元カノは〇〇!?YouTuberカルマの彼女と明かされた女優が気になる!

カルマさんというYouTuberをご存じでしょうか?

有名人の変装シリーズで一気に人気が爆発し、現在YouTube登録者数が150万人を超えている勢いのあるYouTuberです!

動画の企画内容や編集もテンポが良くて面白いのですが、何より気になるのはそのイケメンぶり。

今回は女性人気も凄いカルマさんの元カノについて迫ってみましょう!

目次

YouTuberカルマの元カノの女優は今田美桜?

ネットやツイッター上でもカルマさんの女性遍歴は話題のタネ。
そんな中、ある女優さんが元カノと噂されているのをよく目にします。

https://twitter.com/karubiqop/statuses/1223468383745658887

その方の名前は今田美桜さん。

https://www.instagram.com/p/Bk-BG9xn1X6/

今やCMやドラマで大活躍の女優さんですね。

もちろんこの件については、カルマさん本人が公表したものではありません。

あくまで噂なのですが、何故今田美桜さんが元カノと言われるようになったのでしょうか?

それはある一本の動画からでした。

内容はカルマさんが女優のとよた真帆さんや伊藤歩さん、タレントのユージさんや鈴木奈々さん達が集まる新年会にアポ無しで突入するというもの。なかなか豪華なメンバーですよね!

会場はタレントのユージさん宅だったのですが、カルマさん含めて皆さん家族のようなお付き合いをされている事が良く分かります。

この新年会にて酔った鈴木奈々さんが「カルマの元カノ女優なんでしょ!?何回聞いても教えてくれないの!」と元カノ情報を聞き出そうとします。

しかし周りのメンバーは既に知っている様子で、その状況にうろたえるカルマさん(^-^;

伊藤歩さんがノリノリで「私教えられますよ!」と鈴木奈々さんの耳元で伝えてしまいます。

その時の鈴木奈々さんのリアクションは、倒れ込んでジタバタしてしまう位の驚き!

出典:YouTube

鈴木奈々さんの「めちゃめちゃ好き!」との発言から、かなり有名な方で活躍中の女優さんであると思われます。

また、そのお相手が今田美桜さんだと言われる理由として、カルマさんが2019年12月16日にアップした動画内で当時ドラマで活躍していた女優さんである事を匂わせております。

その時期に今田美桜さんは『ドクターX』というドラマに出演されており、この事実からも信憑性が強まったのではないかと思います。

カルマさんと今田美桜さんは同じ年齢で、かつ福岡出身という共通点もありますから可能性は大いにありますよね!

YouTuberカルマの元カノと噂されるその他の女優候補は?

今田美桜さん以外にも、カルマさんの元カノ候補とされる女優さんが数人います。

池田エライザさん

 

この投稿をInstagramで見る

 

ELAIZA IKEDA(@elaiza_ikd)がシェアした投稿

https://twitter.com/elaiza_ikd/status/1250591912379027457

池田エライザさんも福岡出身で、カルマさんと同じ年。
このことから当時噂となりましたが、俳優の村上虹郎さんとの交際が発覚しましたので、可能性は低いと思います。

永野芽郁さん

元カノとして名前が上がって来る方ですが、動画内で推測されるドラマ出演時期と重複しない為、その事からも可能性が低いと思われます。

YouTuberカルマの元カノを女優と明かした動画を紹介!

カルマさんの元カノが女優だと暴露された動画はこちらです!

ユージさんが思いっきりバラしていますね(^-^;

出典:YouTube

しかもその女優さん、カルマさんから振っていて、芸能界では既に有名な話になっているようです。

サラッと暴露していますが、これって結構重大発言なのでは…(^-^;
そんな暴露に対しても、いつもの軽いノリで返すカルマさんもなかなかですよね。

まとめ

カルマさんの元カノ候補についてまとめてみましたが、如何でしたでしょうか。

今田美桜さんを始め、数名候補が上がっておりますが、あくまで噂です。
しかし周囲の方のリアクションを見る限りでは、現在も大活躍の女優さんである事は確かなようです!

今後も女性関係で色々な噂が出てきそうですので、その点も注目していきましょう!

こちらの記事も一緒にどうぞ!!

[kanren id=”10109″]

[kanren id=”10316″]

[kanren id=”9881″]

[kanren id=”10316″]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる