【動画】窪塚洋介が伊勢谷友介を養護したインスタライブがこちら!二人の関係はいつから?

俳優や歌手、写真家などマルチに活躍されている窪塚洋介さん。

その独特なかっこよさから多くのファンに愛されています。

そんな窪塚洋介さんは2020年9月8日に大麻取締法の違反で逮捕された伊勢谷友介さんについて、自身のインスタライブで言及されています。

その動画の紹介や、そもそもお二人の関係はいつから親しかったのかについてまとめました。

目次

窪塚洋介が伊勢谷友介の逮捕について養護したインスタライブ動画!

窪塚洋介さんは2020年9月9日の深夜にインスタライブを行い、その中で友人である伊勢谷友介さんについて言及されていました。

「伊勢谷くん可愛そうまじで。伊勢谷くんより悪いやつめちゃくちゃいるから。
伊勢谷くんのことを責めるのやめて、誰も殺してないから、誰も傷つけてないです」

とのことです。

友人である伊勢谷さんの逮捕で、様々な情報が飛び交い非難されていますが、その事に窪塚洋介さんもショックを受けているのでしょう。

しかしこの配信の窪塚さんに意見に関しては、否定的なコメントのほうが多く見受けられました。

窪塚洋介の伊勢谷友介を養護する発言に対する世間の声

世間の声がこちら。

まずは否定的な意見から。

https://twitter.com/obatherainbow/status/1303943163745165313?s=20
https://twitter.com/UlbcjmsLGFQpLnU/status/1303935728418611200?s=20

そして肯定派も。

https://twitter.com/kimiwonegai/status/1303938041141063682?s=20

圧倒的に窪塚さんの意見に対しては否定派のほうが多いように見受けられました。

窪塚洋介さんは伊勢谷さんが友人であることからかばいたくなる気持ちもわかります。

しかし大麻使用は日本では禁止されていることであり、違法な事をして逮捕されたことで迷惑を被った人はたくさんいます。

窪塚さんのように悪い事の大小で判断するのは良くないのかなと感じました。

まぁ確かに世間では、伊勢谷友介さんの大麻使用以外のDV等様々な兼が浮上して叩かれてしまっているのも可愛そうな気がしますが…

窪塚洋介と伊勢谷友介はそもそもいつから仲が良いの?

窪塚洋介さんと伊勢谷友介さんは、2017年9月に伊勢谷友介さんがパーソナリティを務めるネット番組『KAI presents EARTH RADIO』で顔を合わせたのが初対面だったということです。

その時のお二人のツーショットも!

この頃から交友関係にあったと思われますので、約3年来の友人関係にあったと思われます。

まとめ

伊勢谷友介さんの麻薬鳥姉妹法違反で逮捕された件に関して、窪塚洋介さんが養護する発言をしたインスタライブ動画についての紹介や、窪塚洋介さんと伊勢谷友介さんの関係についてまとめました。

窪塚洋介さんは友人である伊勢谷さんのことを思って、お酒の勢いもあって発言してしまった言動だったのでしょうが、この意見には賛否両論飛び交っています。

窪塚洋介さんの気持ちも分かりますが、シビアな問題なので言及は避けたほうが良かったのかも!?なんて感じてしまいました…

こちらの記事も一緒にどうぞ!

[kanren id=”15072″ target=”_blank”]

[kanren id=”15063″ target=”_blank”]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる