交野市に住んでいる?池川侑希弥の自宅や中学・沖縄時代を調査した!

https://mntmia.hatenablog.com/entry/2020/04/12/140709

ジャニーズJr.の新グループとして「Boys be(ボーイズビー)」が発表されたのをご存じでしょうか。

平均年齢が非常に若く、関ジャニ∞のメンバーである大倉忠義さんと横山裕さんがプロデュースした事でも話題となりましたね。

ユニット名自体もこのお2人が名付けたそうです!

そのBoys beのメンバーの1人が池川侑希弥くんです。そこで、住んでいる場所や中学時代、沖縄に住んでいたという噂について紹介していきましょう。

目次

池川侑希弥は現在交野市に住んでいる?

池川侑希弥くんは2009年1月22日生まれで、2022年で13歳になります。中学2年生という事になりますから、非常に若いですね!

ジャニーズに入所したのが2020年のようですから、まだ入ったばかりなのにも関わらずジャニーズJr.のグループ入り出来たのは凄い事ですよね!

その上、2023年春に公開予定の映画「雑魚どもよ、大志を抱け!」では主役を演じていますので、今後は益々活躍が期待されているのです。

この映画は足立紳監督の最新作で、少年ならではの葛藤であったり、いじめに立ち向かう姿等、大人も考えさせられる感動作となっているようです。撮影自体は2022年の3月から4月にかけて行われており、既に撮影は終了しているそうです。

https://twitter.com/yurumichan/status/1556994468838273025?s=20&t=0mqVZOBnvitoelIziR7VzQ

そんな池川侑希弥くんは今現在は大阪府の交野市に住んでいるという噂もあります。

出身地について調べてみると、出身地は大阪若しくは沖縄という情報がありますが、6歳から大阪に住んでいるというのは確実なようですから、今現在も大阪に住んでいてもおかしくありませんよね。

また、関西ジャニーズJr.のメンバーですし、まだ中学生という事もありますので、上京しているとも考えにくいですね。

ただ、交野市に住んでいるという確かな情報は見当たりませんでした。

ファンの方は住んでいるところを知りたい!と思うかもしれませんが、中学生という事も考えて、そっと見守ってあげたいものですね。

池川侑希弥の出身中学はどこ?

池川侑希弥くんは現在中学2年生ですが、関西ジャニーズJr.のメンバーですから、きっと中学校でも人気なのでしょうね。

ファンの方は中学校を知りたい!と思うでしょうが、残念ながら池川侑希弥くんの通う中学校についての情報は見つかりませんでした。

情報が洩れればファンの方が殺到してしまう恐れもありますので、情報が出回らないようにしているのかもしれませんね。

また、通っている中学校が分かれば、徒歩で通っている場合は自宅もそう遠くはないでしょうから、住んでいる場所自体もおおよそ予想がつくかもしれませんね。

本当に交野市に住んでいるのであれば、交野市内の中学校に通っているのかもしれません。

https://kiminoyumetotomoni.hatenablog.com/entry/2020/11/22/002038

中学生で芸能活動をしているとなると、高校については芸能活動がしやすいような所に通う可能性も高いでしょう。

中学校は義務教育ですから、勉強をしながら芸能活動をするのは大変ですよね。ですから、高校から上京する事も考えられますね。いずれにしても、まだまだ若いですから、優しく見守ってあげましょう!

池川侑希弥は沖縄で育ったこともある?

池川侑希弥くんについて調べてみると、出身地は沖縄という情報と大阪という情報が存在します。

ある情報によると、4歳までは沖縄県に住んでいたようですから、多少は沖縄に住んでいた記憶も残っているのではないでしょうか。

経緯は分かりませんでしたが、6歳から大阪に住んでいるようです。

ですから、池川侑希弥くんの記憶としては、ほとんどが大阪での出来事として残っているでしょうね。

確かな情報は分かりませんでしたが、大阪に住んでいたからこそ、今現在関西ジャニーズJr.として活躍している訳ですから、それも何かの縁ですよね!

ジャニーズに入所したきっかけはお姉さんのようで、お姉さんがジャニーズが好きで、その影響で池川侑希弥くんもジャニーズに興味を持ち、全部で10回程履歴書を送ったそうです。

そう考えると、諦めずに何度も挑戦し続けたからこそ、今ジャニーズJr.として活躍出来ているんですね!

きっとお姉さんも喜んでいる事でしょうね。

まとめ

Boys beのメンバーである池川侑希弥くんは映画にも出演していたり、関西ジャニーズのオムニバスドラマ「ジモトに帰れないワケアリ男子の14の事情」にも出演していたようです。

雑誌にも掲載されていますし、今後も池上侑希弥くんの活躍が楽しみですね!

非常に可愛らしく、デビューした当時は身長が144cmだったようですが、2022年現在は160cmになっているようです。男の子ですから、今後は益々身長も伸びて大人っぽくなってくるでしょうね!

そうすると俳優として様々な役柄にチャレンジする可能性もあります。池上侑希弥くんがテレビでも沢山観られるようになると良いですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次