菜の夫・小野賢章ってどんな人?

bhttps://yahoo.jp/FfL7Gb
  • 本名:小野賢章(おのけんしょう)
  • 出身地:福岡県
  • 生年月日:1989年10月5日
  • 身長:170cm
  • 職業:声優・俳優・歌手
  • 事務所:アニモプロデュース
  • 活動期間:2001年〜

4歳で子役としてデビューし、小学校5年生から中学校1年生まで劇団四季の「ライオンキング」に出演。

また12歳からなんと10年間人気映画「ハリーポッターシリーズ」の日本語吹き替えで主人公・ハリー役を担当していました。

ハリーポッターで声優を行ったことをきっかけに、声優業にも力を入れており、アニメ「黒子のバスケ」シリーズの主人公・黒子テツヤ役を行うなど活躍されています。

現在は俳優と声優の両立をして活躍されています。

ちなみにハリーポッターの吹き替えの声がこちら。

 こちらはすでに声変わりをしていた頃の小野賢章さんの吹き替え「死の秘宝」です。

ハリーの声といえばこれ!って感じですよね!

小野賢章さんは2019年に高橋一生さんと一緒にCMに出演されていたり…

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

2020年には劇場版のアニメ「日本沈没」でも声優を務めています。

なんだか小野賢章さんのいろいろな顔が垣間見えて素敵ですね!

そんな小野賢章さん、結婚相手の花澤香菜さんとの出会いや交際のきっかけは何だったのでしょうか。

花澤香菜と小野賢章馴れ初めは?

花澤香菜さんと小野賢章さんは仕事を通じて知り合い、交際に発展したと報じられています。

花澤香菜さんと小野賢章さんは2012年〜2013年に放送されているアニメ「マギ」で共演しています。

花澤香菜さんは練紅玉、小野賢章さんは練白龍の声を担当していました。

そして2015年1月にはアニメ「純潔のマリア」でも共演。

花澤香菜さんはエゼキエル役、小野賢章さんはジョセフ役の声を担当していました。

https://twitter.com/cawcher/status/833523081444417536?s=20

その後も「あはれ!名作くん」「プリンスオブストライド」「文スト」「うちタマ?! ~うちのタマ知りませんか?~」で共演をしており、かなり多くの作品で共演していることがわかります。

こんなに沢山の作品で共演をしているお二人なのでどこで交際になったのかはわかりませんが、小野賢章さんは交際する際「結婚を前提に」と伝えていたそうなので、お二人は交際する時点で惹かれ合っていたことがわかります。

花澤香菜と小野賢章の週刊文春

花澤香菜さんと小野賢章さんの交際が世間に明らかになったのは、2017年2月に発売されたフライデーに掲載された事がきっかけでした。

 2017年2月12日夜、仕事を終えた花澤は小野を含む男女3人と代々木の洋食店でダブルデートをしていた。その後、花澤と小野は同棲している港区の高級マンションに帰宅した。

 「週刊文春」の直撃取材に、小野は「僕からはお話しできません」と答えていたが、改めて所属事務所に確認すると、交際については「はい。いいお付き合いをさせていただいています」、同棲についても「はい。そのようです」と両者ともに事実を認めた

http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/56950191.html
http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/56950191.html
http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/56950191.html
http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/56950191.html

マスクをしていても分かるw美男美女でとてもお似合いのお二人ですね。

表情が硬いような気もしますが、お二人の長年の付き合いを感じさせるような…

この文春砲を食らったお二人は、「真剣にお付き合いさせていただいております」とお互いに認めていました。

花澤香菜と小野賢章の結婚発表

そして2020年7月8日、花澤香菜さんと小野賢章さんは4年間の交際を経てそれぞれのSNSで結婚を発表しました。

まずは花澤香菜さん。

応援してくださっている皆さまに、ご報告があります。

私、花澤香菜は、小野賢章さんと結婚いたしました。

小野さんは、どんな時でも、人生がより楽しい方向に進むように考えられる人です。

そして、悩みやすい性格の私を優しく勇気づけてくれます。

これからも、皆さまへの感謝の気持ちを忘れずに、夫婦で支え合い、より一層精進してまいります。

あたたかく見守っていただけたら嬉しいです。

そして小野賢章さん。

私事で大変恐縮なのですが、いつも応援してくださっている皆様へご報告があります。

この度、私、小野賢章は、花澤香菜さんと結婚しました。

仕事に対するひたむきな姿勢、いつも明るく、一緒にいると元気になれる、僕に無いものをたくさん持っている尊敬できる方です。

いつも支えてくださる皆様への感謝を忘れず、夫婦で支え合い、これからより一層精進してまいります。

あたたかく見守っていただけたらと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

お互いとても具体的に相手の好きな所まで書かれていて、すごくラブラブなのが伝わってきますね!

結婚後もラブラブなのが分かる二人のラジオ音声を紹介!

結婚後お二人は別々のラジオ番組にて、お互いの良いところや結婚エピソードを語っています。

花澤香菜さんは小野賢章さんさんとの結婚を決めたきっかけとしてこう語っています。

所々で大事にされているなぁというこ瞬間があった。

小野賢章さんは花澤香菜さんとの幸せな結婚生活について触れられていたり、結婚の決め手について語っていました。

小野賢章さんはこのように語っています。

尊敬できる所がある。

奥さんは完璧で、しっかり自立している人。

付き合う時に結婚前提で付き合い出したから、ここやだなと思うことなくここまできた。

キュンキュンしちゃいますね〜!

花澤香菜と小野賢章に子供はいる?

2020年11月現在、花澤香菜さんと小野賢章さんの間にお子さんは産まれていません。

結婚される時点でも妊娠はしていないとのことですので、まだ子供はいない可能性が高そうです。

しかしながらとっても関係は良さそうなので、お子さんもそのうち発表があるかもしれません!

まとめ

いかがでしたか。

花澤香菜さんの結婚相手・小野賢章さんについてや、お二人の馴れ初めや結婚についてまとめました。

お二人は2012年に共演して依頼、数多くの作品で共演しており、その中でお互い惹かれ合い交際に発展したのだということがわかりました。

結婚発表の文章から分かるように、4年間と言う交際期間を経ていてもなおとてもお互い思いやっていることがわかります。

結婚した後もラブラブなお二人ですので、これからも夫婦で声優としても俳優としても活躍していってほしいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる