金子美保の元カレはホリエモン!二人の交際歴を詳しく調査してみた

金子貴俊さんのお嫁さんで、おしどり夫婦としても知られている金子夫婦の金子美保さん。

実は過去にホリエモンこと堀江貴文さんと交際していた事が判明しました!

なんだか意外…!

今回はそんな金子美保さんとホリエモンの関係について、詳しく調査してみました。

目次

金子美保とホリエモンの出会いは?

金子美保さんとホリエモンは2003年に知り合ったと言われています。

二人の馴れ初め等はわかっていませんが、この頃すでに社長として活躍されていたホリエモンと、タレントとして活動していた金子美保さんなので、食事会等での出会いではないでしょうか。

金子美保さんは神戸女学院大学出身で頭もよく、ホリエモンさんにとっても魅力的な女性だったのでしょうね!

金子美保とホリエモンの交際期間は?

二人の交際は2004年に週刊誌にスクープされています。

この頃には、ホリエモンさんの住んでいた六本木ヒルズのマンションで同棲もしていたそうで、結婚も秒読みと言われていました。

ホリエモンさんの笑顔が二人の良い関係を物語っているような気がします。

金子美保とホリエモンはいつ破局したの

金子美保さんとホリエモンは2005年には破局したと言われています。

この破局の理由として、「2005年のミス・ユニバースに落選したことが原因なのではないか」と言われているようです。

金子美保さんとホリエモンの交際が公になったことで、ミス・ユニバースに落選。

その事が二人の関係の悪化につながったのではないかということのようです。

真実は不明ですが、金子美保さんは大学時代からミスコンなどで数々の賞を受賞しており、ミスコンに掛ける思いも強かったのかもしれません。

そのため落選したことで気持ち的にも落ちてしまい、関係が悪化してしまったのかもしれませんね。

2008年には現在の夫である金子貴俊さんと結婚されているので、その後金子貴俊さんという人生の伴侶に出会えたことで、結果的には良かったのかのしれませんね。

まとめ

いかがでしたか。

金子美保さんとホリエモンさんとの交際についてまとめました。

2003年から交際をスタートした二人ですが、2005年には破局。

約2年間の交際期間で同棲もしていたということで、良い関係だったのではないでしょうか。

結果的には破局してしまいましたが、現在は金子貴俊さんという伴侶に出会い幸せそうな金子美保さん。

これからも末永く家族で幸せに過ごしてほしいと思います!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる