【ガーシー砲】橋本環奈のアテンド時期や蓼沼楓との関係をまとめた

https://www.instagram.com/p/Cht1jocvzRt/

橋本環奈さんは今人気が非常に高い女優さんですよね!誰もが知っていると言っても過言ではありません。

福岡県でアイドル活動をしている時に注目され、奇跡の1枚と言われた写真が話題になりました。

また、「1000年に1度の逸材」とも言われた事をきっかけにオファーが殺到し、次々に仕事が舞い込むようになったそうです。

映画、ドラマ、CM、舞台と幅広い活躍をされていますが、最近ガーシー砲の標的となり、また違った意味で注目されています。

そこで、橋本環奈さんのガーシー砲について詳しくご紹介しましょう!

目次

橋本環奈のガーシー砲とは?

橋本環奈さんに関するガーシー砲ですが、今の所詳細な情報が公開された訳ではありません。

予告として、アテンダーとして女性タレントやモデルさんを男性に紹介している蓼沼楓さんという女性について暴露すると公表し、その流れ弾で橋本環奈さんの話にも繋がると言われたのです。

橋本環奈さん自身が悪いというより、橋本環奈さんの周りの人間によってイメージが悪くなるとの事でした。

アテンダーをしている蓼沼楓さんと橋本環奈さんは親密な関係であり、橋本環奈さんと色々な人を繋げているのが蓼沼楓さんという事が明かされました。

https://www.instagram.com/p/Cht1jocvzRt/https://www.instagram.com/p/CZ52gl5J-ZA/

そして橋本環奈さんは蓼沼楓さんの言いなりになっているとの事だったのです。橋本環奈さんはアテンドに関して秘密を握られているからなのでしょうか…。

橋本環奈さんに関しても証拠が色々揃っているようで、「関係のあるタレントや社長連中も震えて待っとけよ」とガーシーさんが発言している事から、今後詳しい話を暴露するつもりなのでしょうね。

ただ、恐らく蓼沼楓さんはアテンドの活動をしている訳ですから、橋本環奈さんもアテンドしていたという内容だろうと言われています。

橋本環奈がアテンドされた時期はいつ頃?

橋本環奈さんがアテンドされた時期についてですが、ガーシー砲ではまだ橋本環奈さんに関する情報が少ない為、今のところは分かっていません。

しかし、橋本環奈さんは福岡県で注目され、2014年には現事務所のディスカバリー・ネクストと業務提携を結び、2015年には映画「暗殺教室」に出演したり、2016年には映画「セーラー服と機関銃」の主演に抜擢されています。

https://www.hachi8.me/kisekino-syashin-hashimoto-kannna-take/

そこから益々注目され、毎年テレビドラマやCM、映画にも多数出演し続けていますので、ここまで有名になる前にアテンドされたのではないでしょうか。

ただ、アテンドされたのは福岡県から東京に出てきてからの話でしょうから、少なくともある程度は有名になってからの事でしょうね。

橋本環奈と蓼沼楓の関係は?

橋本環奈さんと蓼沼楓さんの関係についてですが、ガーシーさんによるとこの2人は親密な関係にあると断言しています。

また、蓼沼楓さんは橋本環奈さんに色々な人を繋げているようですね。

それによって橋本環奈さんは蓼沼楓さんの言いなりになっているとの事でした。

蓼沼楓さんの方が年上という事もありますし、橋本環奈さんは逆らえないのかもしれませんね。

橋本環奈さんは交友関係を大切にするように見えますので、断れない事もあるのではないでしょうか。

更にガーシーさんは「今さらその人間と付き合いを辞めても遅い」と言っている為、橋本環奈さんと蓼沼楓さんの交友関係は続いているのでしょうね。

橋本環奈をアテンドした蓼沼楓は何者?

橋本環奈さんをアテンドしたと言われている蓼沼楓さんは一体何者なのか気になりますよね?

蓼沼楓さんは1992年10月6日生まれで、2022年で30歳になります。

過去にはモデルやタレント活動をしており、「かえぴょん」という愛称で親しまれている女性のようです。

17歳の時に女性から人気の雑誌である「Popteen」にスカウトされ、レギュラーモデルとして活動していました。

しかし、今現在は目立った芸能活動はしていないようですね。しかし、モデルさんという事もあり、非常にお綺麗な方ですよね。

https://www.instagram.com/p/CZ52gl5J-ZA/

但し、2020年からは長尾まりやさんと一緒に「まりかえちゃんねる」というYouTubeチャンネルを立ち上げて動画投稿を行っていたようです。

チャンネル登録者数は約1.6万人だったのですが、蓼沼楓さんのガーシー砲が予告された事により、残念ながら今現在はど動画が削除されています。

ただモデルをしていた事もあり、芸能界の友人は多々いるようで、芸能人のSNSには度々登場しています。

https://twitter.com/Laymee_sao/status/1025377430041591809?s=20&t=lOSPP4ckjM-7NCgdhBIuMQ

そういった芸能界の繋がりから、アテンドする立場になっていったのではないでしょうか。

アテンドする事で紹介料が入る為、特に目立った芸能活動をしなくても生活していけるのかもしれませんね。

橋本環奈がアテンドされた相手は誰?

橋本環奈さんは蓼沼楓さんにアテンドされたと噂されていますが、アテンドされた相手は誰なのでしょうか?

誰しも橋本環奈さんと会えるだけでも嬉しい事でしょうから、そのお相手も気になりますよね!

ただ、今現在ではガーシーさんは橋本環奈さんがアテンドされた相手の情報等は一切公表していません。

蓼沼楓さんは社長さんや男性芸能人等に芸能人をアテンドしていたと言われていますので、やはり社長さんや浜辺美波さんのような実業家の方ではないでしょうか。

また、ガーシーさんは「関係あるタレント(特にLDH)も震えて待っとけよ」とコメントしていたことから、LDH関係のタレントさんの可能性もありますね。

アテンドする際には紹介料が発生する為、それなりにお金を持っている方でなければ芸能人をアテンドしてもらう事は難しいでしょうね。今後、またガーシー砲の続編で橋本環奈さんに関する追加情報が公開されるかもしれませんね。

橋本環奈とガーシーの関係は?

橋本環奈さんとガーシーさんの関係についてですが、ガーシーさんは橋本環奈さんに関する話の予告をした際、「僕はぶっちゃけ会ったことはないです」と答えていました。

ですから、直接的にガーシーさんと橋本環奈さんが関係している訳ではないようですね。

ガーシーさんは橋本環奈さんの事を呼び捨てしているので親しいのかと思えますが、そうではないようです。

ただ、橋本環奈さんがガーシーさんの周りの人間と繋がりすぎていて色々あるとおっしゃっていました。

芸能人の交友関係が広い橋本環奈さんとガーシーさんですから、色々な情報が入ってくるのでしょうね。

ですから、橋本環奈さん自身にガーシーさんが恨みを持っている訳ではないようです。

橋本環奈さんと親密な関係にある蓼沼楓さんに関して思う所があり、暴露をする流れで橋本環奈さんに飛び火するとの事でした。

蓼沼楓は橋本環奈以外にもアテンドしていた

蓼沼楓さんは橋本環奈さん以外にも様々な芸能人をアテンドしていたとガーシーさんに暴露されています。

ただ、アテンドしたとはっきりとガーシーさんが暴露した訳ではありませんので、あくまで噂という事になりますのでご了承下さい。

大石絵里

https://www.instagram.com/p/CimPBbWrB4A/

大石絵里さんは1993年12月22日生まれで、2022年で29歳になります。

モデルやタレント活動を行っており、テレビにも度々出演されていますね。

また、過去に俳優の平岡祐太さんとお付き合いされていた話も有名ですし、巨人の坂本勇人選手と噂になった事もありました。

ガーシーさんによると大石絵里さんと平岡祐太さんは同棲していたそうです。

そんな大石絵里さんは蓼沼楓さんとも繋がりがあり、ガーシーさんは蓼沼楓さんが誰かに「大石絵里さんはいくらなん?」と聞かれたと言っていたと暴露しました。いくらか聞かれた後、アテンドした可能性もありますよね。

モデルさんというだけあって非常にお綺麗な方ですね!

永尾まりや

https://www.instagram.com/p/CcxTSPdpV5C/

長尾まりやさんは元AKB48のメンバーであり、バラエティー番組やテレビドラマにも出演経験がありますので、ご存知の方も多いのではないでしょうか?

長尾まりやさんは2020年に蓼沼楓さんと一緒にYouTubeチャンネル「まりかえちゃんねる」を立ち上げ、様々な動画投稿を行っていました。

しかし、ガーシー砲が予告された事により、動画は全て削除されています。

ただ、蓼沼楓さんとYouTubeチャンネルを開設する程仲が良いわけですから、アテンドされた可能性があると言われています。

岸明日香

https://twitter.com/asupons02/status/1502485089489326081?s=20&t=BSE096T35hghmaTn_L65oA

岸明日香さんは1991年4月11日生まれで、2022年で31歳になります。

有名なスターダストプロモーション所属で、2022年にはデビュー10周年として30歳で節目の写真集を発売したようですよ。

発売前に重版が決定する程の人気だったようですから、それだけ人気のグラビアアイドルですね!

そんな岸明日香さんも蓼沼楓さんと仲が良いようですし、ガーシーさんのツイッターに蓼沼楓さんと岸明日香さんの2ショット写真を掲載したそうです。

また、蓼沼楓さんに対して、「男のアテンダーより女のアテンダーの方がタチが悪い、友達をサラッとおっさん連中に繋げよるからな」と投稿したのです。2人の写真を掲載した上でこういったコメントをしている事から、蓼沼楓さんが岸明日香さんをアテンドしていた可能性があると噂されています。

蓼沼楓は今もアテンドしているの?

蓼沼楓さんは今現在もアテンドしているのかについてですが、今現在の情報はありませんでしたので残念ながら分かりません。

しかし、蓼沼楓さんが目立った芸能活動をしていない事を考えると、アテンダーとしての収入があるからではないでしょうか。

ガーシーさんは無償でアテンドしているようですが、蓼沼楓さんの場合はお金を取っているとガーシーさんは言っていましたので、今までにかなりの金額を稼いでいると思われます。

ただ、ガーシー砲を予告していたこともありますし、YouTubeの動画を削除した事を考えると、新たな暴露をされる事を恐れてアテンド活動は休止しているのではないでしょうか。

ガーシー砲で橋本環奈への影響は?

まだはっきりと橋本環奈さんの暴露がされた訳ではありませんが、橋本環奈さんがアテンドされていたという話が本当だとすると、仕事への影響は少なからずあるでしょう。

やはり女優さんは世間のイメージが大切ですので、橋本環奈さんのイメージが崩れてしまうファンの方もいるでしょうね…。

また、映画やテレビドラマはスポンサーがついていますので、内容によっては違約金が発生する可能性もあります。

https://www.instagram.com/p/Chi-0KPreTL/

更に、悪いイメージがついてしまった場合、今後の仕事のオファーが減ってしまう可能性も考えられますので、まずはガーシー砲の詳しい内容次第だと言えるでしょう。

ただ、ガーシーさんは橋本環奈さんの暴露に関して、タレント存続が厳しくなるレベルか?との質問に対し、「それは本人次第」だと答えています。

ただ、橋本環奈さんのイメージは悪くなると断言していますので、内容が気になるところですね。

まとめ

今人気の女優さんである橋本環奈さんや浜辺美波さんにまでガーシー砲の影響が出てしまう可能性が出てきましたね。

ガーシーさんは色々な証拠があるとおっしゃっていましたが、現段階では何の証拠も出ていませんので信ぴょう性には欠けると言えます。

ただこれから橋本環奈さんに関する詳しい情報を公開するようですから、どういった内容なのかが注目されますね。

2人共非常に可愛らしく世間に愛されている女優さんですので、その話が事実でない事を願いたいですね…。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次