ジョングクの愛車はベンツ!車種や値段を調査してみた!

人気絶頂の防弾少年団(BTS)!

韓国アイドルは給料も良いとよく耳にしますが、防弾少年団(BTS)ともなると良いどころの騒ぎではないでしょう!

韓国のみならず各国でライブツアーを行い、グッズなども販売直後に売り切れるほど!

そんなグループのメンバージョングクが乗っている車とは!

目次

ジョングクの愛車のベンツ情報

出典:Twitter

防弾少年団(BTS)はメンバー総資産61〜62億円で、その内8億円がジョングクの資産と言われています!

昨年には2億円のマンションの部屋を一括購入したとの情報も飛び交いました!

出典:Twitter

こちらなんですが、ジェジュンやsuper juniorのシウォン、ヒチョル、ウニョクなど他メンバー、俳優ソガンジュンなど豪華有名人が住んでいるマンションだそうです!

こんなすごい高級マンションを一括で購入してしまうほどのジョングクが乗っている愛車というのが、ベンツ!

車種まで詳しく調べてる人も情報も全くなかったのですが、ひとつだけそれらしき関連画像がありましたので、紹介します!

出典:Mercedes

ベンツ Gクラス。

グレードにもよりますが価格は安いものでも1200万円で、高くて2100万円になります。

2億円のマンションが買えるのでこれはジョングクにとったら余裕な金額でしょう!

わたし個人的にも好きでよくこのベンツが走っていたら見てしまうんですが、どうですか?

ジョングクが乗っていたら、似合いますよね?!

いつものごっつい靴に大きなリュックを背負ったジョングクが降りてくる想像をしてみるとピッタリです!笑

ちなみにご両親にもベンツをプレゼントとしたというウワサもありました!

素晴らしい親孝行ですね!

ジョングクは愛車のベンツで事故を起こしていた!

出典:Twitter

タトゥーに彼女騒動があったあと、結構すぐにジョングクは事故を起こしていたんです。

10月31日にタクシーとの衝突事故

朝方の4時だったそうですが、飲酒運転ではなくジョングク側の信号無視によって起きてしまった事故でした。

朝方の車通りが少ない時間帯で油断してしまったのでしょうかね。

ジョングク自身、自分が違反したことをすぐに認めタクシー運転手側とも円満に解決できたみたいです。

幸いにも両者共に軽い怪我で済んだので良かったです。

ファンも事故の話しを聞き動揺するとともにジョングクがベンツに乗っていたことにも驚きながらタクシー運転手とジョングクの事を心配して忙しかったようです。笑

出典:Twitter

ちなみに事故当日にこちらの写真とゲーム映像をTwitterに投稿したことで反省していないなど否定的なコメントを見受けられました。

ジョングクはベンツに乗っているけど意外と庶民派!?

出典:Twitter

ベンツについては憶測の値段となってしまいますが、2000万円ほどの高級車に乗り2億円ほどのマンションを買ったジョングクでしたが、自分の枕がないことを明かしていました。

枕がなかったのでタオルを丸めて枕にしていたということでした。

そこでついにBTSのPOP UP STOREにて枕を購入!

普通のお金持ちなら良い高級枕を使うのが想像できますが、ジョングクは自分らのグッズを使用するほどで高級思考ではないみたいですね。

たしかに着ている洋服もよく見る高級ブランドなどは着ているイメージはないです!

グッズで言えばメンバーのジンもよく自分のキャラクターRJのグッズをよく持ち歩いています!

メンバー共々意外と庶民派なのかもしれませんね!

まとめ

出典:Twitter

昨年は様々な騒動があった中で個人的に1番衝撃を受けたニュースでしたが、双方無事で何よりでした!

家や車についてはもう手にも届かない存在を物語っていますが、その他の面で言うとそれほど気取っていないジョングク。

そんなところにもファンは惹かれているのかもしれませんね!

こちらの記事も是非一緒にどうぞ!

[kanren id=”5852″]

[kanren id=”5716″]

[kanren id=”5679″]

[kanren id=”5609″]

[kanren id=”5520″]

[kanren id=”5432″]

[kanren id=”5385″]

[kanren id=”5326″]

[kanren id=”5254″]

[kanren id=”5200″]

[kanren id=”5144″]

[kanren id=”5094″]

[kanren id=”5044″]

[kanren id=”4948″]

[kanren id=”4907″]

[kanren id=”4856″]

[kanren id=”4811″]

[kanren id=”4731″]

[kanren id=”4675″]

[kanren id=”4581″]

[kanren id=”6901″]

[kanren id=”6655″]

[kanren id=”6633″]

[kanren id=”6460″]

[kanren id=”4384″]

[kanren id=”6320″]

[kanren id=”6106″]

[kanren id=”6048″]

[kanren id=”6007″]

[kanren id=”5913″]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる