【画像】波瑠と大野智のおそろいサンダルや指輪とは?二人は本当に付き合ってたの?

人気女優の名をほしいままにしている波瑠さん。

そんな波瑠さんには大野智さんとのお揃い疑惑が浮上しています。

お揃い疑惑とはサンダルや指輪、また大野智さんと付き合っているのか、色々と気になることばかりです。

ということで、波瑠さんと大野智さんの関係性についてなどまとめてみました。

目次

波瑠と大野智の交際の噂のきっかけはドラマ共演

https://www.pinterest.jp/pin/788763322216766075/

波瑠さんと嵐の大野智さんが交際の噂のきっかけがドラマ共演だと言われています。

まずは、波瑠さんと大野智さんの交際の噂についてから見ていきたいと思いましたが、残念ながら公表されていませんでした。

そんな波瑠さんと大野智さんの噂となったと言われているドラマは、日本テレビで2016年4月13日から6月15日まで放送されていた「世界一難しい恋」です。

国内大手のホテルの敏腕オレ様社長で恋愛ごとはまったくの未経験。不器用で空回りする鮫島零治役を大野智さんが演じました。

一方波瑠さんは、零治のホテルに中途採用で入社してきた真面目で正義感の強いヒロイン柴山美咲役を演じています。

大野智さんが演じる零治は波瑠さんが演じる美咲にひとめぼれ。

不器用ながらも懸命にアピールし、そんな零治に美咲も徐々に惹かれていくというストーリーです。

ドラマ内での波瑠さんと大野智さんが恋愛に発展していることから、プライベートでも二人の熱愛が噂になったというのもあるとは思いますが、お二人は番組共演の際も仲睦まじい関係を見せてくれています。

波瑠と大野智は番組でも仲睦まじい様子が!

https://twitter.com/yutsukinn817/status/876765678824431616?lang=es

波瑠さんと大野智さんに交際の噂が浮上していたのですが、番組内でも仲睦まじい様子が見受けられたことがまた、交際の噂に拍車をかけたようです。

その番組というのは2016年1月30日に放送された「嵐にしやがれ」。

いつもはテンションがイマイチ低い感じの大野智さんが、ゲストが波瑠さんの回では非常に笑顔も多く終始にこやかにしていたのです。

お二人には「マイペース」「暗い」「空気感が似ている」といった共通点

また番組を見たファンからは、大野智さんが「楽しそう」というコメントが数多くあったのです。

番組内ではお二人で一緒にお好み役を作るシーンもあり、意気投合して一緒に作業している姿も印象的でした!

https://twitter.com/misa_ninokazu/status/1321727054295916544?s=20

確かに、この回の大野智さんの笑顔やテンションは普段の大野智さんと比べるとすすごく高い気がしますね!

お二人の共演については「お似合い」という声も多くつぶやかれており、「さとはる」なんて呼ばれるほど!

ファンからも交際をプッシュされるお二人、確かに雰囲気も似ていますし美男美女でお似合いですね!

波瑠と大野智のおそろいのサンダルと指輪の画像が見たい!

https://www.pinterest.jp/pin/788763322216766071/

波瑠さんと大野智さんはお揃いのサンダルと指輪をしていると言われていますので見ていきたいと思います!

波瑠と大野智のおそろいのサンダルはadidas!

まずは、お揃いのサンダルについて、見ていきたいと思います。

波瑠さんは自身の写真撮影の際、そして大野智さんはドラマ撮影の際に履いていたようです。

お二人のサンダルはadidasのadiletteというもので、とても人気がある商品です。

https://yahoo.jp/u3KeBC

しかしなんとこちらの商品は、嵐メンバーでもともとお揃いで履いていたものだったようです。

ということで、お二人のサンダルについてはあえてお揃いを購入して履いている可能性は低そうですね。

大野さんが波瑠さんにプレゼントしたか、または人気商品だったため波瑠さんが個人で購入したまたま被っただけなようです。

とはいえ噂になっているお二人が偶然にも同じサンダルを履いていたら、匂わせなんて思っていしまうファンも多そうですね。

波瑠と大野智のおそろいの指はガセネタ?

指輪に関しては、残念ながら探しても情報は得られず公表されていませんでしたので、限りなくガセに近いと言えます。

また、波瑠さんは指輪を付けることが無いと言われていて、その理由としては指輪が付けられない程指が細いというのです。

そのため、波瑠さんは指輪を付けることが無いため、大野智さんとお揃いになる可能性は非常に低いと思われます。

他にも生姜がお揃いとの噂も!

波瑠さんと大野智さんは、別々で生姜鍋について言及されています。

まず波瑠さんですが、2017年1月14日にテレビ「土曜スタジオパーク」にて、寒い日に欠かせないあったかい食べ物に「鍋」をあげています。

別の番組でも波瑠さんは、日ごろから体を温める活動「温活」にはまっていると発言していて、飲み物など様々な食べものに生姜を入れて体を温めているエピソードを披露しています。

そして大野智さんは「週間VS嵐ガイド」にて❝最近は生姜鍋を食べた。自分で生姜をすったりしている。❞と発言。

このお二人の発言が「生姜」という共通のキーワードでつながり、交際の疑惑にも発展したようです。

更に番組共演での仲良しな二人にファンからも交際後押しの声!

こういった疑惑が浮上していたお二人ですが、2016年8月に24時間テレビの「嵐にしやがれ」にも大野智さんと波留さんが共演。

https://yahoo.jp/httovZ

嵐のメンバーやゲストを交えて卓球をするコーナーに出演した波瑠さんを、大野智さんが優しくサポートする姿が話題となりました。

サーブを返すのに失敗してしまい落ち込む波瑠さんに、大野智さんが「上手いよ」と褒め、波留さんが「ほんと~?」と目を輝かせて喜ぶ場面がありました。

この二人の姿に「可愛すぎる!」「勝ちで付き合っていいよ!」なんていう嵐ファンからの声も!

お似合い止まりの二人ですが、本当にいい雰囲気でファンももじもじしちゃいますよね!

波瑠は大野智の元カノに似ている?

https://gensun.org/pid/1868489

そんなお似合いのお二人、なんと波瑠さんが大野智さんの元カノに似ていると言われているんです。

大野智さんの元カノと言えば夏目鈴さん。2015年9月のフライデーで二人の交際が報道されていました。

まずは波留さんと夏目鈴さんのお顔を比較してみます。

https://twitter.com/iiitoko/status/693626429250994176

いかがでしょう。

撮られている角度によっては似ている感じですし、その中でも目元や口元は似ていると思います。

夏目鈴さんはがんばり屋で少しドジなところもあるということで、なんだか性格も波留さんと共通するところもあるような…!?

大野智さんの好きなタイプがなんだか分かる気がしますw

まとめ

https://twitter.com/satoharu16/status/828761385093910528?lang=ga

波瑠さんと大野智さんの関係性などについて、色々と見てきました。

波瑠さんと大野智さんの交際の噂のきっかけは、ドラマ「世界一難しい恋」での共演だということが分かりました。

また、「嵐にしやがれ」で共演した時には、仲睦まじい姿が見受けられました。

そんな波瑠さんは、大野智さんの元カノである夏目鈴さんに目元や口元が似ていることも分かりました。

ドラマに大忙しの波瑠さん、嵐として暫く活動を休止する大野智さん、今後の動きは正反対ではありますが話題に事欠かないのは間違い無いと言えます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる