【学歴】ヒューマン中村の中学高校を紹介!学生時代から面白かった!?

ピン芸人でフリップネタや大喜利が面白いヒューマン中村さん。

落ち着いた喋りでポロッと面白いことをいうのがツボですw

そんなヒューマン中村さん、普段は関西弁を喋っていますが、実は石川県出身だったんです!

今回はヒューマン中村さんの学歴(中学・高校)についてまとめてみました。

目次

ヒューマン中村の出身中学は?

ヒューマン中村さんの出身中学校は残念ながら公表されていませんでした。

しかしヒューマン中村さんは石川県七尾市出身ということで、七尾市の中学校へ通っていた可能性が高そうです。

七尾市の中学校がこちら。

  • 七尾市立七尾中学校
  • 七尾市立七尾東部中学校
  • 七尾市立中島中学校
  • 七尾市立能登香島中学校

1983年9月8日生まれのヒューマン中村さんなので、20年以上前に通っていたことになりますね。

ヒューマン中村の出身高校は?

ヒューマン中村さんの通っていた高校は、石川県立羽咋高校になります。

石川県立羽咋高校は公立の高校で偏差値が57ということで、平均以上の頭の良さですね!

現在も出身高校には、イベントの時などに呼ばれて行っているようで、地元の新聞にも掲載されているほど!

ヒューマン中村は学生時代から人気者?

ヒューマン中村さんの学生時代については、あまり語られているエピソードがなかったのですが、ヒューマン中村さんは子供の頃から家にいるのが好きで、外で友だちと遊ぶというよりは、一人で家でおもちゃを触ったりして遊ぶほうが多かったのだそうです。

しかしヒューマン中村さんはハイスタやハワイアン6が好きで、高校生の頃はハイスタのコピーバンドを目指して同級生と一緒にバンドを組んだこともあったんだとか!

かなり意外ですよねw

しかし当時の同級生にそんな話をすると「お前いたっけ」と言われたそうですw

もしかしたら、仲の良い友人はいたのでしょうが、みんなから人気があるような、よくあるような面白くて全校生徒から名前を知られていたというタイプではなかったのかもしれませんね。

ヒューマン中村に彼女はいなかった!

ヒューマン中村さんはご自身が31歳のときに、彼女いない歴=年齢とおっしゃっていました。

という事で、学生時代も彼女がいたことはなかったのだと思われます!

しかし彼女をほしいという気持ちはめちゃくちゃあるようですw

学生時代はいい出会いがなかったり、恋愛に対して奥手だったのかもしれませんね。

しかし芸人として活躍する現在は、ヒューマン中村さんと結婚したいという方も、たくさん見受けられます!

https://twitter.com/whip_alison/status/849968472222126080?s=20

これは現在は彼女ができるのも時間の問題かもしれませんね!

まとめ

芸人のヒューマン中村さんの学歴について調査しました。

残念ながら出身中学は分かりませんでしたが、高校は偏差値57の石川県立羽咋高校出身で頭が良かったことが判明しました!

卒業生として現在も高校の行事に呼ばれるほど!さすが人気者の芸人さんですね!

学生時代派残念ながら彼女はいなかったようですが、現在はヒューマン中村さんと結婚したいという人がいるほどの人気なので、今後良い人に出会えることを願っています!

こちらの記事も一緒にどうぞ!

[kanren id=”6955″ target=”_blank”]

[kanren id=”6947″ target=”_blank”]

[kanren id=”6942″ target=”_blank”]

[kanren id=”6929″ target=”_blank”]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる