【ワセジョ】石川みなみの早稲田コレクションの写真が見たい!出演したきっかけも

現役早大生の石川みなみさん。

セント・フォース spourtにも所属し、東急線沿線のケーブルテレビ「イッツコム」チャンネルという番組に出演して、可愛い笑顔を振りまいてくれています!

そんな石川みなみさんは以前、早稲田コレクション通称”ワセコレ”のモデルになられています。

早稲田コレクションに出演されるきっかけなどを纏めていきます。

目次

石川みなみの早稲田コレクションの写真がこちら!

石川みなみさんは、2017年に早稲田コレクションのモデルになられています。
早稲田大学最大のファッションショ-である早稲田コレクションは、
通称”ワセコレ” と呼ばれています。

石川みなみさんは”ワセコレモデル”として活躍されていました。
早稲田コレクションは年3回~4回程開催しています。

モデル・MCなど全て早大生で構成しており、2018年には15000人の観客を集めています。

慶應大学などとの”ミスコン”とは違い、早稲田コレクションはファッションショーという
位置付けの為、順位を付けることはないそうです。

下がワセコレモデルに応募された石川みなみさんの当時の写真になります。

初々しさが残ってますね。笑顔が可愛らしいです。

石川みなみが早稲田コレクションに出演したきっかけは?

石川みなみさんが早稲田コレクションに出演したきっかけは、アナウンサーになりたいという夢に少しでも近づくきっかけになればと思い出演を決めたそうです。

声をかけられたときは留学も考えていたそうで、迷われたそうですが、最終的にはアナウンサーに近づくきっかけ作りにしたいという思いが勝ったようです。

現在と少し形態が違いますが、 フジテレビアナウンサーとして活躍している宮司愛海さんも
早稲田コレクション2011でグランプリに輝いています。

また現在キャスターとして活躍している岡副麻希さんもワセコレモデル出身で、宮司愛海さんと早稲田コレクション2011で共演していたそうです。

岡副麻希さんは石川みなみさんと同じセント・フォースに所属されています。
石川みなみさんにとって、ワセコレモデルOGの活躍も出演の決め手になったそうです。

石川みなみさんはワセコレモデルになった後、生活に変化があったようです。
人に見られているという意識が強くなったようで、今まで以上にメイクや服装に気をつけて登校しているようです。

美人は目立ちますし、在校生だったら早稲田コレクションは、年間の中でも楽しみにしているイベントかと思います。

誰がモデルで出演するか気になる人も多いと思うので、注目度も上がるのではないでしょうか。

また体型維持のためにジムに通われたり、食事制限もされているそうです。
石川みなみさんは元々スタイルが良いと思いますが、自分にストイックなようで、
体型維持も相当しっかりされているんですね。

白いドレスが良く似合っています。

同時にペイモガールもやっていた!

石川みなみさんはワセコレモデルと同時にペイモガールを務めていました。

paymoとは、AnyPay株式会社の作った個人間送金アプリで銀行を通さずにお金のやり取りができ、割り勘に特化していたアプリです。
現在サービスは終了しています。

「ペイモチャージャー」の設置をミッションとしpaymoを広めるペイモガールとして
dely株式会社、株式会社カヤックに訪問していたようです。
下の写真は実際にオフィスに訪れた時の様子です。

ペイモガールとして楽しそうに活動されている姿が伝わってきますね。

笑顔が素敵です。

まとめ

石川みなみさんはワセコレモデルとして活躍されていました。
当時からアナウンサーになりたいとの気持ちが強く、ワセコレモデルになったのもアナウンサーへの道が少しでも近づければという思いからでした。

現在早稲田大学4年生でセント・フォース sproutに所属し、
フリーアナウンサーとして活躍しています。

番組も担当され、今後活躍する姿を見る機会も増えるのではないでしょうか。
石川みなみさんの今後の更なる活躍を楽しみにしていきましょう。

こちらも一緒にどうぞ!

[kanren id=”5993″ target=”_blank”]

[kanren id=”6028″ target=”_blank”]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる