消えた時期が一緒の理由は?カルマともえりんの結婚説まで浮上!

YouTube登録者が150万人を超える人気YouTuberのカルマさんと、その幼馴染みとしても知られているYouTuberのもえりんさん。

お互いの動画でも頻繁にコラボをしているお二人ですが、実は動画投稿が休止してしまっている期間があります。しかもその時期が重複していた為、色々な噂が立ちました。

今回はその謎の休止期間について調べてみました!

目次

カルマともえりんがYouTubeから消えた!?

カルマさんは2019年の8月にYouTube登録者が100万人を突破。

非常に勢いのあったこの時期、突然活動を休止してしまいます。

休止前の2019年8月29日に投稿された動画のラストには「今までありがとうございました」の文字が映し出されており、何やら不穏な空気を漂わせております…。

出典:YouTube

2019年9月10日にツイッターでの発信が確認出来ましたので、突然の引退説は無くなりましたが、文面や写真の様子から、活動休止は怪我や体調不良によるものかと思われます。

https://twitter.com/karuma3960/statuses/1171368677775564800

ここから約2か月間、全くの音沙汰が無くなってしまいます。ファンの方々からも心配の声が多く上がっていますね。

また、カルマさんの幼馴染でYouTuberとして活躍しているもえりんさんも、動画の更新が2019年9月13日以降ストップしております。

もえりんさんの場合はカルマさんとは異なりインスタグラムでの更新は確認出来ますし、特に大きな様子の変化は見られないと思いきや、実は後に動画で理由を語っていました。

動画投稿休止の理由は家庭の事情だったとしています。

もえりんさんが産まれてから間もなく両親が離婚し、母親も小学校2年生の頃に亡くしているので、自分が認識している家族はおばあちゃんだけと語っております。

父親に関しては顔も名前も分からない関係でありましたが、事故に巻き込まれてかなり容体を悪くしているとの連絡が入ります。

唯一の身内として、父親のいる大阪に住み込んでサポートをするのですが、東京とを行き来して活動できる余裕が無かったようですね。

2人の活動休止の理由や時期が一緒だった訳は?

このようにカルマさんともえりんさんが同時期に活動休止となった理由は偶然によるものでした。

しかしこの事実を知らないファンの間で囁かれていたのがカップルチャンネルの誕生

カルマさんともえりんさんは幼馴染みと言う間柄ですが、コラボをしている様子から「二人は付き合っているのでは?」と思わせる程の仲の良さなんですよね!

カップルチャンネルで成功しているYouTuberも多くおりますし、この二人の掛け合いが好きなファンも結構多いんです。

そのカップルチャンネルの設立準備期間として、活動休止を同時期にしていたのでは無いかと言う説も存在しており、実際ファンの方からも多くの声が上がりました。

そんな噂でしかなかったカップルチャンネル。

ファンの思いを汲んでなのか分かりませんが、ついに現実のものとなります!

内容はドッキリ等、今までの企画と同様に仲の良さが伝わってくるものとなっております。

このカップルチャンネルの誕生には、ファンの方々から多数の喜びの声が上がりました!
カルマさん、もえりんさん両方のファンから期待されている事が、良く分かりますよね(^^♪


出典:Twitter

カルマともえりんの結婚説まで浮上!

そんな仲の良いお二人ですが、とある動画がカルマさんによりアップされます。

ついにもえりんさんと結婚か!とファンの方々も大騒ぎ(^-^;

しかしここはある意味期待を裏切らないカルマさんです。

この結婚式場で撮影された動画は、もえりんさんのお仕事場に潜入するという悪ふざけでした(笑)

またいつものネタ動画に笑ったファンですが、本当に結婚したら良い夫婦になると思いませんか?

とても息の合ったお似合いの二人ですよね(^^♪

まとめ

カルマさんともえりんさんの活動休止時期についてまとめてみましたが、如何でしたでしょうか。

カルマさんの活動休止は体調不良、そしてもえりんさんについてはご家庭の事情によるものでした。

人気のあるお二人なので、とてもファンの方々は心配しましたが、今は元気な姿が見られて安心です(^^♪

今後もお二人の個々の活動はもちろんの事、コラボでも楽しませて欲しいですね!

こちらの記事も一緒にどうぞ!!

[kanren id=”10316″]

[kanren id=”10004″]

[kanren id=”9881″]

[kanren id=”9694″]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる