ジョングクとリサのオソロの2つ指輪のブランドは?熱愛報道の真相が気になる!

熱愛報道が出ていた防弾少年団(BTS)のジョングクとBLACKPINKのリサ!

どちらも韓国の人気アイドルグループです。

噂がで始めた原因の1つでもある2人が付けていた指輪は一体?!

目次

ジョングクとリサのお揃いの指輪のブランドはどこ?

こちらがジョングクとリサの噂のペアリング!

出典:Twitter

2人が付けている指輪のブランドはカルティエでした!

下の画像をご覧ください。

出典:Twitter

指輪にはしっかりカルティエと入っています。

そしてなんとこちらひとつではなく、細いデザインのリングと太いデザインのリングを重ねて付けているんです!

2人ら付け方が上下で違いますが、組み合わせは同じになりますね!

さすがにふたつのデザインを同じように重ねて付けていたらお揃いだと思ってしまいますよね。

偶然だとしたら奇跡

もともとこのようにペアで販売されているのであれば話しは別ですが。

ジョングクとリサのお揃いは指輪だけじゃなかった!

ジョングクとリサは指輪のおそろいが噂されていますが、その他にもお揃いと言われているアイテムがいくつかあるので紹介します!

お揃い疑惑その1 BALENCIAGAの帽子

出典:Twitter

ひとつめがこちらのBALENCIAGAの白のキャップです。

お揃い疑惑その2 ロレックスの時計

出典:Twitter

ジョングクが付けているこちらの時計、ロレックスの腕時計になります。

出典:Twitter

こちらもロレックス。

ジョングクは男性用のもの、リサが女性用のもので2人はペアの腕時計を持っているのではないかと言われています!

お揃い疑惑その3 洋服

出典:Twitter

他にも洋服だといくつか同じものを着ていると話題になっています。

こちらの画像はファンが調べ上げて作成したと思われるものになります

しかし、1番上のスウェットについてはリサの方はほとんど見えていないので色が同じで似たようなもののだけで本当に同じなのかもわかりません。

その下のジャケットについては、同じブランドなだけであってもの自体は全く同じものではないので、お揃いとは言えないのではないでしょうか。

同じブランドを身につけているだけでお揃いとなるなら世の中にたくさんいるのでさすがにこじ付けすぎだなと思ってしまいました。

ジョングクとリサの交際の真相は?

出典:Twitter

こちらの画像は話題になった理由のもう1つの画像です。

こんな密着2ショット写真を見てしまったら確実に恋愛関係だと思ってしまうのも仕方ないですよね。

ただこちらの画像は合成なんです

元々の画像がこちら!

出典:Twitter

この1人で写っているジョングクの写真にリサ合成によって付け足されたということになります。

言われて見てから見返してみると、リサの髪の毛の上の部分がボヤボヤしていたり、ジョングクの肩にかかっている髪の毛が中途半端にも見えます!

だとしてもこの合成技術凄すぎますね!パッと見わからないし、言われてみないとわからない程です!

出典:Twitter

共演したときにジョングクがリサを見過ぎている!と話題になった1枚です。

確かに、見ている方向にはリサがいますが本当にリサのことを見ているのでしょうか?

こんなにわかりやすく堂々とガン見するでしょうか。

そもそもジョングクは女の人が苦手であまり関わらないと言うことでも有名です。

女の人と接しているときのオドオドしたジョングクを見てまたファンかわいいと騒ぐくらいです!

おそらくですが、ジョングクとリサの件については偶然が重なってしまい、ネット上で噂がどんどんと広まってしまっただけだと思われます!

なにに関してもジョングクの事務所BigHitは結構早めにファン達や世に向けて発表を出しているのにこの件については発表がないので、そこまで大事ではないただの噂ということではないでしょうか!

まとめ

出典:Twitter

指輪の件は少し疑わしいかなとも思いますが、他の疑惑についてはほとんど確実なものではないので、熱愛疑惑にまでするほどではないかなと思いました!

リサもわざわざ匂わせ行為をしてくるような人には見えないので、単純にたまたま同じだったのをファンが過敏に反応してしまっただけなのではないでしょうか。

正直わたし個人的には、2人とも大好きなので美男美女でお似合いだと思ってます。笑

こちらの記事も是非一緒にどうぞ!

[kanren id=”5852″]

[kanren id=”5716″]

[kanren id=”5679″]

[kanren id=”5609″]

[kanren id=”5520″]

[kanren id=”5432″]

[kanren id=”5405″]

[kanren id=”5385″]

[kanren id=”5326″]

[kanren id=”5254″]

[kanren id=”5200″]

[kanren id=”5144″]

[kanren id=”5044″]

[kanren id=”4948″]

[kanren id=”4907″]

[kanren id=”4856″]

[kanren id=”4811″]

[kanren id=”4731″]

[kanren id=”4675″]

[kanren id=”4581″]

[kanren id=”6901″]

[kanren id=”6655″]

[kanren id=”6633″]

[kanren id=”6460″]

[kanren id=”4384″]

[kanren id=”6320″]

[kanren id=”6106″]

[kanren id=”6048″]

[kanren id=”6007″]

[kanren id=”5913″]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (0件)

コメントする

目次
閉じる