【プリンセス姫】ひめちゃんとおうくんの年齢は?YouTuberデビューからの成長がすごい!

プリンセス姫スイートTVは、子どもが興味をそそられるような、面白い動画を投稿し、登録者数を伸ばしています。

現在のチャンネル登録者数は、なんと160万人で現在勢いのあるYouTuberとして認識している方も、多いのではないでしょうか?

プリンセス姫スイートTVの主役である、ひめちゃんとおうくんですが、デビュー当時と比較すると、とても著しい成長を遂げているようです。

ひめちゃんとおうくんの年齢や、デビュー当時から現在まで、どのような成長を遂げたのか、詳しく調査しました。

目次

プリンセス姫スイートのひめちゃんの年齢は?

ひめちゃんは現在14歳で、中学2年生とのことでした。

中学2年生とのことであれば、学校の勉強もどんどん難しくなっていきますし、高校受験をすぐに控えているという訳でもないので、一番楽しい時期なのではないでしょうか?

なによりも、思春期や反抗期を迎える子が多い中で、父親とキャンプに行ったり仲睦まじい様子は、見ている側も温かい気持ちになりますし、とても微笑ましいですよね。

ちなみに学校に行く時や帰る際は、父親が愛車のLEXUS(レクサス)で迎えに来てくれるようで、動画内だけではなく、私生活でも仲が良いことが分かります。

プリンセス姫スイートおうくんの年齢は?

動画に出始めの頃は、あんなに小さかったおうくんも現在は7歳になり、小学校2年生になったようです。

小学校2年生は、一般的にはまだまだ小さいですが、小学校にも慣れてきて親からすると、少し安心できる年齢でもあります。

おうくんはお姉ちゃんである、ひめちゃんのことがとても大好きなようで、「あーちゃん」と呼んでいるそうです。

お姉ちゃん子だったおうくんも、昔よりはひめちゃんにベッタリというわけではないようで、どんどん立派に成長していることが、動画を見ていても分かりますよね。

親としては、2人の立派な成長が嬉しい反面、少しずつ自分たちの手から離れていくので、寂しい気持ちのほうが強いかもしれません。

ひめちゃんとおうくんの成長の軌跡

プリンセス姫スイートTVの初動画の投稿は、2014年の12月5日です。

約6年前の動画ですので、当時の姫ちゃんの年齢は8歳で小学校3年生ぐらいだということが分かります。

現在の姫ちゃんと比べると、違いは一目瞭然で当時はまだ、あどけない表情が残る可愛らしい女の子ですよね。

動画になれていないせいか、少し緊張しているようにも感じますが、髪のセットが終わった後は、しっかりお姫様のような雰囲気で、とても可愛らしいです。

最後のほうでは、当時まだ1~2歳ぐらいのおうくんも映っていますが、とても小さいです。

初投稿の時からプリンセス姫スイートTVを見ている視聴者の方であれば、少し懐かしい気持ちになるのではないでしょうか?

次におうくんが幼稚園に通い始めたと思われる、2018年1月3日に投稿された2年前の動画について、振り返ってみましょう。

あんなに小さかったおうくんですが、たくさんお喋りをして、ひめちゃんと楽しそうに遊具で遊んでいます。

ひめちゃんも大きくなり、ますますお姉さんに成長していますよね。

同じくYouTuberとして活動している、こうじょうちょーひめちゃんおうくんの3人でかくれんぼをしたりと、とても楽しそうです。

動画の後半ではみんなでお弁当を食べていたりと、4年の歳月でここまで大きな成長が感じられるのではないでしょうか?

最後に最近投稿された動画で、ひめちゃんとおうくんの成長を振り返っていきたいと思います。

この動画は、ひめちゃんとおうくんが父親にドッキリをかけるという動画なのですが、ドッキリをかける側になるなんて、あんなに小さかった2人からは想像がつきませんでした。

ひめちゃんもおうくんも当時に比べると、とても動画に慣れてきているというのも分かりますし、立派に司会を進行している姿にも、感動します。

また顔つきも小さいころから考えると変わってきて、ひめちゃんは可愛らしいお姉ちゃんから、綺麗なお姉さんへと変化したのではないでしょうか。

またおうくんも小さくて可愛らしい男の子から、やんちゃな男の子へと変化したように思います。

あっという間に子どもは成長して、気付いたころには大人になっていると思うと、少し寂しい気持ちになっちゃいますよね。

まとめ

今回は、プリンセス姫スイートTVのひめちゃんとおうくんの年齢や、成長の軌跡について調査してきました。

ひめちゃんは現在14歳、おうくんは現在7歳で立派に成長しているということが分かりました。

これからも、プリンセス姫スイートTVのチャンネルを通して、ひめちゃんとおうくん2人の成長を見守っていきたいですね。

こちらの記事も是非一緒にどうぞ! [kanren id=”10990″] [kanren id=”10389″] [kanren id=”9124″] [kanren id=”9981″] [kanren id=”9503″] [kanren id=”9344″]
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる