兄はいない!板垣李光人が兄と慕う健人って誰?二人の関係も深堀りしてみた!

ジェンダーレス男子と言われ、その美しさが話題となっている板垣李光人さん。

俳優やモデルとして活躍の場を広げています。

そんな板垣李光人さんには兄・健人さんがいると言われていますが、実は健人さんは本当のお兄さんではなく兄というほど慕う男性でした。

一体健人さんとはどんな方なのか、また板垣李光人さんと健人さんはなぜそんなに親しくなったのか。

板垣李光人さんが兄と慕うほど大好きな健人さんとの関係について探っていきましょう!

目次

板垣李光人は健人を兄とSNSで公言!

板垣李光人さんは自身のSNSで、健人さんを兄的存在と公言されており、度々二人一緒にいる写真をアップしています。

とても親しげなお二人です。

サンリオピューロランドにも二人で行くほどなので、もはや本当の兄弟以上に親しい関係のような気がします!

ちなみに健人さんも自身のSNSで板垣李光人さんを弟と公言されていました。

相思相愛感が伝わってきますよね!

ではこの板垣李光人さんが兄と慕う健人さんって一体どんな方なのでしょうか…?

そもそも健人ってどんな人?

  • 生年月日:1993年11月6日
  • 出身地:大阪府
  • 身長:178cm
  • 職業:俳優
  • 事務所:フリー

2011年以降舞台やミュージカルを中心に活躍している健人さん。

高身長イケメンですね‼

主な出演作品としては、2015年〜「ミュージカル・テニスの王子様3rdシーズン」や2016年〜「舞台『刀剣乱舞』シリーズ」がありますが、かなり多くの舞台に出演されている、人気の舞台俳優さんです。

ちなみに健人さんには実際にお姉さんがいるそうで、お姉さんとも仲良しだそうです。

個人的な意見になりますが、同性ならともかく異性の兄妹と喫茶店にプライベートで二人で行くってなかなかないんじゃないでしょうか?

少なくともうちはそうなのですが…

それだけ健人さんは姉弟や人を大切にする人なんですね!

では板垣李光人さんと健人さんの仲良くなったきっかけを探っていきましょう!

板垣李光人と健人が出会ったきっかけは?

板垣李光人さんと健人さんの親しくなったきっかけは、2018年公演の舞台「SHOW BY ROCK!!」で共演をしたことでした。

SHOW BY ROCK!!とは、サンリオがプロデュースしている、バンドがテーマのキャラクタープロジェクトのことです。

板垣李光人さんと健人さんは2018年8月「SHOW BY ROCK!!」の大阪公演「狂騒のBloodyLabyrinth」に出演されているので、こちらの舞台での共演を気に親しくなったようです。

ちょうどセンターのピンクの猫?役が健人さんです。

板垣李光人さんは残念ながら画像を探したのですが見当たらず…

セレン役で出演しているようです。

こちらの健人さんと映る可愛らしいメス猫役がそうではないかなと個人的には思っております!

動画を見ると圧巻されますね!

2018年8月の舞台共演をきっかけに親しくなったようで、2018年以降は板垣李光人さんと健人さんお二人でプライベートでの画像も頻繁にアップされるようになっています。

舞台俳優としては先輩の健人さんが、板垣李光人さんに色々と教えていく中で仲良くなったのかもしれませんね。

ちなみに実際の所、板垣李光人さんには姉弟はいるのでしょうか…?

板垣李光人に本当の兄弟はいるの?

板垣李光人さんは兄弟はおらず一人っ子だと公言しています。

――板垣さんは一人っ子ですよね?

そうなんです。だからこれまで年下の子と接する機会自体が、ほとんどなくて。でも、子供たちからはすごく元気をもらえました。

撮影期間中に浜辺さんが誕生日を迎えられて、結構大きなケーキでお祝いしたんですけど、僕がご飯を食べてから食べようと思って、ちょっとその場を離れていたら、小さい子たちが全部食べちゃってて(笑)。子供たちとの撮影はもちろん大変なこともありましたけど、そうやって笑わせてもらったりして、助けられたことも多かったです。

https://www.fujitv-view.jp/article/post-225570/

一人っ子だからこそ、兄のような存在に憧れを持っていたのかもしれませんね。

健人さんの面倒見がよく親しみやすい所に惹かれて、兄と慕うようになったのかもしれません。

ちなみに一人っ子男性の特徴として一般的に言われているのがこちら。

一人っ子男性は、甘えん坊な特徴とは裏腹に、計算高い小悪魔な一面があるタイプが多い傾向にあります。 人付き合いにしても、自分のメリットやデメリットを考えて人とのお付き合いを選んでしまうので、他人に簡単に心を許すタイプではないという特徴があります。

https://laurier.excite.co.jp/i/Folk_1692172

意外と計算高い一面も持ち合わせていると言われていますがどうなんでしょうか…!?

板垣李光人と健人に恋愛感情はあるのか…?

それにしても仲が良すぎる板垣李光人さんと健人さん、すごく親しそうに見えますが恋愛事情も気になるところ…

お二人のSNSを拝見していると、とても仲が良さそうでもしや兄弟の枠を飛び越えて恋愛感情も芽生えるのでは…!?と思ってしまうほどですが、実際はどうなのでしょうか。

お二人の関係について、そんなことは公言はされてはいませんが(当たり前ですがw)、そもそも板垣李光人さんの恋愛対象は男性なのか女性なのかも重要です。

板垣李光人さんは自身で恋愛対象はどちらかという点はきっぱりは公言していません。

しかし、メイクをしたりレディースの服を着ることもあるようなので、趣味や思考は女性的な部分を持ち合わせているように感じます。

ちなみに板垣李光人さんがメイクにハマったのは中学校3年生のときだったそうです。

 「中3の時、舞台のために初めてコスメを一式そろえてメイクした時の感動が忘れられなくて。いつもよりちょっとキレイな自分になれたんです」とメイクにハマったきっかけを語る板垣。

 ORICON NEWS

すっぴんももちろん整ったお顔をされている板垣李光人さんですが、メイクをしてさらに美しい板垣さんを見てしまうと、もはや女性としても嫉妬してしまうほどです。

同じように美少年として有名なのが井手上獏さんですが、井手上獏さんも自身の恋愛対象についてはきっぱりとは公言されておらず、「自身でもあまり良くわからない」「性別にこだわるよりも、人柄で惚れる」と公言されています。

ということで、板垣李光人さんも性別関係なく男女どちらでも好きになる可能性はあるかもしれません…!

健人さんに対しては、兄と慕っていることから恋愛感情とはまた違った感情で仲良くされているのかもしれませんね。

まとめ

板垣李光人さんの兄と言われている、健人さんとは一体何者なのか、お二人の関係についてまとめてきました。

2018年の舞台共演をきっかけに親しくなった板垣李光人さんと健人さん。

お二人のSNSを拝見すると、とても仲の良い兄弟以上の関係を疑ってしまうような画像の数々がみられました。

一緒にテーマパークへ行ったりおそろいのものを見に付けたり。

とても親しくしているお二人。

活躍する場は少しずつ変わってきてはいますが、これからも兄弟として親しい関係を続けていってほしいですね!

こちらの記事も一緒にどうぞ!

[kanren id=”20804″ target=”_blank”]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる