なんの病気?カルマの病が実はガチすぎて心配すぎる

有名人に変装してみたシリーズで一気に人気が爆発し、攻めた企画で今もなおファンを獲得し続けている人気YouTuberのカルマさん。

そんな破天荒で元気いっぱいのイメージであるカルマさんですが、何やら病気を抱えているようです。動画の中でも自身の病気に触れており、一体どんな病気であるのか気になるところ。

今回はカルマさんの抱えている病気について調べてみました。

目次

カルマの病気は何?

結論からいますと、カルマさんの病名は明かされておらず特定はできません。

しかしカルマさんのいくつかの投稿から情報を集めると、心臓や循環器に関する疾患を抱えている可能性が高そうです。

2019年4月2日に人間ドックを受診する内容の動画では「心臓が止まりかけた」「ペースメーカーを付けて帰るとは思わんかった」とも話しており、この“ペースメーカー”というワードから推測出来るのは不整脈か心不全あたりの病気ではないかとも推測されます。


出典:YouTube


出典:YouTube

「心臓が止まりかけて…」というところからも、大変な病気であることが推測できます。

カルマは病気が原因でyoutubeを休止していた

実はカルマさん、2019年9月に活動休止をしております。

その時にツイッターでは「とりあえずまだ生きとるらしい」とカルマさんらしく冗談めいた雰囲気でつぶやいているのを確認できますが、アップされた写真の様子はどう見ても重い症状です。

このツイートから約3カ月の期間、活動をストップしてしまいます。

色んな憶測が流れましたが、結局この時に具体的な病名が明かされる事は無く、ファンの方々は不安の中復帰を待つ事になります。

暫くの沈黙を続けていたカルマさんですが、2019年12月12日に動画をアップします。

タイトルは「さよならカルマ…」

不安なタイトルに「どうせカルマのネタだろう!」とファンの方々は思ったかもしれませんが、動画の冒頭は物々しい音楽と共に、カルマさんと思われる人物が病院に運び込まれています。

呼吸器を着け、痛々しい姿に只ならぬ雰囲気を感じますが…いつものカルマ節が炸裂します!

どうやら夏休みに入る前から医者よりYouTube活動を止められ、すぐにでも手術をするよう言われていたのですが、YouTube登録者数アップの為に全力で活動を続けていたようです。

結果は出せたのですが、夏休み後の海外滞在中に容態が急変し入院に至ったとの事。
入院や手術で動画投稿が出来ていなかったのですね。

ここでも具体的な病名についても言及はありませんでしたが、「色々内部を切った」という事実から相当な重病であった事は想像出来ます。


出典:YouTube

カルマは病気のドッキリもしていた

リアルに入院、手術をしていた事実が分かったのですが、実は過去に病気ネタのドッキリもしていました!

本物の救急車をレンタルして、かなり本格的で大掛かりなドッキリを人気YouTuberであるスカイピースのテオさんに仕掛けます。

なんと救急車のレンタルは5時間で5万円という情報もあり、それに人件費も加えると10万円近くドッキリでかかっていたのではないでしょうか!?

エビアレルギーで発作を起こして心肺停止…と、設定もリアルなのでテオさんはかなり動揺していますね(^-^;
少し気の毒な気もしますが、カルマさん的には大成功!

さすがに救急車も出てきたら、誰もが信じてしまいますよね。ドッキリで良かったです(^-^;

まとめ

カルマさんの抱えている病気についてまとめてみましたが、如何でしたでしょうか。

やはりプライベートな事に関してはガードが固く、具体的な病名までは知る事が出来ませんでしたが、いくつかの情報を集めると心臓や循環器に関する疾患を抱えている可能性が高いようです。

ペースメーカーというワードから推測出来るのは不整脈か心不全あたりの病気でしょうか?
どちらにせよ心臓に関わる病気ですので、突然死のような大きなリスクも抱えている事になります。

毎回カルマさんは楽しい動画を届けてくれますが、それも健康であっての事。

くれぐれも無理だけはしないように、健康にも気を付けながら今後もファンの方々を楽しませて欲しいですよね!

こちらの記事も一緒にどうぞ!!

[kanren id=”10109″]

[kanren id=”10004″]

[kanren id=”9881″]

[kanren id=”9694″]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる