【画像】すっぴんもかわいい!畑芽育のノーメイク画像やガッツリメイクとの比較も!肌がきれいな理由は?

https://www.pinterest.com.mx/pin/702913454352587543/

畑芽育さんは1歳から芸能活動をしておりワンパコにも出演していましたので、小さい頃から見てきた方は、大人っぽくなった!と感じていることでしょうね。

ワンパコ出演時にも目がぱっちりしていて鼻も高く、はっきりとした顔立ちでしたが、今現在もノーメイクでも可愛く、あどけなさも残っていると言われています。

そこで、すっぴんでもかわいい畑芽育さんのノーメイク画像やガッツリメイク画像などをご紹介していきましょう!

目次

畑芽育のすっぴん画像

畑芽育さんはインスタやツイッターにも自身の画像を投稿していますが、ガッツリメイクをしているよりは、ナチュラルなメイクをしている画像の方が多く見受けられます。

まだ20歳ですからテレビドラマや映画では学生の役であることも多く、すっぴんに近いメイクが多いのでしょうね。

また、すっぴんがかわいいからこそ、ナチュラルメイクでのお仕事が多いのでしょう。

2014年には「Pocchimo(ポッチモ)」という3人組のアイドルグループに所属していました。2014年時点ではまだ12歳で、小学生でした。一番右側が芽育さんですが、小学生の時点でかわいらしく、存在感がありますよね!

https://girlsnews.tv/unit/169047

そしてこちらが2018年に撮影された畑芽育さんのすっぴん画像になります。芽育さんが16歳の時ですね。

お肌がとてもキレイでツヤがあり透明感もありますし、目もぱっちりしていて可愛らしいですよね!

小学生の時と比較すると大人っぽくなったと感じますが、まだあどけなさもありますね。

普段はナチュラルメイクの事が多い芽育さんですが、すっぴん画像と比較しても、ほとんど変わらないと言えます。

https://www.yoshimasa-hosoya.com/hatamei-kawaii-gazou-suppin/

こちらは最近の芽育さんのナチュラルメイク画像ですが、すっぴんとほぼ変わりませんよね?

4年後の姿ですから、すっぴん画像よりは更に大人っぽく見えますが、肌のキレイさは変わっていませんよね。

https://www.instagram.com/p/Cg6EdnMLeqZ/
https://www.instagram.com/p/CcC78IsJiEJ/

ナチュラルメイクだと高校生と言われても分からない程若く見えますので、今後も学生の役柄でテレビドラマや映画に出演することもありそうですね!

畑芽育のすっぴんとメイク顔を比較してみた

ナチュラルメイクが多い畑芽育さんですが、撮影の為に度々ガッツリメイクをする事もあります。

そこで、すっぴんとメイク顔を比較してみましょう!

https://www.pinterest.com.mx/pin/702913454335665544/(19) Pinterest

左側がすっぴんで右側がガッツリメイク画像ですが、メイクをした方が大人っぽく見えますよね。

ただ、元々目はぱっちりとしていますのでさほど変わりませんから、女性にとっては羨ましいことですよね!

https://www.pinterest.com.mx/pin/702913454332585541/https://www.pinterest.com.mx/pin/702913454335633715/

こちらは珍しく左側がガッツリメイクをしている畑芽育さんですが、小悪魔っぽくてクールな印象ですよね!

ただすっぴんと比較してもほとんど変わらず、メイクをした方が大人っぽい印象を受けるという程度ですね。

これから年齢を重ねてもっと大人っぽくなった時には、メイク映えするお顔立ちなので、色々な役柄を演じてくれるのではないでしょうか。

畑芽育の肌のお手入れはどんな事をしているの?

畑芽育さんのお肌は透明感があり、ツヤもあってとてもキレイですから、女性は憧れますよね!

普段どのようなお手入れをしているのか気になるところですが、残念ながら今まで畑芽育さんがお肌のお手入れ方法について言及したことは無いようです。

https://www.pinterest.com.mx/pin/702913454351350697/

ただ美意識は高く、食事制限をしてスタイル維持に努めているようですから、食べ物には気を使っているのでしょうね。

食べ物次第で肌荒れも生じてしまいますし太りやすくなってしまいますので、栄養バランスの良い食事を心がけ、野菜も沢山摂っているのではないでしょうか。それが美肌に繋がっているのかもしれません。

また、畑芽育さんは鼻が高いのが印象的ですので整形しているのでは?という噂もあるようですが、整形はしていないでしょう。幼少期に出演していたワンパコ時代やPocchimo時代を見ても、既に鼻が高いですから、遺伝でしょうね。

畑芽育さんの祖父がアメリカ人ですので、その血を受け継いでいる芽育さんも鼻が高いのでしょう!

過去のインタビュー記事によると、畑芽育さんは自分自身の事を「今日の私は最高にかわいい!」と思うことと、「なんでこんなにひどい姿なんだろう」と思うことを繰り返しているそうです。第三者から見れば非常に可愛くて羨ましいと思いますが、多くの人目に触れる仕事だからこそ、色々な事を考え、悩むのかもしれませんね。

それだけ自分に厳しく向上心もあるのでしょうから、更に自分に自信を持つ為に、きっとお肌のケアに関しても日々きちんと行っているのでしょう。

まとめ

畑芽育さんは小さい頃から芸能活動を行っていますが、ワンパコにも大抜擢され、今では数多くのテレビドラマや映画、そしてバラエティ番組にも出演して話題になっていますよね。

フジテレビで放送されていた「スカッとジャパン」にも何度か出演しており、特に注目されるようになったようです。

クォーターですからハーフっぽい顔立ちですし、すっぴんでもキレイで笑顔が可愛らしい印象を受けますよね。

2023年3月に公開される映画「なのに、千輝くんは甘すぎる。」では、今人気のジャニーズグループである、なにわ男子の高橋恭平さん主演、そしてヒロインが畑芽育さんなのです!

活動の幅を広げている畑芽育さんですから、今後更に大人っぽくなっていく姿も楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次