兄の職場はミライト?石原さとみの兄妹エピソードも紹介!

石原さとみさんは4人家族の長女で、ご両親と4つ上のお兄さんがいます。

お家では明るくお話好きのお母さんがムードメーカー的な存在のようで、日々賑やかに話し声が飛び交っているんだそうです。

お父さんとは今でも2人でランチをしに行くほどの関係と言いますし、ご両親との仲の良さが手に取るようにわかりますね。

お兄さんとの兄妹仲の方も、異性の兄妹なのにとても仲良しのようで、小さいときからケンカをしたこともないんだそうです。

そこまで仲良しの兄弟姉妹だと、最近の芸能界のパターンでは揃って役者をしているという方たちも多くいるかと思いますが、石原さとみさんのお兄さんの場合は芸能とは全く関係ない一般のかただそうで、すでにご結婚もされて二児のパパだといいます。

そんな、妹とも仲良くて自身も幸せな家庭を築かれているという話を聞くと、穏和な優しいお兄ちゃんというイメージしかわいてこないのですが。

そのあたりを確認するべく、お仕事や家族との関わりという視点からまとめてみました。

石原さとみの兄はミライトで働いているの?

http://official-blog.line.me/ja/archives/24852641.html

石原さとみさんのお兄さんをネットで検索すると、「ミライト」という言葉が出てきます。

結婚相談所かエステサロンの名前のようなので、もしやお兄さんの職場の名前かもと期待したのですが、残念ながら全く関係ないことが判明しました。

とあるブログでその名前と「石原さとみの兄」という言葉を繋げて表記しちゃったことで、そんな現象が起きているのではと考えられます。

と言っても、そのブログ自体もエラーになったり表示不能になったりするので、なんとも言えないんですが。

加えて、お兄さんや石原さとみさんの「結婚」という言葉が、「結婚相談所」という言葉にリンクしちゃったとも考えられますし。

何にせよ、お兄さんと「ミライト」とは関係がない情報だったというわけです。

お兄さんのお仕事が分かると、どんな人かも少しイメージできそうと思っていたので、ちょっと残念。

https://omoitattagakichijitsu.com/ishiharasatomi-brother/

しかも、妹の石原さとみさんはブログやSNSなどは持っていないので、そういった情報がポロッと漏れ出てくる可能性もありませんから。

あとは、今後のトーク番組などで、その辺の話が出てくるのを楽しみにするしかないですね。

そうなるとお兄さんの職業はもちろん、名前も顔もわからない、ないない尽くしになってしまいますが。

色々調べていたら、お兄さんの顔をパソコン技術で予測してつくりあげてみたというサイトを発見。

石原さとみさんの顔をベースとして作ったということで、優しそうなイケメンお兄さんに仕上がっていました。

実物と似ているかはわからないものの、きっと同じように優しそうな雰囲気を持っているんじゃないかなとイメージがわいてきました。

そう考えると、それこそ結婚相談所とかホテルマンとか、何か人のハッピーに関わるようなお仕事が似合っているように感じるのですが、いかがでしょうか。

いつか本当のところはどうなのか、お話が出てくるまで楽しみにしています。

石原さとみの兄は結婚して現在は双子の父親

https://tvfan.kyodo.co.jp/news/topics/433715

お兄さんは2013年にご結婚され、翌年には双子の女の子のパパになっています。

この出来事は、妹である石原さとみさんにとってたくさんの良い刺激があったようで。

というのも、まず「結婚」についてはあまり現実的に捉えていなかったようですが、いつか自分もと考えるきっかけとなったことをあげています。

友達や知人ならともかく身内の人間の結婚となると、夢見事的な感覚だったものが急に現実味を帯びて見えるのかもしれませんね。

結婚という選択肢についてや自分ならどうするかなど、具体的なイメージとしてとらえることができたのでしょう。

そしてもう一つは子どもたちの誕生についてで、これには今まで感じたことのないワクワク感に溢れていたようです。

きっと、どこか信じられないような気持ちと楽しみな気持ちとが入り混ざって、妙にテンションがあがっていたのではないでしょうか。

石原さとみさんの場合、ちょうどその頃はドラマの制作発表や映画の初日舞台挨拶などでメディアの前に立つことが多かった時期でした。

姪っ子たちへの溢れる気持ちを、そのトークの中で発信する場面が多かったようです。

たとえば、来週初めての身内の子どもが誕生するというときには、「すごいことが待っている」と前のめりに期待感をにじませていましたし。

いつか自分も経験するかもと現実的に考えるようになったらしく、女性としてよりワクワクして命のすごさを感じているようでした。

また、実際に双子の姪っ子たちが生まれてきたあとでは、メロメロになっていることを明かしていて。

2014年のフジテレビ放送ドラマ「ディア・シスター」の製作発表の会見で「愛しいものは?」という記者の質問に「お兄ちゃんのお嫁さんに双子の女の子が生まれて死ぬほど可愛い!」と即答していました。

「一気に2人のおばさんになってしまいました」という言葉には、嬉しさで溢れている様子が伝わってくるようです。

お兄さんが幸せを築いたことは、改めてそういったことに触れる良い機会となったのかもしれませんね。

もしかしたら石原さとみさんが結婚を決めたときにも、その経験は良い影響として関係しているともいえそうです。

スポンサーリンク

石原さとみと兄の兄妹エピソードを紹介!

https://www.pinterest.jp/pin/681873199807092143/

色々調べていると、石原さとみさんとお兄さんとの兄妹の仲良し具合というのが、なんとなしに伝わってくるものがあります。

それは、たまに語られる兄妹のエピソードが裏付けになるんですが。

というのも、ここの兄妹が仲良しなのは今始まったことではなくて、子供の頃からずっとケンカもしたことがないといいます。

妹想いのお兄ちゃんで、幼稚園のときも一緒に卓球をしたりして遊んでくれていたようです。

でも、このとき唯一お兄さんに泣かされてしまった事件というのがあって。

実は、いつものように卓球をしていたときの出来事なんですけれど。

お兄さんの打った球が偶然おでこに当たってしまって、驚いたのとちょっぴり痛かったことで泣いてしまったというわけなんです。

お兄さんのほうもびっくりしたかもしれませんが、そんな妹が可愛くて仕方なかったかもしれませんね。

時は流れて、いつも仲良しの兄妹に二度目の泣かされてしまった事件がおきます。

お兄さんの結婚式を見届けて、ハッピーモードで家に戻りメイクを落としている時だったそうです。

涙が、スーッと出たといいます。

のちに、そのときの気持ちを「お兄ちゃんも恋愛とかするんだと思って」とトーク番組で話していて。

ずっと仲の良い兄妹で過ごしてきたけど、自分たち家族には見せない顔があるんだと実感した瞬間だったようです。

なんだか、お兄さんが急に遠くに行ってしまったような、そんな気持ちになったのかもしれませんね。

実際は、いつでも会えるし仲良しだし結婚は喜ばしい出来事なんだけど、他人に見えちゃったようなそんな感じでしょうか。

でも、それとともに自分自身の結婚願望も改めて意識したようで、結婚式という形式も悪くないと感じたといいます。

式とか披露宴とか興味のなかったものが、両親が感動している姿を見て「式とかって、実は自分たちのためだけのものではない」そう思ったようです。

としたら、石原さとみさんはまだ挙式という形は取られていないようですが、いつか身内でだけでもとり行うかもしれませんね。

そのときは、逆にお兄さんが大泣きしちゃうかもしれないですね。

まとめ

https://5min-break.com/geinou/actress/ishiharasatomi-marriage/

「石原さとみ」さんを妹に持つお兄さんってどんな人なのと思っていましたけど、特段、女優さんのお兄さんというわけではないんですよね。

当たり前かもですが、普通で明るくて幸せな石神さん家のお兄さんと妹さんって感じです。

なので今回というのは、仲良し一家のお宅の兄妹の様子を、ちょっとだけ拝見させてもらった風になりました。

そんなこのご家族は親子関係も良好なようでしたが、兄と妹の兄妹仲も良くて子どもの頃からケンカしたことがありません。

ですからお兄さんのイメージは、優しくて妹を守ってくれるようなタイプか共感してくれるようなタイプ。

要は、妹のことをいつも気にかけてくれるお兄さんかなと感じます。

実際のところは、職場も判明せず顔の写った写真があるわけでもなくなので不明で、あくまでイメージ止まりです。

ただ、コンピュータで作ったお兄さんの顔予想の画像は、小池徹平さん風の柔らかいソフトな印象に仕上がっていますから。

それを踏まえるとやっぱり、想像するイメージともそう遠くはないのかなと。

だとするなら、職業もやっぱり人をハッピーにするようなお仕事かもなどと思いを巡らせつつ。

そんなお兄さんが結婚して双子のパパになったことは、より一層家族にも笑顔が増えたのではないでしょうか。

しかも、そんなお兄さんの様子を見てきた石原さとみさんにも良い影響を与えていて、自分の結婚感や子どもの誕生についても色々考えるきっかけとなったよです。

お兄さんが結婚式をしたときは、遠くなったような少し寂しい想いもあったかもしれませんが。

今は、姪っ子たちが増えたりご自分の結婚によって、ハッピーが増えて返ってきたようですね。

次は、ぜひ石原さとみさんが結婚式を挙げて頂いて、お兄さんを泣かせてほしいと思っています。

合わせて読みたい!!

実家は調布市!石原さとみはずっと実家暮らしで番組で紹介されたことも! [証拠エピソード]石原さとみが創価学会であることが分かる画像や脱退の噂をまとめ [情報まとめ]石原さとみの旦那は東大卒で会社はゴールドマンサックス!海パン姿で雑誌でモデルもしていた! [昔からの変化を比較]太眉から激変!石原さとみはなぜあんなに眉毛が細くなったのか? 脱毛していた!石原さとみのうなじの毛を昔と今とで比較したら全然違った 唇が薄くなった理由は整形?石原さとみの唇を今と昔で比較・検証してみた! [画像比較]昔は55キロ!石原さとみは現在体重が減ったおかげでめちゃくちゃ可愛くなったことが判明! 結婚相手は創価学会員?石原さとみとの結婚発表は創価の記念日に合わせてか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です