【女王蜂】ルリのプロフをまとめ!アヴと兄妹でグラマラスなボディが魅力的

ルリさんは、今話題沸騰中の人気バンド女王蜂のドラマーです。

性を超越したジェンダーレスでジャンルレスなその音楽性やスタイルでリズムの要になっています。

それだけでなくそのグラマラスなスタイルにも大きな注目が集まっているようです。

【女王蜂】ルリのプロフをまとめ!アヴと兄妹でグラマラスなボディが魅力的などの情報をお届けしていきます。

目次

女王蜂ルリのプロフィール

引用:https://insta.3minute.site/

デビュー10年目にして破竹の勢いを見せているバンド女王蜂ですが、非常に謎の多いバンドです。

基本的にメンバーのパーソナルデータはほとんど明かされていません。

それはルリさんも同じでプロフィールはほんの浅い部分のみです。

  • 名前:ルリ
  • 生年月日:2月7日
  • 出身地:兵庫県神戸市
  • 年齢:推定20代前半
  • 担当:ドラム

これが今判っているルリさんのプロフィールです。

極めて情報量が少なくなっています。

女王蜂ルリとアヴちゃんは兄妹!

引用:https://twitter.com/qb_avu/

さて、そんなルリさんですが、フロントマンのアヴちゃんとは兄妹です(姉妹と言った方が良いかも知れませんねw)。

アヴちゃんが日本人とイスラム系のハーフですので、当然妹であるルリさんも同様に日本人とイスラム系のハーフと言うことになります。

j女王蜂はそんなアヴちゃん、ルリさん、やしちゃんの3人でスタートしたグループです。

バンド結成当時は、ルリさんもやしちゃんも何一つ楽器を演奏出来ない状態だったとのこと。

言ってみれば「リズム隊」がそんな調子では音にもならないと思いますが、そんな状態から現在の状態まで良く解散もせずに続けてこれたなと感心します。

また、アヴちゃんとルリさんの兄妹仲はとても良好だそうです。

そうでなければ1日中一緒にいなければならないバンドは出来ませんよね。

女王蜂のルリは最近痩せた?

引用:https://www.diskgarage.com/

そんなルリちゃんですが、最近痩せてきたのでは?と言う声があちらこちらから出ています。

ベースのやしちゃんも痩せたと評判ですが、そもそもアヴちゃんがダイエットに精通しているので痩せないのがおかしいと言えます。

ギタリストのひばりくんはアヴちゃんの下、15kgものダイエットに短期間で成功しています。

そんなノウハウがあるなら、やしちゃんもルリちゃんも4~5kgなら簡単にダイエットできるはずです。

ルリちゃんは確かに痩せてきています。

以前はややぽっちゃりなイメージでした。

では、ぽっちゃりしている画像から見ていきましょう。

引用:https://ticketjam.jp/magazine/
引用:https://rockinon.com/
引用:https://news.livedoor.com/article/

ここからは痩せたと思われる画像を見ていきましょう。

引用:https://twisave.com/

この画像で特筆すべき脚です。

かなり細くなっており、足首もキュッとしまってきています。

引用:https://matome-entame.info/

この画像では兄妹のアヴちゃんに負けないほどのスレンダーボディになっています。

特に注目すべきは脚と顔の痩せ具合ですね。

引用:https://news.nicovideo.jp/

脚と腕の細さに着目して欲しい1枚です。

引用:https://lineblog.me/

この画像に至ってはルリちゃんはアヴちゃんの細さに負けていません。

まとめ

ルリさんは、今絶好調のバンド、女王蜂のドラマーをしています。

フロントマンのアヴちゃんと兄妹で、バンドの要となっています。

最初は少しふっくらしていたルリさんですが、ここ最近では痩せてキレイになりました。

ドラマーなので目立たないと思うでしょうが、ステージ衣装の派手さ、パフォーマンスの派手さでバンドの中でも目立つ存在になっています。

これからのルリちゃんと女王蜂の活躍に期待して注目していきたいところですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる