障害なの?へずまりゅうの迷惑行為が人並み外れているけど本来の姿は?

様々な有名YouTuberを中心に、強引なスタイルでコラボを持ちかけていたへずまりゅうさん。

コレコレさん、がーどまんさん等の動画で知った方も多いのではないでしょうか?

しかしへずまりゅうさん関連で検索をかけると「過激」「迷惑」以外にも「病気」というキーワードが。

何故そのような事になっているのかを、今回は調べてみました!

目次

へずまりゅうは障害があるの?

へずまりゅうさん関連の動画はいずれも「大声を出す」「通行を妨害する」「しつこくまとわりつく」と、少し異常行動とも取れる過激なものばかりが目立ちます。

確かに炎上を目的に迷惑行為をするYouTuberもおりますし、その方法は様々なので単純に比較は出来るものではありません。

しかしへずまりゅうさんの場合、かなり一方的でコミュニケーションをまともに取らないので、病気として見られてしまっているのかもしれませんね。

ツイッターでも「へずまりゅうは病気だ」と疑う声もちらほら。

この件について調べてみましたが、本人による公表もありませんし、特に病気であるという事はハッキリと分かりませんでした。

常軌を逸した言動は見られますが、病気ではないのでしょうね。
元々の性格とか、あくまで登録者稼ぎの為のパフォーマンスである可能性が高いと思われます。

へずまりゅうの話題となっている迷惑行為

実際にへずまりゅうさんによる迷惑行為(コラボ?)をそれぞれ見ていきましょう!

残念ながらへずまりゅうさんの動画が削除されてしまっていたため、画像にてご紹介します!

コレコレさん

youtube

YouTube登録者120万人を超える大物YouTuberのコレコレさんです。

ニコ生を始め、生配信で数々の修羅場も乗り越えてきたコレコレさんですが、へずまりゅうさんの猛攻にはさすがに困惑顔(^-^;

会話のやり取りは一応ありますが、やはりへずまりゅうさんの一方的な感じが否めませんでした。

ラファエルさん&てんちむさん

youtube

このお二方もYouTuberとしてかなり有名な方ですね!

しかし先ほどの物申す系のコレコレさんとは全くタイプが異なるので、完全にへずまりゅうさんを無視。

仕事先のビル内にまでつきまとっていたへずまりゅうさん。

これは相当迷惑だったと思われます。

へずまりゅうは本当は優しいという声も!?

なかなか強力なキャラクターをしている事が分かりました。

しかし一方では「優しい」「真面目」「普通」等といった事まで言われているんですね。
一体どのへずまりゅうさんが本当なのでしょうか…。

そんな中、へずまりゅうさんが本音や過去を話している動画を発見しました。

話をしているお相手は石川典行さん。
石川さんはコレコレさんと同じく、ニコ生での生配信で人気を博した人物です。

しかし、凄まじい荒らし行為をする危険人物でもあった為、コレコレさんを含めて「ニコ生四大癌」とまで呼ばれていた人です。

その方とのドライブ中の会話で、へずまりゅうさんの意外な一面を知る事が出来ます。

石川さんに対しての口調は普通というより、むしろ丁寧で物腰も柔らかいのでかなり好印象です。

  • 大学で心理学や経済学を学んでいた。
  • 新日鉄住金に就職していた。
  • 地元山口県で街コンのコンサル会社を経営していた。

経歴からも、努力や苦労をしている事が分かります。
動画全体を見ていても真面目そのもので、優しい雰囲気しか感じないですね(^-^;

やはり動画でのへずまりゅうさんは、完全にキャラクターとして演じているのだと思います。

まとめ

へずまりゅうさんの本来の姿についてまとめてみましたが、如何でしたでしょうか。

動画内ではかなり過激で、迷惑行為ばかりの危険なキャラクターですが、一方でかなり真面目で優しい一面も覗かせてくれています。

どちらもへずまりゅうさんの姿ではあると思いますが、過激なキャラクターは病気によるものでは無く、演じていたんですね!

こちらの記事も一緒にどうぞ!

[kanren id=”13365″ target=”_blank”]

[kanren id=”13357″ target=”_blank”]

[kanren id=”9513″]

[kanren id=”9034″]

[kanren id=”8935″]

[kanren id=”8888″]

[kanren id=”8807″]

[kanren id=”8799″]

[kanren id=”9182″]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる