【画像】石川界人の筋肉がすごい!筋肉愛が強すぎて不適切発言と番組降板も!?

声優の石川界人さんはその甘いマスクと声、面白い性格などで大人気の声優さんです。

そんな石川界人さんは、なんと言っても筋肉がトレードマーク!

今回は石川界人さんの筋肉について、画像やハマった理由などをまとめました。

目次

石川界人の筋肉がすごい画像は

つやっつやして、めちゃくちゃ美しい筋肉!!

マッチョすぎずベストすぎる筋肉の付き方ですね!

いわゆる細マッチョってやつでしょうか。

こんな腕に抱かれてみたいですww

石川界人が筋肉を鍛えるようになったわけは?

石川界人さんは、もともと少しぽっちゃりしていて自身でも太りやすい体質だったことが悩みだったようです。

2015年ころにはファンから「太った」と言われるようになり、これがきっかけで体を鍛える用になったそうです。

中央が石川界人さんですが、確かに現在よりは顔周りの肉付きがあってぽっちゃりしているようにも見えます。

けどそこまで太っているようには感じませんが…

鍛えるためにジムに通い

プロテインを飲み

かなりガッツリ鍛えていたようです!

そして今では細マッチョの美しいボディを手に入れました!!

もはやダイエットの領域を超えてますよね!

現在はファンも公認の筋肉オタクに!?

初めはダイエットとしてスタートしたトレーニング。

しかし結果的に石川界人さんは筋肉にハマってしまい、ラジオやテレビなどでは筋肉の話を語っていたり、筋肉の特集を組まれたりしていますw

石川界人さんの筋肉好きはファンも公認で、そんな石川界人さんだからこそファンが増えたのもあると思われます。

なんと筋肉が好きすぎて「お願いマッスル」なんていう歌まで出していますし、もはや生粋の筋肉オタクですね!!

石川界人の筋肉愛が原因で問題となった不適切発言とは?

石川界人さんは2020年1月に「神酒ノ尊―ミキノミコト―」の越乃寒梅役を、不適切発言で降板する事態になってしまいました。

実在の酒造銘柄をキャラクター化したプロジェクトが「神酒ノ尊―ミキノミコト―」で、そのなかで新潟県のお酒の名前である「越乃寒梅」役の声優だったのが石川界人さんでした。

そしてこのキャラクターを演じるにあたって重要なのが、キャスティン技の際に「日本酒が飲める人・好きな人」で声優さんを募集していたという点です。

それなのに石川界人さんは、「糖質制限しているから日本酒は飲まない」と話したといいます。

この発言が問題となって降板となったようですね。

そしてこの「糖質」というものは、筋肉にとっては良くないもので日本酒にも含まれているんです。

だから「糖質制限している」という発言から見てわかるように、筋肉のために日本酒は飲まないと言っているようなもの。

過去には「筋肉は金になる」なんて発言をしていた石川界人さん。

まさかのお金のほうが逃げていく展開になってしまいましたね。

まとめ

石川界人さんの筋肉についてまとめました。

初めはダイエットからスタートしたトレーニングが、結果として石川界人さんが筋肉にハマるきっかけとなりました。

本当に惚れ惚れする筋肉ですよね!

筋肉のためと行っていた糖質制限で不適切問題が勃発し、まさかのキャラクター降板となってしまいましたが…

石川界人さんはとっても魅力的な方なので、これからも様々な仕事が来るでしょうし、今後の活躍も見逃せませんね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる