弟ってどんな人?IUの弟のプロフや動画・二人の過去の仲良しエピソードを紹介!

「国民の妹」の愛称で老若男女から親しまれているIUさん。

そんな彼女には仲良しの弟がいました!!
今回はIUの弟についてのプロフィールや姉弟の仲良しエピソードを紹介していきます。

目次

IUの弟のプロフィール

https://www.instagram.com/p/B4i7l92gGGY/?utm_source=ig_web_copy_link

名前 イ・ジョンフン
年齢 1997年生まれ(現26歳)

細いプロフィールはインターネット上にはあまり載っていないようです。

顔や笑い方が非常に似ていると言う弟。これまでIUの弟だ、と言うことはどこに行っても秘密にしていたようです。

また17歳で留学をしたそうです。周りの目を気にしての留学とは断定はできませんが、その可能性もあると言われています。

そのためインターネット上にも細かいプロフィールは載っていないと推測されます。

こんなに綺麗で有名なお姉さんがいたら自慢したくもなりますが、そこを隠し続けた弟さんはすごいと感心しますね。

IUが有名になった頃の弟は思春期真っ盛りの可能性もありますから、隠したいと思う気持ちも出てくるのでしょう。

最近では軍隊に入ったことをIUが暴露したため、周りにばれたといい、IUが謝る動画もあります。
大人になっても隠し続ける、それができるのが素敵です。

IUと弟の共演した動画がこちら

全くと言っていいほど家族の情報などが表に出ないIU。そんなIUの弟がYOUTUBEに出演し話題となりました。

この動画から見てわかるように非常に仲の良い姉弟だと言うことが見て取れます。
若くしてデビューし忙しい日々を過ごしていた姉と、17歳からアメリカへ留学していたと言う弟。

共に過ごした幼少期の時間は短いかもしれませんが、今このようにして楽しそうにしている二人を見ると感慨深い気持ちになりますね、、、(誰目線)

IUと弟の生い立ちが壮大だった

幼少期のIUと弟の家庭環境は経済的に安定していたそうです。

ところが両親が知人の連帯保証人になったとこから自体が急変し、借金を背負うことに。
借金の取り立てに苦しめられた結果、IUと弟は祖母と共に親戚の家の一部屋で3人で暮らすことになったそうです

別の情報として父親の借金や、母親の借金など様々な情報が飛び交っているためどれが正しいかは定かではありませんが、家族が多額の借金を背負ってしまったことには変わりはなさそうです。

その時も生活は苦しく、歌手としてデビューすることを目指していたIUは親戚から罵倒を受けることもあったそうです。

中学一年生の時に罰として歌ったことがきっかけで歌手を目指したIU。当時小学生であったIUの弟が経験した姉へ対する親戚からの罵倒は精神的にも追い詰められたに違いありません。

IUと弟の仲良しエピソード

壮大な生い立ちから見事歌手デビューしたIUと、わずか17歳で留学した弟。そんな2人ですが非常に仲が良いと言われています。

先ほどお伝えしたようにIUのYOUTUBEチャンネルに弟が出演しています。

その際の様子で仲が良いことが十分見て取れるでしょう。動画では質疑応答をしているIUと弟。質問の間にも会話をし、笑いの多い映像となっています。動画内のIUと弟の笑顔を見ると非常に仲の良いことがわかります。

またIUと弟のカカオトークの内容もIUが公開しています。

私にも少し歳の離れた弟がいますが、一般人の兄弟と同じような会話をIUと弟もしているようです(笑)
国民的妹のIUも弟とこのような会話をすることがわかって親近感が湧きますね。

まとめ

ここまでIUと弟について様々なエピソードを紹介してきました。

いかがでしたでしょうか。
国民的妹のIUと弟が送ってきた壮大な過去から、今を楽しく生きるIUと弟の姿。

その関係性はどこにでもいる普通の兄弟とさほど変わりはないでしょう。
そのためこの記事を読んでIUと弟に親近感を湧いた方もいるのではないでしょうか。

まだまだIUの家族のエピソードは少ないですが、今後彼らの幸せなニュースがたくさん飛び込んでくることを祈っています!!!そしてさらなるIUの飛躍を祈って終わりとさせていただきます。

最後まで読んでくださりありがとうございます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次