本多力と田島ゆみかの馴れ初めや結婚生活は?結婚式が面白い!

本多力さんはマッシュルームカットが特徴の演技力に定評のある俳優です。
2020年1月から放送されていた吉高由里子さん主演の「知らなくていいコト 」にも
東山秀則役で出演していました。

本多力さんは2019年4月に女優の田島ゆみかさんと結婚しています
結婚してから約1年と新婚ですが、どのような新婚生活を送られているのでしょうか。
また2人の馴れ初めはどのようなものなのでしょうか。

今回は本多力さんと田島ゆみかさんについて、纏めていきます。

目次

本多力と田島ゆみかの馴れ初めは?

本多力さんと田島ゆみかさんの馴れ初めですが、明確な情報が無く分かりませんでした
本多力さんは1979年生まれの40歳で、劇団ヨーロッパ企画に所属している俳優です。

出演作品は、「家売るオンナ」や「俺の話は長い」、「知らなくていいコト」など
多数のテレビドラマに出演されています。

田島ゆみかさんは1989年生まれの30歳で、劇団贅沢貧乏に所属している女優です。
2019年3月までは18年間アミューズに所属していました。

田島ゆみかさんは2002年に映画「ドッジGO!GO!」で、主役デビューを果たします。
その後テレビドラマ「探偵学園Q」、「絶対零度」、 「フランケンシュタインの恋 」に
出演されていました。

本多力さんと田島ゆみかさんの出演作品を見ても、共演している形跡もありませんでした。
本多力さんは田島ゆみかさんとは、どこで出会ったのでしょうか。

調べると田島ゆみかさんは交友関係が広く、元お笑い芸人の上地春奈さん
女優でモデルの平田薫さん、高校の同級生である仲里依紗さんなどと交流がありました。

推測ですが友人の紹介で本多力さんと知り合い、交際するようになったのでしょう。
同じ劇団員で活動していることもあり、苦労話や演技論などを交わすうちに、
お互いの人柄を知ることが出来て意気投合し、交際に発展したのでしょうね。

本多力と田島ゆみかの結婚発表は?

本多力さんは所属しているヨーロッパ企画の公式サイト内のブログで、
田島ゆみかさんとの結婚を発表しました

結婚式は本多力さんの実家のお寺で行われ、親族のみ集めた仏前結婚式という形で、
行われたそうです。

本多力さんは、お経を読んでくれた兄の声が良かったとか周囲を見渡す余裕があり、
自分は緊張していないと当初思っていたそうです。

しかし大切な場面である指輪交換の場面で、大きなミスを犯します。
何と新郎用の指輪を田島ゆみかさんにはめてしまいました

本多力さんは「やっぱり緊張している」と思ったと同時に、
恥ずかしいと思ったでしょうね。
自分は余裕があると感じていた矢先の珍プレーですから。

ただその場にいた方々にとっては、忘れられない場面になったと同時に、
和やかな雰囲気になったのでは、ないでしょうか。
本田力さんの人柄が伝わるエピソードですね。

https://twitter.com/tajimayumika/status/1115785827366227970

本多力と田島ゆみかの結婚生活はどうなの

お二人の結婚生活ですが、田島ゆみかさんのTwitterから日々しっかり家事を
されている様子が伺えます。
贅沢貧乏のHPでも田島ゆみかさんは、「しっかり者」と評されていました。

二人とも劇団に所属して真摯に芝居に向き合いながら、
ゆったりと自然体で結婚生活を過ごしている印象です。
お二人の表情も柔らかいです。

https://twitter.com/tajimayumika/status/1177749543753936897
美味しそうです。
生活感を感じるツイートですね。

まとめ

2019年4月に本多力さんと田島ゆみかさんは、結婚しました。
お二人の馴れ初めに関しては、分かりませんでした。

結婚式は本多力さんの実家であるお寺で親族のみで行われました。
本多力さんは指輪交換の場面で、新郎用の指輪を田島ゆみかさんにはめるという
珍プレーを披露しています。

結婚生活の様子はお二人とも芝居や公演をこなしながらですが、
田島ゆみかさんは家事や料理を頑張っているようです。

今後のお二人の更なる活躍が楽しみですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる