壮絶!加護亜依の母親の旦那逮捕や離婚の噂を調査してみた

元モーニング娘。の加護亜依さんは、2人の子供にも恵まれ、家族4人で穏やかな日々を過ごされています。

しかしここまでの道のりは順風満帆ではなく、むしろ苦難の連続でした。

加護亜依さんは特に人間関係とお金の面で、苦労を重ねているんです。

加護亜依さんの父親に関してはあまり良い評判がありませんが、母親はどのように過ごしてきたのでしょうか。

今回は加護亜依さんの母親と父親について調べてまとめました。

目次

加護亜依の母親のプロフィール

加護亜依さんのお母さんのプロフィールがこちらです。

  • 名前:加護亜樹(かご あき)
  • 年齢:50歳(2020年2月現在)
  • 婚姻歴;3回
  • 学歴:中卒
  • 職業:放課後デイサービス経営
  • 子供:4人

加護亜依さんの母親は、加護亜樹さんと言います。

加護亜依さんとよく似た名前ですね!

なんと加護亜樹さんは、加護亜依さんを19歳で産んでいるんです!

加護亜依さんは若い頃の母親である加護亜樹さんとよく似ていて、二人で歩いていると加護亜樹さんが母親としてではなく、姉によく間違われたそうです。

確かに50歳の現在でもこの美貌はやばいですよね!

加護亜依の母親は2度の離婚を経験!元旦那が逮捕

加護亜樹さんは離婚を2回経験しています。

美人な方なのでそれだけ男性からのアプローチも多いということでしょう。
なかなか波乱万丈な人生を送られていますね。

加護亜依さんたちはお父さんが頻繁に変わるので、複雑な気持ちを抱えながら日々過ごされていたのではないでしょうか。

加護亜樹さんの1人目の夫は覚醒剤使用の罪で逮捕され、加護亜依さんが1歳の頃に離婚しています。

その後別の2人目の男性が現れるも、この時は婚姻関係を結ぶ前に別れています。

加護亜樹さんは当初水商売をしていたそうですが、その後に看護師資格の勉強をして看護師として働き出したそうです。

そして、加護亜依さんが小学5年生の時に3人目の男性と結婚します。

この男性は加護亜依さんのこともよく可愛がってくれたそうで、加護亜依さんもよくなついていたんだとか。

この男性は運送業を経営していて、母親はその夫との間に3人の子供を出産しています。

しかし今度の結婚生活も上手くいかず、夫の経営している運送会社が倒産し、莫大な借金が残ります。

莫大の借金を返済する当ては、当時わずか12歳でモーニング娘。に合格し、一躍日本を代表するガールズグループであるモーニング娘。の人気メンバーになっていた、加護亜依さんの収入頼みに…

デビュー2年目には高額納税者として、加護亜依さんの名前も報道されていて、当時の収入は約4000万円と言われています。

中学生にしてプロ野球選手並みに稼いでいたんですね!

しかし、加護亜依さんが稼いだお金は借金返済や生活費などのために黙って使われました。

実家に残っている現金は殆どない状態だったようです。
しかも後になって加護亜依さんはこの事実を知ったんだそうです。

その時点で父親は働く気力はなかったのでしょうね。

加護亜樹さんは看護師として働いていたはずですが、加護亜依さんの収入も多く、楽に借金を返せると思い、夫の考えを支持したのではないでしょうか。

自分が一生懸命働いたお金を親に黙って使われるという事実は、絶望と悲しみ以外ありません。

しかも数千万円の大金です。

加護亜依さんはまだ中学生の時から、そんな辛い思いを抱えて過ごしていたんですね。

加護亜依と母親の現在の関係はどうなの?

加護亜依さんと母親である加護亜樹さんの関係は、現在は良好のようです。

加護亜依さんのブログにも登場していますし、弟や妹も含めた家族でLINEグループを作って毎日のように連絡を取り合っているようです。

しかし、常に関係が良好だったわけではありません。

2人目の夫が黙って収入を使い込んだ時にも母親の加護亜樹さんは、夫の味方の立場でした。

加護亜依さんは自分を守ってくれないことに悲しみ、しばらく会っていなかったそうです。

加護亜樹さんは現在放課後デイサービスを経営されています。

看護師としての知識や経験を活かしたいとの思いに加え、加護亜依さんの弟である永遠(とわ)さんが広報性発達障害を持っていることが分かっています。

加護亜樹さんは 同じ障害を持つ子供たちのために貢献したいとの思いから、放課後デイサービスを始められたそうです。

紆余曲折ありながらも現在は良い方向に進まれているようですね。

まとめ

加護亜樹さんは加護亜依さんを19歳の若さで産み、母親になりました。

しかし苦難の連続で、1人目の夫は覚せい剤使用で逮捕され、2人目の夫も経営していた運送会社が倒産し多額の借金だけが残りました。

加護亜依さんがモーニング娘。として稼いだお金を使ったことで、何とか日々暮らしていけましたが、加護亜依さんとの信頼関係は一時的に壊れました。

その3人目の夫とも金銭トラブルで2007年に2度目となる離婚をしています。

現在加護亜樹さんは放課後デイサービスを経営されて頑張っているようですね!

加護亜依さんとの関係も良好なようで、ようやく落ち着いた日々を送られています。

このまま2人が穏やかな日々を送られることを願います。

こちらの記事に詳しく加護亜依さんについてまとめてあります!

[kanren id=”6684″ target=”_blank”]

[kanren id=”6687″ target=”_blank”]

[kanren id=”4373″ target=”_blank”]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる