兄弟は姉が一人!池川侑希弥の姉情報や二人の関係を調べてみた!

https://ina-1.hatenablog.com/

ジャニーズJr.の新グループとして誕生した「Boys be(ボーイズビー)」は2020年11月に発表され、人気が高まっていますね!

池川侑希弥くんの他、丸岡晃聖くん、岩倉司くん、嵜本孝太朗くん、北村仁太郎くん、上垣廣祐くん、角紳太郎くん、伊藤篤志くん、山中一輝くん、亀井海聖くんといったメンバーのグループです。

「B→ぼくら O→大阪の Y→やんちゃな S→少年」といった意味があるようですから、きっと関西らしいグループとして活躍するのでしょうね!

そんな「Boys be」のメンバーとして活躍している池川侑希弥くんには兄弟がいるのか?どういった関係性なのか?など、気になる情報を調べてみました。

目次

池川侑希弥には姉が一人!顔や年齢は?

池川侑希弥くんには兄弟がいるのかというと、お姉さんが一人いるようです。

お姉さんは一般人の為、残念ながら顔写真などはありませんでしたが、池川侑希弥くんと似ているのであれば、目がぱっちりとしていて可愛らしいお姉さんなのではないでしょうか。

https://mopio333.com/ikegawayukiyaprofile/

池川侑希弥くんはテレビや雑誌でもお姉さんの事をあまり話していない為、年齢の情報も見つかりませんでした。

しかし、元々お姉さんがジャニーズが好きだったようで、その影響で池川侑希弥くんもジャニーズに興味を持ったそうですから、そこまで年齢が離れているわけではないかもしれませんね。

池川侑希弥と姉の関係は?

池川侑希弥くんとお姉さんの関係はどうなのでしょうか。以前、池川侑希弥くん自身が話していますが、お姉さんがジャニーズが好きだった影響で、お母さんや池川くん自身もジャニーズに興味を持ち、そこから応募するようになったそうです。

https://kiminoyumetotomoni.hatenablog.com/entry/2020/11/22/002038

家族みんなで同じ趣味があるというのは微笑ましいですよね!仲の良い証拠です。

池川侑希弥くんはジャニーズに履歴書を10回ほど送ったそうですが、自分自身で送った事もあれば、お姉さんやお姉さんのお友達が送った事もあるようです。家族みんなで応援していたのでしょうね!そのような皆さんの協力があったからこそ、見事ジャニーズに入る事ができ、その上「Boys be」にも選ばれ、2023年春公開の映画「雑魚どもよ、大志を抱け」では主演に抜擢されるなどの活躍があるのでしょうね!

ジャニーズとしての活動もある為、もしかするとお姉さんと会う時間は少し減ってしまったかもしれませんが、きっとお姉さんをはじめ、家族みんなで応援している事でしょう。

大変な事もあるでしょうが、応援してくれる人がいるのは心強いはずです。そう考えると、非常に良い関係性だと言えますよね。きっとお姉さんにとって、自慢の弟でしょうね!

池川侑希弥の父と母はどんな人?

池川侑希弥くんは笑顔が素敵な可愛らしいジャニーズJr.の1人ですね。かっこいい先輩として山田涼介くんを挙げていますが、池川くんも目がぱっちりとしていて、山田涼介くんに似ている部分がありますよね!

そんな池川侑希弥くんのご両親はどのような方なのでしょうか。

ジャニーズの中には、実はお父様やお母様が有名人だった!という方もいますが、池川侑希弥くんの場合はご両親について調べてみてもそういった情報は見当たらなかった為、恐らく一般の方なのでしょうね。

お姉さんの影響でお母さんもジャニーズに興味があったそうですから、お若いお母さんなのではないでしょうか。

そもそも池川侑希弥くん自身が非常に若く、2022年時点で中学2年生ですから、ご両親も若い可能性がありますね。

また、ジャニーズに応募したのは池川侑希弥くん自身だったりお姉さんだったりしたようですから、お母さんもそれを分かっていたでしょうし、きっと応援していたでしょうね。

まだ中学生という事はご実家から学校に行き、芸能活動もしてるはずですから、家族の理解無くして出来るお仕事ではありませんよね。

きっとお父さんもお母さんもお姉さんも家族全員で応援し、サポートしている事でしょう。

まとめ

「Boys be」のメンバーは全員まだ若く学生ですから、みんな家族の応援があってこそ、今の活躍があるのでしょうね!

実際に家族との微笑ましいエピソードを話しているメンバーも多く存在しており、池上侑希弥くんもその一人です。

池川侑希弥くんは来年公開の映画の撮影で約1か月間飛騨市に行っていたようですが、その間は池川くんも、ご家族も寂しかった事でしょうね。

ただ、映画の主演に抜擢されるのは凄い事ですし、なにわ男子の道枝駿佑くんに直接アドバイスを貰ったりしているようですから、今後更に活躍の場を広げていくのではないでしょうか。

そんな池川侑希弥くんの更なる活躍を、ファンの方も楽しみにしている事でしょうね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次