【女王蜂】ギギの顔が見たい!簡単プロフも紹介!

ジェンダーレス、ジャンルレスで話題を集めているロックバンド女王蜂ですが、結成当初とはメンバーが変わっていることを知っているでしょうか。

現在、女王蜂のギタリストはひばりくんですが、それ以前女王蜂のギタリストはギギちゃんと言うメンバーでした。

彼女が脱退したことで、サポートメンバーを務めていたひばりくんに白羽の矢が当たり正式メンバーになったのです。

今回は【女王蜂】ギギの顔が見たい!簡単プロフも紹介!などの情報をお届けしていきます。

目次

女王蜂のギギってどんな顔?

引用:http://rust24.com/blog/

女王蜂は、今や飛ぶ鳥落とす勢いのロックバンドです。

ですが、実は現在のメンバーはオリジナルメンバーではありません。

女王蜂は2009年3月31日に兵庫県神戸市で、アヴちゃん、ルリちゃんの兄妹に加えてベースのやしちゃんの3人で始まりました。

そこへギタリストのギギちゃんが参加し、4人グループとして編成されました。

2011年に女王蜂はメジャーデューを果たします。

それから僅か1年でギギちゃんはバンドは辞めることになりました。

そんなギギちゃんの顔がどんな顔なのか気になりますね。

ですが、1年で辞めているので画像は極めて少ないと言って良いでしょう。

引用:https://note.com/     ※向かって右がギギちゃん
引用:https://note.com/
引用:http://cioz.jugem.jp/
引用:https://rockinon.com/

残念ながらギギちゃんの画像はこの程度しかありません。

舞台用のメイクや照明のため、顔はほとんど判らないと言えます。

オフショットは完全にないと言っていいところです。

女王蜂ギギのプロフィール

引用:https://rockinon.com/

そんなギギちゃんですが、プロフィールはあるのでしょうか。

そもそも女王蜂のメンバーは全てパーソナルデータについてはほとんど隠されています。

判っても精々誕生日程度です。

そんなわけでメジャーデビューから1年で脱退したギギちゃんのプロフィールは全くありませんでした。

未だに謎に包まれたままです。

ギギが女王蜂を脱退した理由は

引用:https://tower.jp/

さて、そんなギギちゃんですが、何故女王蜂を辞めたのでしょうか。

そして、その影響はどうだったのでしょうか。

ギギちゃんは突然利き腕の痛みが襲い、ギターを弾けなくなります。

これについてアヴちゃんは次の様にコメントしています。

「前回のツアーを終えてから、彼女がギターを一切弾けなくなってしまって、何とかギター以外の表現で四人で続けていけないかとプロモーションが始まるギリギリまで模索していたの。

だけど、彼女にとって女王蜂でギターが弾けないことはとても耐えられることではなかった。彼女もあたし達三人と同じで、女王蜂しかなかったから……。

こんな形で『蛇姫様』が四人で作った最後の作品になってしまったのは悔しいわ。だけどあたし達自身が『蛇姫様』を聴いて救われてそんな作品を世に送り出せたことがあたし達四人は嬉しくて仕方がないの。

今まで女王蜂のギギちゃんを好きでいてくれた人達、ほんとに有難う。そして不安にさせてごめんね。彼女が何も言わないで、言えないで去ることをどうか許して欲しい。

押し潰されそうな位寂しいわ。だけどタダで起きてらんないのよ。あたし達は増殖する、そして進化を遂げる、もう戻れないから。」

このように話しました。

ギギちゃんの脱退は、本人もメンバーも誰もが当初は思いがけない、納得する形のものではなかったのでしょう。

しかし、そこで立ち止まっていてはいけないということを、メンバーもギギちゃんも分かっていたことで、潔く脱退した形になったのではないでしょうか。

メンバー感の信頼関係があってこその上のアヴちゃんの言葉が成り立つのだと感じますね。

脱退した後のギギの現在は?

引用:https://www.cinra.net/

そんなギギちゃんですが、女王蜂脱退後の現在は何をしているのでしょうか。

残念ながら、ギギちゃんの情報は脱退直後現在まで一切ありませんでした。

ここまで情報がないと言うことはギターも辞めて一般人として生活している可能性が強いと言えるでしょう。

そもそも、利き腕の痛みに関しても原因不明だったそうですから、ギタリストに戻ると言うことは中々出来ないと言えます。

まとめ

今回は【女王蜂】ギギの顔が見たい!簡単プロフも紹介!などの情報をお届けしました。

今人気の女王蜂ですが、現在のギタリストひばりくんの前には別のギタリスト・ギギちゃんがいました。

謎の多い女王蜂ですので、1年足らずで辞めたギギちゃんの情報は輪をかけて不足しています。

ギギちゃんは恐らく一般人になっており、女王蜂の活躍をみているのではないでしょうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる