彼女はダンサー?カメ五郎の恋愛事情を調査!すでに結婚して子供も!?

本格的なサバイバル生活の様子を動画投稿する事で、自然の面白さや厳しさを伝え続けてくれるYouTuberのカメ五郎さん。

動画内では高いサバイバル技術を見せてくれますが、プライベートな一面はあまり覗かせてはくれません。

そんなカメ五郎さんですが、彼女がいるのではないかと言う話も良く出てきます。
見た目もイケメンですし、恋愛事情も気になる所ですので調べてみました!

目次

カメ五郎の彼女はダンサーだった!

カメ五郎さんの彼女事情について、実は本人の口から語られていました!
どうやら6歳年上の彼女がいて、HIPHOP系のダンサーを職業としている方のようです。

芸人のかまいたち山内さんとの会話の中で、明確に話していますね。
普段の動画は一人なので、このように二人で出演しているのも珍しいです。

出会いのきっかけは共通の趣味としているアウトドアであり、彼女さんからのアプローチでお付き合いを始めたとか(^^♪

この事実にはファンの方々にも衝撃が走ったみたいですね。

https://twitter.com/n6oth/statuses/928528640811208704

カメ五郎はすでに結婚している!?

カメ五郎さんには年上の彼女がいる事が分かりましたが、結婚はされているのでしょうか?

結婚については特にカメ五郎さんご本人から公表されているわけではありませんが、気になっている方は多いようです。

そんな中、ツイッター上ではカメ五郎さんが既に結婚しているのではないかという情報が流れます。

このように思われた原因は、動画内でカメ五郎さんが指輪をしていたからなんです。


出典:ニコニコ動画

確かに指輪をしているのですが、画像を見る限り右手の薬指ですね。結婚指輪でしたら左手の薬指にされる事が一般的ですので、ファッションであるとも考えられます。

しかし世界の国々では、左手の薬指以外に結婚指輪を着けている地域もあります。

特にキリスト教圏の国々では右手の薬指が「正義の象徴」と言われており、右手の薬指に結婚指輪を着けるパターンもありますし、日本においても厳密なルールとして決まっているわけではありませんので、結婚されている可能性は十分考えられると思います!

カメ五郎には子供もいる!?

結婚の可能性が考えられると、次に気になるのがお子さんの存在です。

実はカメ五郎さんは自身のブログで飼っているミドリガメについて投稿をした事があるようなのですが、その文中に「息子が飼っているミドリガメ」といった記載があったと、ネット上で噂になりました。

しかし現在はその記事を確認する事は出来ず、明確な事は分かりませんでした。

彼女がいる事実と指輪をしている事実から、結婚を含めてお子さんがいらっしゃる可能性があっても全く不思議では無いと思います。

もしお子さんがいらっしゃれば、今後親子でのサバイバル動画が見れるかもしれませんね!
子どもに自然を通じて命の大切さを伝える、とても良いお父さんになりそうです。

まとめ

カメ五郎さんの恋愛事情を中心にまとめてみましたが、如何でしたでしょうか。

プライベートな事に関しては多くを語らない方なので、私生活については謎の多いカメ五郎さんですが、彼女の存在は分かりました!

カメ五郎さんは顔立ちも整っていますし、動画を通じて伝わって来るサバイバルのスキルや自然や命に対する考え方等から、内面も素敵な方だと分かります。

共通の趣味であるアウトドアで知り合ったお二人ですから、今後は彼女と一緒にサバイバル動画を投稿する事があるかもしれませんね。

ご結婚やお子さんの事等、まだまだ分からない部分は多いのですが、いつかはカメ五郎さんご本人の口からお話が聞ける日が来るのを楽しみに待ちたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる