ポエム3つを紹介!福原愛と旦那の離婚を匂わせるSNSを投稿画像とは?!

2021年3月3日に不倫報道が取り沙汰された卓球元日本女子代表選手の福原愛さん。

もし不倫をしていたとなればもってのほかですが、そんな福原愛さんの離婚を伺わせるようなポエムの投稿が2020年の春から話題となっていたようです。

台湾では「ポエマー」とまで呼ばれていた福原愛さんの、夫である江さんとの離婚を匂わせるような投稿をまとめてみました!

福原愛の匂わせポエム①

2020年11月28日に夫の星座である、うお座の性格についてのSNS投稿を引用。

《怒ることはなく、いつも愛する人に微笑んでいる世界一穏やかな星座。あなたが悲しむなら彼はあなたと一緒にいて、涙を流すときはひとり。骨の髄まで優しい星座》

この引用の後に夫のアカウントに向け「本当ですか?」と問いかけていたといいます。

まるで夫がそうでないような…

夫の自分への愛情が薄れてしまっていることを表すように感じます。

この投稿にネットユーザーはザワついたと言われています。

福原愛の匂わせポエム②

2021年2月1日には料理で失敗?してしまった画像を投稿。

「今回は前回ほど前回ほどうまくはいかなかった。でも…成功に失敗したほうが幸せになれる。」

意味深と言われればそうとも取れますが…

福原愛さんが旦那さんとの関係に悩んでいた時期だと考えると、なんだか離婚を決意してきたかのような、そんな内心が含まれているようにも捉えられる気もします。

福原愛の匂わせポエム③

2021年2月7日にはフルーツパフェと一緒に微笑む画像。

「懐かしい……笑うとこんな感じ」

まるで最近はちゃんと笑うことができないような…

すごく病んでいるような投稿内容ですよね!

スポンサーリンク

福原愛の夫への投稿が少なくなってきている

福原愛さんは夫である江さんの投稿をこれまでは頻繁に行っていたようですが、2020年にはいってからは徐々に減ってきていると言われています。

2019年12月には1か月に16回も夫について投稿していたが、2020年12月は2回のみ。今年に入ってからも、夫が自身の微博のパスワードを忘れてしまった、という一度だけだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/25d6bdf5c123f19fc2b12bc65ef80181449b52fa?page=3

2月22日は夫である江さんの誕生日でお祝いの投稿をしているものの、福原愛さんご自身の姿はないことが話題となっていました。

キャプテンソレッドお誕生日おめでとう🎂🎈🎁メダルファイナルのすべてのエピソードがチャンピオンシップを取ることを祈っています

お誕生日をお祝いはしていますが、なんだか表面的な感じがすると言われればそうも受け取れるような…

ただ、SNS投稿に夫の投稿が明らかに減ってきていることは気になるポイントですよね。

2021年福原愛の左手の指輪がなくなっていた!

夫との幸せな生活を過ごしているかのように見えた福原愛さんですが、2021年1月2日の新年の挨拶をする投稿では、左手の結婚指輪をしていませんでした。

2020年9月の投稿では指輪をしています。

こういった状況を見ても、指輪を外すほどここ1年ほどの間に夫婦関係に何かしらの問題が合ったと言えるのではないでしょうか。

まとめ

福原愛さんの離婚を匂わせるようなポエムや現状についてまとめました。

ポエムに関しては少し意味深な気もしますし、指輪を外したりSNS投稿に夫に関することを書かなくなったことから、二人の関係はあまり良くないことがわかります。

離婚も近いのか…

今後の二人の関係も見守っていきたいと思います。

こちらの記事も一緒にどうぞ!

福原愛は恋愛体質?これまで噂されてきた元彼4人を紹介!あの錦織圭も! 福原愛の不倫相手Aは一流企業のエリート会社員!二人の宿泊したホテルは〇〇!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です