上沼恵美子の長男・清太郎の現在は?スピード離婚の真相も調査!

毎日テレビで見かけない日はない、上沼恵美子さん。

そんな上沼恵美子さんの「長男、清太郎」さんは現在どうしているのか?

スピード離婚の真相についても調査してみました。

関西の大物、上沼恵美子さんの長男はどんな人なのでしょうか?

目次

上沼恵美子の長男・清太郎のプロフィール

  • 上沼 清太郎(かみぬま せいたろう)
  • 1978年4月生まれ
  • 芦屋大学 臨床教育学部卒業??
  • 2015年9月入籍
  • 2016年2月離婚

残念ながら、上沼恵美子さんの長男の情報は多くなかったです。

母の上沼恵美子さんが自身の番組で「息子が小学生の頃いじめにあっていた」とよく言っていました。

「傘持って行くたんびに、なくして帰ってくんねん」って・・・
あまりにもなくしてくるので、上沼恵美子さんが自ら調べたそう。

なんと、犯人は女の子だったそうなんですが、その理由を聞いてまたびっくりでした。


てっきり、「芸能人の子供やから」って理由かと思いきや「好きやか」だそう。

ひょっとしたらモテてた?

https://pixls.jp/I0003319

しかし!!大人になって適齢期になっても結婚せず、上沼恵美子さんは「アタシが姑やったら嫁に来てくれへんねん」とこぼしていた事を思い出します。

そんな上沼恵美子さんの長男、清太郎さんが2015年9月 入籍しています。

20回のお見合いの末の結婚だったそうです。
かなり吟味されたのでしょう。

同年の10月には次男が結婚されました。

上沼恵美子さん、今度は「姑がアタシやと嫁さん来てくれんねん」って喜んでましたね。

あんなに母は喜んでいましたが長男、清太郎さんは2016年2月 離婚してしまいます。

上沼恵美子の長男のスピード離婚の真相は?

離婚の原因はみなさんやっぱり「姑 上沼恵美子やろ?」ってなりましたね。

賛否両論あるかと思いますが、実際はどうなのでしょうか?

上沼恵美子さんはお嫁さんを自宅には一切、呼ばなかったそうです。
「会う時は必ず外で」と決めていたのでした。

ホテルで会ってごちそうして、お小遣いをあげて、ホテルに泊まらせる。

すごい丁寧な扱いを受けられていたのではないでしょうか?
「ただただ嫁さんがかわいい、うちの場合は」って言ってました。

番組で自身の「嫁姑問題」をネタにするのはお決まりの鉄板ネタ。

そんな彼女が、「アタシが姑さんに苦労したから、お嫁さんにはせえへんねん」ってよく口にしていました。

じゃぁ何で?

私個人の見解ですが、長男の清太郎さんとお嫁さんの問題ではないかと・・・

なぜかというと、超エリートの父と、芸能生活の長い母との間に育った息子さんとお嫁さんの価値観が合わせられたのか?と考えるからです。

https://ameblo.jp/johnny-a-depp/entry-12472888423.html

私が姑だったら、20回もお見合いをしてやっと掴んだ嫁を絶対につかまえとく!

息子よりかわいがって、かわいがって逃がしたれへんねん!!(笑)

裕福に育った長男、清太郎さんとの価値観の差でお嫁さんが付いていけなかったのではないでしょうか?

スピード離婚の真相はお二人にしかわかりませんが、上沼恵美子さんはかなりショックを受けられたそうです。

「きっついおばちゃん」に見えますが、情はあるんじゃないかな・・・

では、上沼恵美子さんの長男の現在はどうなのでしょうか?

上沼恵美子の長男の現在は?

一時期、「上沼恵美子さんの長男は整骨院をしている」と噂になったようですが、現在は「上沼事務所のスタッフ」だそう。

一部「上沼恵美子さんのマネージャー」との情報もありました。

整骨院やマネージャーの情報は、SNSでこんなツイートがあったからのようです。

接骨院の先生ということは、柔道整復師等の資格もとっていたのでしょうね。

現在は上沼事務所のスタッフということですが、母である上沼恵美子さんの元で働けるなんて幸せですよね!

ビシビシと愛情深く教えてくれそう!!

まとめ

上沼恵美子さんの長男、清太郎さんは現在とスピード離婚の理由を調べてみました。

上沼清太郎さんは現在、「上沼事務所のスタッフをしていらっしゃいました。
スピード離婚の理由は「上沼恵美子さんとの嫁姑問題」なのか「価値観の違い」なのかというところです。

上沼恵美子さんは長男の離婚後、一切息子さんの話をしなくなりました。
離婚の真相は不明ですが、またいつか嬉しそうに息子さんの話をする日が来るといいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (0件)

コメントする

目次
閉じる