【ぽっちゃりハゲまでの時系列】いしだ壱成の全盛期がイケメンすぎる若い頃から現在までの経緯をまとめ!

俳優やモデルとして活躍していたいしだ壱成さん。

現在は石川県白山市に家族と一緒にお住まいで、芸能界からは少し離れた生活をされています。

髪は薄くなり体型もだいぶふくよかになったいしだ壱成さんですが、若い頃はかなりのイケメンですごい人気だったことをご存知でしょうか。

そんないしだ壱成さんのイケメンだった全盛期から現在までの画像をまとめてみました。

目次

いしだ壱成のブレイクは1990年代だった

1992年「悲しいほどお天気」でテレビドラマデビューを果たしたいしだ壱成さん。

翌年の1993年に『ひとつ屋根の下』で三男・和也役を演じて話題となりました。(当時18歳)

https://twitter.com/Tetsuo_Hiraga/status/1245698663311015938?s=20

なんだか少し中居正広さんの若い頃と似ているような印象を受けます!

めちゃくちゃイケメンですよね!!

その後1995年には「未成年」で主演男優賞を受賞しました。(当時20歳)

また俳優業と一緒にモデルとしても活躍し、数々の男性ファッション雑誌の表紙を飾ったこともありました。

フェミニン男子「フェミ男」の代名詞でもあったいしだ壱成さんは、ファッション回でも人気で、真似する人も続出するほどでした。

いしだ壱成は大麻で逮捕された過去も…

そんなブレイクのさなか、2001年8月20日にいしだ壱成さんは、大麻・LDSを所持していたとして逮捕され有罪判決を受けました。

https://yahoo.jp/UTImSO

このため舞台「大江戸ロケット」を途中で降板、芸能活動を停止敷いていました。

その後2003年に2年間の謹慎期間を経て芸能界に復帰。

音楽や舞台、映画などを中心に活動を再開されました。

いしだ壱成は二股疑惑で事務所解雇にも!

芸能界復帰後も頑張っていたいしだ壱成さん。

しかし2009年には、当時交際し道経していた川合千春さんと同時に一般女性と浮気していたとして、二股疑惑が浮上しました。

https://yahoo.jp/yLxWoY

当時のマスコミの報道によれば、相手の一般女性はいしだ壱成さんの子供を妊娠し、その後いしだと連絡が取れなくなり中絶をしたと報道されています。

しかも3度も自殺を図ったといわれていて、かなり大変な事態を招いていたことが想像できますよね。

事務所も女性といしだ壱成さんの交際を認める発言をしており、結局いしだ壱成さんに責任と自覚を促すため無期限の謹慎処分にすると発表、その後同月末をもって解雇されました。

若気の至りとは言えないような心の傷を相手に作ってしまったことも…

芸能界で再び活躍の場を広げたいしだ壱成

事務所を解雇された後、2010年中国に渡り、映画、ドラマなどのエキストラをしながら中国歴史大河ドラマ『恕の人 〜孔子伝〜』の顔回役として出演。

2012年からはTVバラエティー番組にも積極的に出演するようになりました。

2015年にはドラマ「アルジャーノンに花束を」に出演。

この頃から髪の薄さが話題となりました。(当時40歳)

2017年11月30日放送の『ダウンタウンなう』で初めて髪の毛についていじられています。

坂上忍さんがいしだ壱成さんに対し「壱成くん結構キテますよね」と話を振り、いしだ壱成さんは「そうですか?」と答え、前髪を上げています。

https://love-all.jp/8810.html

これはハゲを自覚しての行動なのか、または自覚無しでの行動なのかはわかりませんが、個人的にはいしだ壱成さんもそれなりに自覚していて、バラエティ向けにこのような行動をとったのかなと感じています。

けっこうノリがいい方ですしね。

その後2018年には『AGAスキンクリニック発毛大使』にも就任しており、このときには自身の頭髪について確実に自覚があった事がわかります。

このときに24歳年下の飯村貴子さんとの同時に結婚の会見も行なっています。

飯村貴子さんとの結婚についてはこちらの記事に詳しくまとめてあります。

[kanren id=”13102″ target=”_blank”]

いしだ壱成の現在はぽっちゃりで薄毛も進行!?

いしだ壱成さんは現在石川県白山市での生活を中心にしており、奥さんである飯村貴子さんと一緒にYouTuberとしても活動されています。

紙を短くされたというのもありますが、薄毛は進行しているように見受けられますし、ぽっちゃりした印象を受けます。

もう一度全盛期の画像を見てみましょう。

https://twitter.com/chigiripan_mama/status/1017436104755052546?s=20

だいぶ雰囲気が変わりましたね…

やっぱり若い頃はかっこいいです!!

しかしきれいな目とスッとした鼻は今も健在です!

見た目は変わってしまったいしだ壱成さんですが、現在は愛娘にも恵まれ愛する奥さんと家族3人で幸せそうな姿を見ると、それはそれで良いのかなと感じます。

いしだ壱成がハゲた原因は遺伝?

いしだ壱成さんは2015年の40歳の頃から神が薄くなりだしましたが、その原因は遺伝が大きいのではないでしょうか。

というのもお父さんの石田純一さんもまた髪の毛が薄いと言われています。

https://love-all.jp/8810.html

石田純一さんはあまり剥げている印象はありませんでしたが、これは結構きてますね。

薄毛の遺伝は25%といわれており、遺伝の可能性は十分に考えられるでしょう。

また、遺伝の他にもいしだ壱成さんはかなり波乱万丈な人生を送っていたり、モデルとして髪もいじっていたこともあり、髪へのストレスもかなりかかっていたことと思います。

そういったことが重なって、髪の後退が進行したのではないかと個人的には感じます。

まとめ

いかがでしたか。

いしだ壱成さんの若い頃から現在までの画像を時系列でまとめてきました。

若い頃はフェミ男の代名詞とも言われ、ファッション界でも俳優としても大人気だったいしだ壱成さん。

薬物での逮捕や浮気、2度の離婚を経験し波乱万丈な時mン生を歩んできたように見受けられます。

そんないしだ壱成さん、現在はぽっちゃりして薄毛も進行しているように感じますが、何よりも幸せそうですよね。

今後は家族と東京都は離れた場所で静かにゆっくりとした生活を営んでいくことも良いのかもしれませんね。

こちらの記事も一緒にどうぞ!

[kanren id=”13102″ target=”_blank”]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる