兄もイケメン!堀田真由と仲良しで家族思いな兄情報を調査!

堀田真由さんは、清楚なルックスと確かな演技力に定評のある
若手女優です。

最近では連続テレビ小説『エール』でも存在感のある、
演技をされていました。

注目度が高まっている堀田真由さんですが、兄が1人います。
兄はどんな方なのでしょうか。

堀田真由さんの兄について、まとめました。

目次

堀田真由の兄のプロフィール

堀田真由さんの兄ですが、堀田真由さんより4歳年上の今年26歳で
一般人ということぐらいしか分かりませんでした

2020年4月現在で26歳ですので、年齢的にも仕事をしている可能性が高いですね。
もしくは大学院で勉強されているかでしょうか。

残念ながら詳細は不明です。

インスタで後姿を撮った写真がありますが、身長は高く、上半身は細身ながらも締まっていてスタイル抜群ですよね!

もしかしたら何かスポーツをやっていたのかもしれません。

堀田真由の兄はアメリカに住んでいる!?

堀田真由さんの兄は、現在は日本で生活している可能性が高いです。

アメリカには2016年に語学留学をしていました

堀田真由さんのインスタにも兄から送られてきた、ニューヨークの夜景があったので、ニューヨーク近郊の大学に1年間短期留学をしていたのでしょう。

堀田真由さんの兄がアメリカに、語学留学を決産された理由は、
堀田真由さんが女優として頑張っていく姿を見て
自分も頑張ろう」と刺激されたそうです

アメリカに行って、日本では得られない経験をすることで、
自分の中で考え方の変化を見つけようと思ったのではないでしょうか。

2016年は堀田真由さんが、前年に『テミスの求刑』で女優デビューを果たし、
ドラマや映画への出演が増えていった時期ですね。

この年はドラマ『家売るオンナ』、『獄門島』や
映画『超高速!参勤交代リターンズ』などに出演されていました。

堀田真由さんの兄は、大いに刺激を受けたのではないでしょうか。

自分の身近な存在である家族が頑張っている姿は嬉しくもあり、気持ちも引き締まるでしょうね!

堀田真由の兄の家族思いが分かるエピソード!

堀田真由の兄は、家族へ湯河原旅行のプレゼントをしています

優しい家族思いの面が伺えるエピソードですね。

大人になる過程で、家族旅行をする機会は減りますよね。

中高生であれば部活で日々の練習や試合で忙しく、堀田真由さんのように芸能活動をしていれば休みも取れません。

働き始めると仕事に大部分の時間が取られるので、家族で旅行する機会はますます減ります。

家族で一緒にいる時間を作ると言う意味でも、素晴らしいプレゼントだと個人的には思いました。

非常に家族思いの方ですね!!

https://twitter.com/amuse_official/status/1190161549446529024

堀田真由の家族はかなり仲良し!

堀田真由さんの家族は、仲が良いです

時間を見つけて一緒に食事をしたり実家に帰省した時は共に映画を観たりしているそうですよ!

堀田真由さんと兄は今でこそ仲が良いですが、実は堀田真由さんが実家にいた時までは少しぎこちなさがあったんだとか。

お互い思春期で多感ということもありますし、特に堀田真由さんは芸能活動やバレエのレッスンで日々忙しくて余裕は無かったでしょう。

堀田真由さんが、高校2年生で上京した時から兄が気にかけてくれるようになり、そこから少しずつ距離が縮まっていったようです。

二人とも年齢や経験を重ねて、精神的にも成熟をしていったのでしょう。

堀田真由さんも兄も家族との時間を非常に大事にしている様子が伝わって、非常に好感が持てますね。

仕事で大変な時や苦しい時に支えになるのは、やはり家族の存在が大きいと思います!

それは役者の仕事だけでなく、会社員や他のどんな仕事でも変わらないでしょう。

堀田真由さんは家族と良好な関係を築いているので、この先苦しい時が訪れたとしても乗り越えて行けるでしょうね!

ちなみに堀田真由さんの家族に関する記事はこちらにも!

[kanren id=”9021″ target=”_blank”]

まとめ

堀田真由さんの兄は、家族思いの面が素敵な今年26歳の優しい男性です。

非常に家族を大事にしており、時間を見つけて食事をする機会を作ったり、家族に旅行をプレゼントしています。

また堀田真由さんの兄は2016年に1年間、アメリカへ語学留学に行っていました。

妹である堀田真由さんの女優としての姿に刺激を受けての、決断でした。

そして現在では日本で生活をしている可能性が高くなっています。

実家にいたときは、少し距離感があった堀田真由さんと兄ですが、堀田真由さんが上京したタイミングから、少しずつ距離感が縮まってきます。

今ではよく連絡を取り合うほど仲が良いようです。

これからも家族仲良く過ごしていって欲しいですね!

こちらの記事もどうぞ!!

[kanren id=”9021″ target=”_blank”]

[kanren id=”8996″ target=”_blank”]

[kanren id=”9016″ target=”_blank”]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる