意味が深い!ジョングクのタトゥーにはこんな思いが詰まっていた!


韓国のアイドルグループBTSのメンバー、ジョングクの手に入れられたタトゥーには意味があった?!

単純にARMYと入れられたわけではなかったのか、本当の意味を調べてみました!

どんな思いでタトゥーを入れたのか、見ていきましょう!

目次

ジョングクの手の甲のタトゥーの意味とは

出典:Twitter

BTSのファンであればこれは”ARMY”を表していると思った事でしょう!

この意味について、BTSのファンが憶測ですが調べ上げていました!

  • ARMYのAの横棒がないことから、メンバーVを表している。
  • 中間2文字のRMはリーダーのRM
  • 最後のYがSUGA(本名ユンギ)のY。
  • Mの上のJはJUNGKOOKJINJ-HOPEJIMIN

BTSメンバー全員のイニシャルが入っていることがわかりますね!

さらに人差し指の王冠はというと、メンバーの1人”JIMIN”のイヤモニのデザインにもされていて、これは「BTSが最強であり、一生続く」ということを意味していると言われています。

そして、紛れもないファンARMYの文字ですね。

もし本当にこの通りなのであればグループ愛、メンバー愛、ARMY愛がすごいですね!

ちなみに関節の間に書かれた「+++」は情報は少ないですがBTSの弟分グループの”TOMORROW X TOGETHER“の略、”TXT“を意味しているという噂もあります。


ジョングクの腕に刻まれたタトゥーの意味は?彼女とおそろい疑惑?

出典:Twitter

腕に書かれているタトゥー。

この写真でわかる範囲でいう「…AN COOL」という文字は過去にジョングクが座右の銘としてプロフィールに書いていた「Rather be dead than cool」(情熱を失うくらいなら、死んだ方がまし)なのではないかというのが1番有力候補です!

座右の銘、デビュー当時に書いたものでまだ10代のジョングクが書いていたもの。

10代の若者がこんな言葉を座右の銘にするなんてかっこ良すぎませんか?!

そして気になるのはその上にある謎のイラストですね!

出典:Instagrams

噂になってARMYが騒いでいるのがこちら。

彼女疑惑が浮上した女性がデザインしたもので、これを腕に入れたのではないか?

ということでした。

この方なのですが、タトゥーイストの方なのですが、このタトゥーがジョングクの腕に入れられているタトゥーと位置やデザインが似ていると話題になっています。

出典:Twitter

わかりにくいのですがこちらの画像です。

たしかに似てると言えば似てる気もしますがさすがに無理矢理すぎる気もしますね。

位置に関しては二の腕に入れる人なんてたくさんいますよね!

ちなみにこのタトゥーイストの方は、熱愛報道が出た後にインスタグラムにて熱愛を否定し、ジョングクとはただの親しい友人ですと明かしています。

ジョングクの所属事務所も報道を完全否定しています。


ジョングクのタトゥーを入れたお店や時期はいつ?

お店までについてはさすがに情報はなかったのですが、芸能人御用達のタトゥーショップということでした。

ちなみにこちらがジョングクがタトゥーを入れてもらっていると思われ流出している画像です。

出典:Twitter

台の上で寝そべっている上下黒の服を着ているのがジョングクで、金髪の方が彼女と噂されている女性ではないかと憶測されています。

タトゥーを入れた時期については、流出した画像や目撃情報などを辿っていくとBTSの約1ヶ月間の休暇中であった、9月9日頃にいれたのではないかと推測されています。


まとめ

出典:Newsen

ジョングクが入れたタトゥーには深い意味や思いが込められていたこと、改めてBTSというグループ、メンバー一人一人を大事にしていること、そしてファンであるARMYを大切にしていることがわかりました。

なによりもジョングクの頭の中はBTSでいっぱいだということです!

熱愛報道も否定されているので、ファンの皆さんはあまり考えすぎずに受け止めてましょう!

こちらの記事も是非一緒にどうぞ!

[kanren id=”5852″]

[kanren id=”5716″]

[kanren id=”5679″]

[kanren id=”5609″]

[kanren id=”5520″]

[kanren id=”5432″]

[kanren id=”5405″]

[kanren id=”5385″]

[kanren id=”5326″]

[kanren id=”5254″]

[kanren id=”5200″]

[kanren id=”5144″]

[kanren id=”5094″]

[kanren id=”5044″]

[kanren id=”4948″]

[kanren id=”4907″]

[kanren id=”4856″]

[kanren id=”4811″]

[kanren id=”4731″]

[kanren id=”4581″]

[kanren id=”6901″]

[kanren id=”6655″]

[kanren id=”6633″]

[kanren id=”6460″]

[kanren id=”4384″]

[kanren id=”6320″]

[kanren id=”6106″]

[kanren id=”6048″]

[kanren id=”6007″]

[kanren id=”5913″]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次