ジミンのタトゥーの文字の意味を調査!いつから話題に?

防弾少年団(BTS)では、最近ジョングクがタトゥーを入れたと騒がれていましたが、実はジミンもタトゥーらしきものをしていたんです。

そのタトゥーについて意味や本物なのかなど、詳しく調査してみました!

目次

ジミンのタトゥー文字の意味やジミンの思いは?

新アルバムのコンセプトフォトを見てファン達がまた最近ジミンの脇腹あたりのタトゥーを見つけ騒がれ始めています。

出典:Twitter

この脇腹にはいっているタトゥーの文字は、NEVER MINDです。

この文字を直訳すると、「気にしないで」という言葉になります。

一体ジミンはなぜこの言葉を入れたのか?

ファンがサイン会でジミンにど直球に質問を投げかけていました!

ジミンはこのタトゥーには深い意味があると話していたみたいです。

「気にしないで」

本人にしか真相はわかりませんが、確かに深い意味はありそうですよね。

アイドルとしてたくさんの注目を浴びる中、その中でも批判的な言葉などたくさんかけられることもあると思います。

そういうものに対しての自分にかけた「NEVER MIND」説や、防弾少年団(BTS)の曲がストーリーとして繋がっていることから、その中での演出なのではないかという説もあります!

このように考えているファンも見られました。

全てファンによる予想に過ぎませんが、ただ深い意味があることだけは確かでした!

ジミンのタトゥーはそもそもいつから入っているの?

出典:Twitter

このジミンのタトゥーは、2014年に音楽祭、MAMAでのステージで、「花様年華」の文字と共に入っていることで注目を集めました。

それにしてもバキバキな腹筋がすごい!

2015年からの花様年華はアルバムのテーマともなっているのでこのように予告だったのかと予測もされていました。

その後この花様年華はすぐにジミンのお腹からは消えていたのでこちらは確実にフェイクタトゥーでした!

ただNEVER MINDはまだ噂が流れています!

最新のアルバムのコンセプトフォトのジミンの写真の脇腹あたりに注目してみてください。

出典:Twitter

うっすらと英語の文字が見えるのがわかりますよね。

これも本物のタトゥーなのではないかと言われる原因です!

ヘナタトゥーなどのように消えるタトゥーなのであれば残っている期間が長すぎるということです。

ジミンの背中にもタトゥーとは!?

こちらがこの噂の元になった動画になります!

右下の方で黒い服を着て笑い転げてるのがジミンになります。

転がったときに捲れ上がった服から背中に大きな黒いタトゥーのようなものが見えるのがわかりますでしょうか?

もし本当にタトゥーだったとしたらかなり大胆に入れていることになります。

しかしこのタトゥーらしきもの、実はジミンが着ている服の裏地のようなものが見えているだけであって、タトゥーではなかったようです。

よく観察してみると確かにタトゥーらしきもの、動いていますよね!

背中のタトゥーに関してはただのデマでした!

ジミンのタトゥーは偽物の可能性大!

ジミンがタトゥーショップにいたということもありました。

https://twitter.com/ut6_bts/status/1058969015932973056?s=21

しかしこれについては「タトゥーショップの方が知人で、ジミンはマネージャーと年末のステージの演出の打ち合わせの相談に来ていた」という証言があり、タトゥーをしに行ったということではなかったみたいです。

そして、ジミンのタトゥーが偽物だと言える画像をご覧ください。

出典:Twitter

左側が2018年12月25日、右側が2019年1月12日の写真になります。

よく見ると文字の太さが違うのがわかりますよね!

新たに見つけたのが、2018年10月4日のシカゴ公演での写真です。

出典:Twitter

このときはタトゥーが消えています!

2014年、2015年頃から入っていたものが消えていてまた復活するということは本物のタトゥーではないという証拠です!

大変なことだとは思いますが、メイクさんに毎回書いてもらっているという可能性もあります!

そして昔のものと最近のもので比べると字体が違うのもわかります。

出典:Twitter

最近見られているシャキッとした文字とは違い、昔のものは少し丸みを帯びている字体になっています。

全然違いますよね?

ジョングクがタトゥーを入れたいと言ったときにSUGAがタトゥーを入れたらARMYが悲しむという言葉をかけているのもジミンは聞いているので、本物を入れている可能性もかなり低いです!

それにアメリカでされたアルバムPERSONAのインタビューで、タトゥーを入れているメンバーがいるかと聞かれたときはRMが「まだ誰も入れていません」と即答していました。

個人的にも、ジミンのタトゥーは偽物だと思います!

ジミンはすごく心が優しくて自分の身体に傷をつけるような人には見えません。

ピアスの穴は開けていますが。笑

偽物説は濃厚だと思われます!

まとめ

出典:Twitter

いかがでしたでしょうか?

本物なのか、偽物なのかは事実は分からずじまいでしたが、偽物の方が可能性大ということは分かっていただけたと思います。

今後演出でNEVERMINDを入れていたのならその意味についても明かされる時が来るかと思います!

楽しみに待ちましょう!

[kanren id=”6320″]

[kanren id=”6106″]

[kanren id=”6048″]

[kanren id=”5913″]

[kanren id=”5852″]

[kanren id=”5716″]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる