消えた?ジョングクのタトゥーは本物じゃないという噂の真相を調査してみた

K-POPアイドルグループ”BTS”のメンバーで黄金マンネとも呼ばれているジョングク。

大忙しだった昨年の大きな仕事を終えて、やっと与えられた長期休暇期間中に入れたと言われているタトゥーが本物なのか?

ファン達の間からも噂されている内容も徹底調査!

目次

ジョングクの手や腕に入っていたタトゥーの画像は?

噂のタトゥーがこちら!

出典:Twitter

こちらがジョングク本人がTwitterのBTS公式アカウントにてあげた画像です。

しっかりと手の甲に文字が入ってますね!

出典:K-POPnews

こちらの画像はパフォーマンス中に撮影されたものですね。

普段長袖の着用ばかりで目立っていませんでしたが腕にもがっつり入っているのがわかるかと思います。

出典:Newsen

出典:Twitter

ジョングクがタトゥーを入れたと話題になってからファン達からは賛否両論の声があがっています。

心ないファンからは「ダサい」「タトゥーやだ」「グクにはして欲しくなかった」など。

逆に、グクも1人の人間だから好きにして良いしファンに左右されないで自由にして!

などという応援をするようなコメントも見られています。

心ないコメントによってジョングク本人にそれが伝わり、傷ついていたらと考えるとファンとしても悲しいと思うものだと思うのですが、タトゥーに対して免疫がない日本人などはあんまり歓迎していないのでしょうか。

ジョングクのタトゥーが消えた動画が流出!

こちらの動画、昨年の12月27日のものなのですが、50秒あたりからのジョングクの手に注目してみてください。

手の甲に黒い文字は見当たらず、きれいな肌色に見えますね。

動いているのでしっかり確認することは難しいですが、見る限り消えてるようにも見えます。

出典:Twitter

しかしこちらの画像みていただければ見えないタトゥーの真実が!

少しわかりにくいですが、本来タトゥーがあるであろう位置にテーピングのようなものがしてあるんです。

実際のところは消えたのではなく、タトゥーを隠していたということになるので、現在進行形でまだタトゥーは存在しています!

ちなみに、番組規則隠しいるとのことです。

ジョングクのタトゥーは結局本物じゃなかったの?

出典:Facebook

タトゥーについてはこの話題が出てからファン達の間では消えるタトゥーの”ヘナタトゥー”だという噂が流れています。

実際に未だに本当のことはわからず、ヘナタトゥーだと言っている人もいれば、本物のタトゥーだと言っている人もいます。

ただ1つ気になるのが、タトゥースタジオの人物がジョングクのタトゥーをヘナタトゥーではなく、本物のタトゥーだと明かしているという情報です。

本当の事はジョングク本人が明かしてくれるまでわかりません。

ジョングク自身、デビューしたての頃にタトゥーを入れたいと告白し、それをメンバーに止められたということを告白していました。

もし本当に本物のタトゥーを入れていたのなら、長年の夢が叶って良かったのではないでしょうか?

出典:TVDaily

この入れられている文字を見たらどれだけジョングクがファンの事を大事に思っているのか。

ARMY、BTSのファンの総称と、右下にはARMYのマークも入れられているのがわかります。

もしこれが本物で一生消えないものだとしたら覚悟を持っていないといれられないと思います。

それに加えてコンサートなどでもよく聞くように、ファン、ARMYの事を心から愛していくれているのだなと実感できますね!

まとめ

出典:Facebook

今回のタトゥーが偽物なのかは現状はっきり言えませんが、憶測で言うと今のところタトゥーが薄くなってるよう感じもないので偽物説は確率が低いのではないかなと思います。

タトゥーに対して偏見を持っている人も多い中で、前から望んでいたものを自分の意思で決めてやった事なので誇りに持って欲しいですね。

こちらの記事も是非一緒にどうぞ!

[kanren id=”5852″]

[kanren id=”5716″]

[kanren id=”5679″]

[kanren id=”5609″]

[kanren id=”5520″]

[kanren id=”5432″]

[kanren id=”5405″]

[kanren id=”5385″]

[kanren id=”5326″]

[kanren id=”5254″]

[kanren id=”5200″]

[kanren id=”5144″]

[kanren id=”5094″]

[kanren id=”5044″]

[kanren id=”4948″]

[kanren id=”4907″]

[kanren id=”4856″]

[kanren id=”4811″]

[kanren id=”4731″]

[kanren id=”4675″]

[kanren id=”6901″]

[kanren id=”6655″]

[kanren id=”6633″]

[kanren id=”6460″]

[kanren id=”4384″]

[kanren id=”6320″]

[kanren id=”6106″]

[kanren id=”6048″]

[kanren id=”6007″]

[kanren id=”5913″]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次