【LINE流出】かねこあやのレギンスにも詐欺疑惑が浮上!

YouTuberで人気のかねこあやさん。

若い女性から大人気で多くの支持を得ていますが、てんちむさんとの裁判沙汰でお互い色々な疑惑が浮上しています。

そんな中で浮上したのがかねこあやさんのプロデュースしたレギンスが、元々あったものではないかという疑惑…

事実はどうなのか、かねこあやさんに向けられているレギンスの疑惑について真相をまとめました。

目次

かねこあやのプロデュースしたレギンスとは?

かねこあやさんは、2019年10月に自身のプロデュースしたレギンスとして「キャットレッグスリム」というものを販売しました。

こちらの動画で詳しく説明されています。

足のむくみをとるだけでなく、骨盤の歪みを治すという点に力を入れたレギンスをプロデュースしたようです。

素材も日本製だったりとこだわったようです。

かねこあやさんの動画を見ている「みんなにお返しがしたい」という思いから、この商品の開発に取り組んだと語るかねこあやさん。

自ら営業をかけに行き、試行錯誤して1年間かけて開発したかなり思いの入ったものだということで紹介されています。

とても良い商品のように紹介されているかねこあやさんの「キャットレッグスリム」のレギンスですが、とある疑惑が浮上します。

かねこあやの発売した会社で以前に似ているレギンスが発売されていた

こちらのコレコレさんの配信で追求されています。

(1時間6分辺りから流れます)

かねこあやさんの売り出したレギンスはもともと存在していた商品だったと言われています。

もともと売られていた商品のHPの画像がこちら。

https://www.youtube.com/watch?v=7kVJmBTfv4M&t=8510s

そしてこちらの商品にかねこあやさんの画像を貼り付けたのがこちら。

同じ画像にかねこあやさんがぺっと貼り付けられたものですねw

もともと売られていた商品が売れなかったので、かねこあやさんプロデュースということにして売ったということです。

かねこあやさんはこれに関してこう説明しています。

  • かねこあや・代理店・メーカーで1年間協議開発した商品であることに間違いはない。
  • もともと売られていた商品ということに関しては代理店などに確認中。
  • もしかしたら販売していた代理店が実績のある会社だったことで、重なった部分があるのかもしれない。

かねこあやさんも詳しい事は知らないというような口ぶりで話しています。

コレコレさんがおっしゃるには、かねこあやさんのプロデュースした商品ももともと売られていた商品も、性能などは全く一緒ということです。

ということは、「一緒に開発した」という点に関して少し疑問に感じますよね…

もしかねこあやさんが言うように骨盤部分の引き締めにこだわって変えてもらって…としたならば、全く同じ商品にはならないはずですよね。

さらに疑惑に拍車をかけるLINEも露出してしまいます。

かねこあやの知人からLINEのやりとりが流出!

かねこあやさんのレギンスの発売については、かねこあやさんの知人であるみょるどぶるーさんという方が、かねこあやさんとのLINEを晒していました。

https://twitter.com/hakanpkr/status/1301636608970506240?s=20
Twitter
Twitter

自身でプロデュースしたというレギンスなのにも関わらず値段もわからなかったり、やり取りを見ても誠実さを感じられるような内容に感じられません。

さらに「在庫が3万枚?」と言う事は、元々あった商品を売り切るために、インフルエンサーであるかねこあやさんが起用されたようにも受け取れます。

かねこあやのレギンスに世間の声は?

かねこあやさんの今回のレギンスの疑惑に、世間からも厳しい声が上がっています。

https://twitter.com/Szkzkpch/status/1301554338024665088?s=20
https://twitter.com/abab7718/status/1303017420244660225?s=20
https://twitter.com/_tcotm_/status/1301654492367085569?s=20
https://twitter.com/gue0622/status/1301823720906924034?s=20
https://twitter.com/xxx012310/status/1301714286901829633?s=20

コレコレさんの動画で明らかになった事で怪しいなと感じましたが、それに加えてLINEのやりとりまでみてしまうと、怪しさも倍増ですね…

かねこあやさん自身も何も知らずにプロデュースしていたという線も拭いきれないのですが、やはり不信感を感じる方が大半のようです。

まとめ

かねこあやさんのプロデュースしたレギンスについての疑惑についてまとめました。

もともとあった商品を自分でプロデュースしたように販売したのか、真相はわかりません。

かねこあやさんご本人の意見を聞くと、かねこあやさん自身も知らなかったようです。

しかしLINEのやりとりをみると、知っていたのに発売したのでは?!と疑問を抱いてしまいます。

この件に関しては、かねこあやさんご自身から今後説明があるかもしれませんので、経緯を見守っていきたいですね。

こちらの記事も一緒にどうぞ!!

[kanren id=”14753″ target=”_blank”]

[kanren id=”14778″ target=”_blank”]

[kanren id=”14914″ target=”_blank”]

[kanren id=”14750″ target=”_blank”]

[kanren id=”15011″ target=”_blank”]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる