結局婚約者は生きてる?かねこあやの裏アカ流出で死んだという本の嘘が発覚?!

YouTuberとして大人気のかねこあやさんですが、現在元親友のてんちむさんと裁判沙汰になっています。

そんなかねこあやさんは、自身の本も出版されていますが、その本で元彼をなくしたと書かれている事の真偽が問われているのです。

かねこあやさんは「元彼は亡くなった」と話していたのですが、なんとかねこあやさんの裏アカ流出でその説に疑いの目が向けられています…

かねこあやさんの裏アカ流出の経緯や事実はどうなのか…まとめてみました。

目次

かねこあやの婚約者は亡くなっている?

そもそも、かねこあやさんは2019年11月29日に自身のエッセイ「中3で親に捨てられて黒ギャルになりクソ金持ちの婚約者に死なれて鬱になったワイがYouTuberになって年収8000万の今だ」を発売。

そこには、自身の婚約者がバイク事故に合い、亡くなった事について書かれていました。

表表紙にも「クソ金持ちの婚約者に死なれて鬱になった」と書かれています。

また自身の動画でも、過去にかねこあやさんの婚約者が亡くなったことについてかたられています。

婚約者は内気な性格の年上の男性で、彼にとってかねこあやさんが最大かつ唯一の理解者という存在だったようです。

そしてかねこあやさんにとっても彼は最愛の人で、お互いに全てを受け入れ結婚の準備を続けていた…

しかしその最中で彼が他界…

結婚後かねこあやさんは家庭に入るつもりで仕事も辞めようという段階で、様々な人間関係も切れたという状況下ということもあって、後追いを考えたほどだったんだとか。

思いとどまったものの、そう言った経緯が心に影響して、結局2年間の引きこもり生活を送ったようです。

こんな切ない過去をお持ちのかねこあやさん、「かわいそう」なんて同情してしまいますが、なんとそもそもこの元彼は死んでいない説が浮上するのです…

かねこあやの婚約者は生きているとてんちむが衝撃発言!

2020年9月現在かねこあやさんはてんちむさんに訴えられて、裁判沙汰になっています。

その中でてんちむさんに「今夜者は生きている」と発言されたのです。

またかねこあやさんの元彼は生きていることについては、かねこあやさんと交友関係にもあるみょるどぶるーさんというスカウトマンも発言。

https://twitter.com/test61304924/status/1299756446582599681?s=20
https://twitter.com/hakanpkr/status/1300837031715549185?s=20

そしてネット記事でも、「かねこあやさんの元彼は実は既婚者だったため、つながりを絶たなくてはいけなかったから亡くなったことにした」という旨の内容が記載されています。

いったい真相は…?!

かねこあやは婚約者は亡くなっていると弁明

かねこあやさんは、元彼の死について世間から疑われていることについて、こう語っています。

かねこあやさんの元彼と世間で噂知れた人物はただの友人であり、元彼が亡くなったのは真実だと話しています。

またこちらの動画の51分40秒頃からも婚約者について詳しく語っています。

また度々ツイートで元彼についても語っています。

https://twitter.com/j_19940129/status/993513036106223616?s=20

元彼の命日にツイートしていたり、ハリーウィンストンの婚約指輪の実物の写真を撮っていたり…

現実味があるような気もするのですが…

まだまだ疑惑の目は消せません。

そしてかねこあやさんは元彼の件について配信者のコレコレさんのチャンネルでも語っています。

かねこあやはコレコレ配信に出演し弁明するも…?!

こちらのコレコレさんの配信にて、かねこあやさんは婚約者は亡くなったことについてして指摘されていることについて証言しています。

しかし、本に記載された婚約者のエピソードについて矛盾点を指摘されると、亡くなった婚約者とその後の彼氏のエピソードを混ぜて書いていると話しているのです。

かねこあやさんは亡くなった婚約者の後に交際した男性から、「自分の事を死んだと思ってくれて良い」亡くなったことを僕のことにしてくれ」と言われた。

それを出版社さんとも話し、読者の心を動かすような内容を2人の男性のエピソードを織り交ぜて作り上げたと話しています。

これに関しては「申し訳ない」と話すかねこあやさん。

2人の男性がいたとして、誤った情報を本にして読者に伝える事は反感をかいますよね…

また同時に、てんちむさん等「元彼は生きている」と証言している人に対しては、後者の元彼の「死んだことにしてくれて良い」と言った方の彼氏の事を言っていると証言しています。

言おうとしていることはわかるのですが、なかなか複雑ですぐに負に落ちる内容ではないですよね…

かねこあやの話す婚約者の矛盾点とは…

かねこあやさんは、婚約者について様々な疑問点を持たれていますが、これはおかしくないと世間から言われている点が2点あります。

それがこちら。

  1. 婚約者が亡くなったのが2016年6月で2016年3〜5月に付き合っていたMくんという別の人物がいる
  2. 婚約者は2016年6月18日に北海道でバイク事故でなくなっているのですが、その日に北海道でバイク事故で亡くなった方はいないと調べた人がいる。
  3. 婚約者が亡くなった日のかねこあやのTweetが身内の死を感じさせないような陽気なもの

1についてはこういったわかりやすい図をコレコレさんのチャンネルで表示されていました。

2については、特定されないように死因をわざと変えたと証言しています。

3についてはこちらのツイートをされています。

かねこあやの裏アカ流出で婚約者の信憑性が薄れる…

そんな中、かねこあやさんのTwitterの裏アカが流通してしまいます。

リーク先は分かりませんが、コレコレさんの元に届いた情報で、この裏アカについてはかねこあやさん本人も自分のものだと認めています。

Twitterのパスワードをリセットする際、登録した携帯番号下二桁とアドレスの頭が表示されます。

裏垢のパスワードで表示されたものと、現在使用されているかねこあやさんの公式のパスワードで表示されたものが同じです。

こちらが裏アカ。

そしてこちらが公式のもの。

また、かねこあやさんは以前コレコレさんの配信で携帯番号が流出する事件が起こっているのですが、その携帯番号とパスワードの下二桁の番号が同じだとのこと。

このことから99.9%この裏アカウントはかねこあやさんのものであるとされ、かねこあやさんも言い逃れできない状況になったようですw

そして問題の裏アカのツイートがこちら。

ツイートでは「婚約した○死んだことにして撮ったんだけどワイの演技力が半端なくてマジ女優」と呟いています。

これはこれまでの発言を覆す衝撃的事実ですよね!

この裏アカの発言をコレコレさんはかねこあやさんに問いかけますが、「死んだことにしていい」と言った元彼の事だと言い訳。

しかしかねこあやさんはこの元彼とは婚約はしていないと以前発言しており、婚約者と記載するのはおかしいですよね。

この裏アカが明らかになってから、その元彼とも婚約していたと証言を変えている点も矛盾しています。

またこの裏アカがでてから、かねこあやさんはコレコレさんの配信に電話で出ることに弁護士からストップがかかったといい、出演を拒否

こう言った行動には不信感を抱いてしまいますよね…

この事実は裁判で明らかになるのか…

まだまだ経過が気になる所です。

まとめ

かねこあやさんの亡くなったと言われている婚約者について、これまでの経緯とかねこあやさんの裏アカ流出についてをまとめました。

これまでは、かねこあやさんの証言にもそれなりに信憑性はあり、疑心暗鬼でも信じてきた婚約者の死という事実。

しかし裏アカの流出やかねこあやさんの発言のちぐはぐ具合から、婚約者の死についてさらに疑問を持つようになってしまいました…

人の死についてはあまりこう言った追求することは良くないのかもしれませんが、いったい真実は何なのか…

今後も経緯を見守っていきたいと思います。

こちらの記事も一緒にどうぞ!

[kanren id=”14778″ target=”_blank”]

[kanren id=”14753″ target=”_blank”]

[kanren id=”14750″ target=”_blank”]

[kanren id=”14994″ target=”_blank”]

[kanren id=”15011″ target=”_blank”]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる