【画像】ジョングクの日本人彼女・あずさはBTSのマスター!熱愛の真相は?

過去に話題となった日本人の一般人女性あずさという人物とジョングク。

大スターと一般人女性の熱愛報道なんて信じられないですよね!

もし本当なら羨ましいほどです!

今回はそのあずさの正体や熱愛疑惑の真相を大公開!

目次

ジョングクの日本人彼女・あずさってどんな人?

あずささんは普通の一般人女性で、K-POPアイドル好きなら聞いたことがあると思う、マスターさんというものでした。

ちなみにマスターというのは、サイトを運営する管理人さんのようなもので、自分で追っているアイドルの写真を撮り公開したり、その写真でグッズを作成し販売している方のことです。

マスターは事務所からも認められる存在だと言われていますが、そういう事実はないようです。

マスターになるには写真を撮る技術、より良い写真を撮るためのカメラ、アイドルを追うためのお金が必要です。

つまりお金持ち!

追い続けていたらアイドルからも顔を覚えてもらえたりできるのでできるものならやりたいですよね。笑

そんなジョングクのマスターをしていたあずささん。

あずささんだと思われている方の写真も流出しているようです。

こちらをご覧ください!

出典:Twitter

出典:Twitter

かなり細身で小顔の美人さんです!

年齢は完全にわたし個人の予想ですが30歳くらいかなと憶測しています。

ジョングクとあずさの熱愛の噂の発端は?

ジョングクのマスターをしていて、サイン会やライブのほとんど全てに出向いていたと言われています

そんなあずささんのSNSでの投稿などから熱愛の噂が出たのではないでしょうか。

出典:Twitter

こちらがあずささんがTwitterに投稿したと思われるものです。

投稿された文章を見ると、ジョングクのファンならば誰でも嫉妬してしまいそうな内容で、そこに一緒に載せられている写真がまた疑惑の目を向けさせていますね。

「あずさおれのです」って…

こんなことを言われるあずささんってなんなの?
ジョングクのお気に入りで付き合ってるのでは?とファンを騒がせました。

他にもあずささんがプレゼントしたものを身につけるジョングク。

出典:Twitter

出典:Twitter

ただ、アイドルがファンやマスターからもらったものを身につけるのは普通のことです。

このようなものが重なり噂がどんどん広まってしまったのでしょう。

ただこれらはただの憶測であって、確実な証拠もない!

ファンの嫉妬から疑って話しが膨れ上がったの可能性が高そうです。

現在のあずさは何してる?

現在のあずささんは、ジョングクと同じくK-POPアイドルで人気を集めている『SEVENTEEN』のメンバー、ジョシュアのマスターをしています

出典:Twitter

ジョングクに似て端正な顔立ち。

可愛らしい顔をしていますね!

ジョングクのマスターを辞めた理由については本人にしかわかり得ませんが、憶測だとジョングクファンのARMYからの攻撃を受け辞めたのではないかと言われています。

現在は以前のジョングクのときのようにジョシュアの熱烈なファンで飛び回っているそうです。

ちなみにジョシュアとも熱愛疑惑が浮上しています

こちらはSEVENTEENから認知されていると思われる写真です。

出典:Twitter

ちなみにあずささんのあまり良くない噂もあり、撮影しているところをスタッフに止められ警察を呼ぶと言われるが韓国語で喋り韓国人を演じてその場を凌ごうとしていたという目撃情報もありました。

あずささん的には、マスターとしてファンのために動こうという思いもあったのかもしれませんが…

もし真実ならば、行き過ぎた行動は良くないですよね。

あずさとジョングクの噂はデマの可能性が高い!

結果的にあずささんはジョングクとは交際関係ではなかったと思われますが、今現在マスターをしているSEVENTEENジョシュアとも同じ噂がでるということはアイドル達からも認知されている存在であって、それについて嫉妬した日本人ARMYが騒ぎ立てているだけだと思います。

あずささんはとても美人なのも、嫉妬される原因の一つかもしれませんね。

アイドルから認知されるほど追っかけをして印象を残しているのでしょう。

最終的にはどちらもデマです!安心してくださいね!

こちらの記事も是非一緒にどうぞ!

[kanren id=”5852″]

[kanren id=”5716″]

[kanren id=”5679″]

[kanren id=”5609″]

[kanren id=”5520″]

[kanren id=”5432″]

[kanren id=”5405″]

[kanren id=”5385″]

[kanren id=”5326″]

[kanren id=”5254″]

[kanren id=”5200″]

[kanren id=”5094″]

[kanren id=”5044″]

[kanren id=”4948″]

[kanren id=”4907″]

[kanren id=”4856″]

[kanren id=”4811″]

[kanren id=”4731″]

[kanren id=”4675″]

[kanren id=”4581″]

[kanren id=”6901″]

[kanren id=”6655″]

[kanren id=”6633″]

[kanren id=”6460″]

[kanren id=”4384″]

[kanren id=”6320″]

[kanren id=”6106″]

[kanren id=”6048″]

[kanren id=”6007″]

[kanren id=”5913″]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる