素顔特定!?トイレに現れる覆面女装男の正体は?過去にも同じ行為で警察に注意されていた!

2020年2月に配信された「コレコレチャンネル」にて、東京の池袋のトイレに出没した覆面を被り女装をした男性についてとりあげられました。

全身タイツで顔や手足を隠し、女性のふりをして女子トイレに出没、女性と写真を撮っていたということですが、その覆面の裏側の素顔はどんなものなのでしょうか?

その素顔や実は再犯だった事実についてなどをまとめました。

目次

覆面女装人物が男性と特定された経緯とは?

きっかけは2020年1月16日に配信されたコレコレチャンネルにて、覆面女装をしている人物について取り上げられました。

池袋のナムコの地下の女子トイレで覆面女装男と遭遇した方がコレコレさんに情報を提供。

この方がトイレに入った時点で鏡の前にいたようで、トイレを出ようとすると覆面女装をした人物がジェスチャーで、「一緒に写真を取ろう」と伝えてきたようです。

この配信を見た視聴者から、他にもこの覆面女装の人物と遭遇したというタレコミが多数あり、東京都内のトイレに多々出没していることが判明。

この覆面の人物は男性ではないかという憶測が飛び交います。

その理由としては…

  • 肩幅が広い
  • 声を出さない
  • ウィッグっぽい

このような点が挙げられていました。

この後この覆面女装の人物のTwitterのアカウント「りん。」が判明し、コレコレさんがDMを送信。

その後返事がきた内容で、この覆面女装の人物は男性だと判明しました。

そのやり取りがこちら。

コレコレ:「男性でしょうか?女子トイレでの撮影行為は犯罪行為です」

覆面男:「男性です。自分の欲求を満たすために異性のお手洗いに出入りしてしまいました。違法行為として真摯に受け止め、恥ずべき行為をしてしまったと深く反省しています。」

コレコレ:「なるほど。二度としないと誓っていただけますか?」

覆面男:「はい。このような行為は二度としないと約束いたします。貴重なお時間を割かせましたこと、重ねてお詫び申し上げます。」

コレコレさんに取り上げられたことで、もう逃れることはできないと思い、潔く認めたのでしょうか。

女性とすれば、こんな覆面の人物がトイレに居るだけで、たとえ中身が女性であっても気持ちが悪いですし、これが男性と分かって本当に怖いですよね。

コレコレさんに取り上げられたことで、結果良かったですよね。

トイレに出没した覆面女装男の素顔は?

この覆面女装の男性ですが、SNSから素顔が判明しています。

プライバシーの関係でこちらのブログに載せることは控えますが、コレコレさんの配信にて素顔が出ています。

こちらの動画の6分過ぎ辺りから見ることができます。

YouTube
【緊急生放送】マホトと今泉佑唯が結婚?捨て垢が暴露...エミリンの件について皆さんにお知らせ、遂に逮捕... 今回の内容は・都内の女子トイレに現れる覆面男、遂に逮捕か・エミリンの件についてお知らせ・18歳美女社長の詐欺疑惑について釈明・マホト 今泉佑唯 結婚?暴露している...

加工等あるとは思いますが、見た目は中性的で女性と言われればそう見えてしまう顔立ちをしています。

また視聴者のタレコミではこんな情報も…

https://www.youtube.com/watch?v=IeuQvsIasTg

彼女持ちでセ○レもいるとの情報…

真実かどうかは不明ですが、本当だとしたら彼女さんも可愛そう…

覆面女装男が配信後に謝罪文をSNSに掲載!

コレコレさんの配信に取り上げられたことで、覆面女装男は自身のTwitterで謝罪文を掲載しました。

https://www.youtube.com/watch?v=IeuQvsIasTg
https://www.youtube.com/watch?v=IeuQvsIasTg

反省している様子が伺えますが、鍵垢で謝罪文を出していることに少し疑問を覚えます。

また覆面女装男のDMにはフジテレビから連絡が来るほどだったようで、ご本人が自身のインスタグラムにてあげていたようですw

確かに返事もしていないのに一方的にこんなにたくさんDMが送られてきたら少し怖いですよね…

女装覆面男は過去にも同じことをして警察沙汰になっていた!

上のように反省していた女装覆面男ですが、なんと過去にも同じようなことをして警察に注意されていたことが判明しました!

どうやら2019年の11月にも同じようなことをしており、2020年の4月に警察に呼ばれて厳重注意されていたようです。

しかしこのときにはこのときにはLINEのやり取りを見る限り、全く反省していなかったようですね…

そして2021年1月にも同じようなことをやって、結果コレコレさんの配信に取り上げられ、警察も再度捜査をすることになったようです。

自業自得のような…

ちなみに知人女性にセクハラのような発言もされていたとの情報もあります。

流石に気持ちが悪すぎます。

こんな方が女装をして女子トイレにいたと思うととても嫌ですよね。

まとめ

覆面女装をしている男性の素顔や過去の犯行などについてまとめました。

東京の女子トイレに現れる覆面を被った女子のふりをした男性。

過去にも同じようなことをしていたり、とてもやばいですよね。

しっかりと反省し、今後は絶対にこのようなことはしないようにしてほしいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる