影山拓也の妹や兄弟について調査してみた!兄弟のプロフやエピソードをまとめ

影山拓也さんは24時間テレビのスペシャルドラマ「無言館」に出演されることが決まりましたよね。

ジャニーズJr.時代は舞台で活躍されていたので演技力は間違い無いですよね。

そんな影山拓也さんはジャニーズJr.でIMPACTors(インパクターズ)のメンバーのリーダーでメンバーの父親的存在なんだとか!

影山拓也さんがジャニーズJr.に入ったきっかけはお母さんがSMAPのファンで一緒にコンサートを観に行ったときに「すごい!」と感動して履歴書をジャニーズ事務所に自分で応募したそうでなんです。

そして学生時代にはジャニーズ事務所に所属しながらサッカーにも打ち込まれ副キャプテンをしていたんですって!

かなり女子にもモテモテだったことが予想されますが、女性と付き合ったことがないとのことです!

そんな影山拓也さんは14歳の時にジャニーズ事務所に入所して2022年で11年目のベテランなんですよ!

ジャニーズJr.は幼い頃から活躍されている方が多いので芸歴長い方が多いですよね。

今回はそんな影山拓也さんのご兄弟について調べてみました。

目次

影山拓也は4人兄弟!

https://j-island.net/s/jitv/video/4706?ima=5020

影山拓也さんはなんと4人兄弟なんですよ!

そして詳しく調べてみたところ、お兄さんと、妹さんがお二人いるとのことです。

なんと影山拓也さんは次男でした。

妹さんがお二人いるそうで、確かに優しそうでお兄ちゃんぽい、どこか次男の甘え上手なところがありそうですよね!

しかし影山拓也さんの兄弟の詳しい情報は分かりませんでした。

影山拓也さんは千葉県千葉市にある「敬愛学園高等学校」の出身だと思われます。

偏差値が59.3もあり、かなり勉強ができて優秀だったんですね!

ご兄弟は同じ高校ではなかったのかもしれませんが、もしかしたら影山拓也さんと学年違いで通われていたのかもしれないですよね。

ちなみに敬愛学園高等学校出身の有名人は野球の五十嵐亮太さんなどがいらっしゃるそうです。

スポーツ選手やプロ野球選手など多くの方がご卒業されているそうですよ。

影山拓也の兄はどんな人?

https://j-island.net/s/jitv/video/4706?ima=5020

では影山拓也さんのお兄さんはどんな人なのでしょうか?

影山拓也のお兄さんは2つ違いだそうです。

影山拓也さんは1997年6月11日生まれなので、2022年8月現在はご本人が25歳なのでお兄さんは27歳ですね。

年齢は発覚したのですが、詳しいことは何も出てきませんでした。

影山拓也さんのお兄さんは一般の方なので情報がないのは当たり前なのかもしれませんね。

ですが影山拓也さんが非の打ち所がないイケメンなので、お兄さんもかなりかっこいいのではないのでしょうか?似ていたらモテモテでしょうね!

影山拓也の妹2人はどんな人?

https://twitter.com/___t_k_y_07/status/1544258402637185025?s=21&t=2YYUPB8r6SLuIA6n1qtdKg

それでは影山拓也さんの妹さんはどんな人なのでしょうか?

影山拓也さんの妹さんは1つ下と2つ下の妹さんがいるそうです。

2022年8月現在は24歳と23歳でしょうか?

年齢は判明しましたが、妹さんお二人も一般の方なので詳しい情報は出てきませんでした。

しかしネットではひとつしたの妹さんは日向坂46の影山優佳さんではないかという噂がありました。

しかし影山優佳さんは弟がいるとですが、影山拓也さんは妹さんお二人なのでこのお二人は血縁関係はないと思われます。

影山拓也さんがかなりの美男子ですし、ぱっちり二重が妹さんも似てそうですね!

影山拓也と兄弟のエピソード

影山拓也さんはひとつ下の妹さんとカラオケやお買い物に一緒に行くほど仲がいいんですね!

ジャニーズJr.のお兄さんとカラオケなんてすごく豪華で羨ましいです!

でも一番下の妹さんには「拓也には何も話さない」との距離感があるんですね!逆に仲がいい気もしますが。

そして仲がいい妹さんは美容師さんとのことで、ヤダヤダ面倒くさいと言いながらもマッサージまでしてくれる仲の良さっぷりです!

確かにお兄さんがジャニーズJr.のあんなにかっこいいお兄さんですから、妹さんからしてもかなり嬉しいですよね〜!

そして影山拓也さんの実家では妹さんとお部屋が一緒だそうで寝る時も同じお部屋だそうですよ。

お兄さんの情報はまったく見当たらなかったのでご紹介はできなかったのですが、妹さんとのほっこりエピソードがありました。

ひとつしか離れてないと話が合うでしょうし、なんでも相談できるお兄さんがいて妹さんは幸せですね。

まとめ

今回は影山拓也さんのご兄弟について調べてみました。

お兄さんがいて次男で、妹さんがお二人いましたね。

お兄さんの情報は詳しいことはわからなかったのですが、2022年8月現在はご本人が25歳なのでお兄さんは27歳でした。

そして妹さんは1つ下と2つ下の妹さんがいて、現在は24歳と23歳だと思われます。

そして妹さんは日向坂46の影山優佳さんではないかという噂がありましたが血縁関係はありませんでした。

ひとつ下の妹さんは美容師さんで影山拓也さんとカラオケや買い物に行くぐらいの仲良しで羨ましい限りでした。

そんなこれからの活躍が楽しみな影山拓也さんをご紹介しました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる