まるで双子!ジミンの弟の顔や経歴を調査してみた

防弾少年団(BTS)のメンバー、ジミンの家族構成や、ジミンに似ていると話題の弟さんについて調べてみてました!

ダンスがキレキレで上手く、透き通ったキレイな高音の歌声を持つジミンの弟は一体どんな人なのでしょうか!

目次

ジミンの弟の画像がそっくり!双子じゃなかった

出典:Twitter

まずはジミンのプロフィールからご紹介します。

  • 芸名 JIMIN(ジミン)
  • 本名 パク・ジミン (박지민 ・ Park Ji-min)
  • 生年月日 1995年10月13日
  • 年齢 24歳
  • 出身 韓国釜山広域市
  • 韓国芸術高校卒業

高校は初め入学するのも困難だと言われる釜山芸術高等学校の舞踏科になんと首席で入学!

難しい高校に入るのでさえ凄いことなのに、さらに首席で入学してしまうジミン、すごいですよね!

卒業は韓国芸術高等学校になっているので、転校してしまってはいますがこの転校先でメンバーのVと出会い同級生になります。

そんなジミンの弟が激似だと話題になっています。

出典:Twitter

こちら、ジミンの弟だと噂になっている写真です。

確かにこれはかなり似ているというか本人にしか見えないですね!

ただ、昔のジミンの写真だとも言う人もいました。

出典:Twitter

次にこちらの写真も噂の1枚です。

しかしよく見てください。

先程の写真と同じTシャツを着ていて、一緒に写っているのはメンバーの1人のRMだと思われます。

わたしはここで気付きました。

この2枚の写真はジミン本人で、若い頃の写真だと。

絶対とまではさすがに言い切れないので、わたし個人の予想ではありますがこちらはジミン本人です。笑

出典:Twitter

こちらの方もジミンの弟と言われています!

これもまたかなり似ています!

双子と言われたら双子にしか見えないですね。

ただ、本当に弟なのかは確かな情報ではありませんでした。

ファンがこの方のInstagramのDMでジミンの弟なのかと質問したところ「いいえ」と返ってきたそうです。

そして年齢もジミンより歳上だと言うことだったのでかなり信憑性は薄れますね。

出典:Twitter

こちらの真ん中の横顔の男性は確実にジミンの弟です!

左側の男性がジョングクのお父さんで、右側の女性がJ-HOPEのお姉さんになります。

この2人の間にいて、ジミンに似ているなら絶対にジミンの弟!

横顔だけでもすごく似ているので正面からでも似ていること間違いなしですね。

出典:Twitter

こちらも弟で顔は全くわかりませんが、雰囲気がジミンそのもので驚きました。

さすが兄弟、似るものですね。

ジミンの弟の年齢や経歴は?

ジミンの弟は1997年生まれでジョングクと同い年だそうです。

だからジョングクのことも実の弟のように溺愛しているのでしょうか。

弟については現在の職業も不明でした。

ジミンの弟として騒がれていないことを考えると、芸能界には入っていない普通の一般人だと思われます。

出典:Twitter

幼少期のパク兄弟。

この写真見ただけでもやっぱり似ていますね!

ジョングクのように実の弟もかなりかわいがっているんでしょう!

ジミンの家族構成は?

ジミンの家族構成は、お父さん、お母さん、弟、ジミンの4人家族になります。

ご両親は以前、「アリスガーデン」というカフェを経営していたとしても有名でした。

残念ながら現在は閉店しているので立ち入ることは出来ませんが、防弾少年団(BTS)のファンからは親しまれたカフェだったそうです。

https://twitter.com/coco199339/status/893131192643473408?s=21

2016年頃に閉店してしまったみたいですね。

ファンも悲しんでいる様子でした。

https://twitter.com/hev_vic/status/709862765762969600?s=21

ちなみにジミンのお父さん、かなりジミンに似ています!

正確にはジミンがお父さんに似ています!ですね。笑

出典:Twitter

少しふっくらとして大きくなったジミンというような雰囲気です!

優しそうな雰囲気が出ていますね。

残念ながらお母さんの写真は入手できずでした。

そんなお母さん、ジミンにとても大事にされているみたいです。

ジュエリーショップでの撮影の際に「こういうところにお母さんを連れてこなくちゃ」というような発言をしたりととてもお母さん思いなのが伝わってきました。

ジミンが見た目からしてすごく優しそうだから滲み出ちゃってるんですね!笑

まとめ

出典:Twitter

ジミンの弟として、そして双子のように似ていると騒がれているのは、実は若い頃の本人と赤の他人。

ですが本当の弟も双子と言ってもわからないくらい似ていましたね!

弟だからダンスが上手いのかなとか勝手に想像しちゃいますね!

[kanren id=”6320″]

[kanren id=”6106″]

[kanren id=”6048″]

[kanren id=”6007″]

[kanren id=”5852″]

[kanren id=”5716″]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (0件)

コメントする

目次
閉じる