【まとめ】YouTuberカルマの弟情報と候補の俳優を調査!

有名人に変装してみたシリーズの動画で人気が沸騰したYouTuberのカルマさん。

イケメンなルックスと軽快な口調でファンを増やし続けておりますが、まだまだ謎も多い人物。

今回はその謎の一つであるカルマさんの弟について調べてみました!

目次

YouTuberカルマと弟の対面動画!

カルマさんの家族に関係する事は殆ど明かされていないのですが、弟がいる事は判明しております。しかし家庭環境が複雑なカルマさんは、上京してきてから家族に会っていません。

その理由についても多くは語っていないので不明な部分が多いのですが、たまに母親とは電話をする仲なので、絶縁状態では無さそうですね。

そんなカルマさんが、実の弟と対面している動画があるのです!

しかもドッキリでいきなり再会というパターン(笑)
10年間会っていない家族で実施する内容では無いですよね(^-^;

このドッキリを企画したのは、カルマさんの幼馴染で、YouTuberでもあるもえりんさん。

https://twitter.com/mms319319/statuses/1241672001321701376

普段カルマさんからセクハラまがいの嫌がらせを受けていた為、その反撃として企画したそうです(笑)
カルマさん、思いがけない再会にかなり動揺していますね…。


出典:YouTube

また2020年5月9日にアップされた動画では、弟さんと企画し親しげに対談する姿も見受けられます。

この動画では弟さんは茶髪で黒のニット帽を被っているようです。

10年ぶりの再開ということですが、流暢に会話も進んでいますよね!

YouTuberカルマの弟に関する情報

そのカルマさんの弟ですが、完全なモザイク&声も変えて出演しています。
普通の弟でしたら、ここまで徹底したプライバシー管理まではしませんよね?

何故ここまで徹底するのでしょうか?それは動画での会話で何となく察する事が出来ます。

カルマさんは弟に「YouTubeに出て大丈夫なの?」と聞いてます。
それに弟は「独断で出てる」との回答。

これはカルマさんの弟が芸能関係で仕事をしていると捉える事が出来ます!

また動画の後半部分で弟に半沢直樹の「倍返しだ!」を言わせる件があります。
これに対して弟は「怒られる(;^_^A」と焦っている様子が見られますので、半沢直樹に出演していた俳優という噂が立ち始めます。



出典:YouTube

YouTuberカルマの弟候補は誰?

カルマさんの弟については、様々な憶測が飛び交っております。
その候補となっている方々を見てみましょう!

岡田健史さん

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kenshi Okada 岡田健史(@kenshi_okada_official)がシェアした投稿

生年月日: 1999年5月12日
生まれ: 福岡県
身長: 180 cm
事務所: スパイスパワー
血液型: O型

TBS『中学聖日記』に出演していた岡田健史さんは福岡出身で、後ろ姿の雰囲気が似ている事から弟では無いかと噂されております。

https://twitter.com/rina_rena0611/statuses/1166016503105277952

飛葉大樹さん




出典:YG ENTERTAINMENT JAPAN

生年月日:1998年2月23日
生まれ: 福岡県
身長: 176cm
趣味:スケボー、カメラ
事務所: YG ENTERTAINMENT JAPAN
血液型:AB型

カルマさんと同じく福岡出身という事から、候補として名前が上がっております。NHK『アシガール』、日本テレビ『THE LAST COP』等に出演している俳優さんですね。

所属している事務所『YG ENTERTAINMENT』が韓国の芸能事務所でもある為、韓国に縁があるカルマさんとも共通しています。

絃瀬聡一さん


出典:日本タレント名鑑

誕生日 2001年6月11日
年齢 24歳
身長 174cm
出身地 福岡県

TBS『集団左遷』に、福山雅治さんの息子役で出演してる絃瀬聡一さんも、福岡出身。
カルマさんの弟説の候補としてよく名前が出てる一人です。

https://twitter.com/xoxome1002/statuses/1166195337922412544?s=20

福岡出身という共通点は外せないですよね。

 

 

なんと韓国出身ということで、その点でもカルマさんと共通点があるようです!!

絃瀬聡一さんに関しては、韓国語もかなりペラペラでありなんと堺雅人さんと共演していたとの情報もありました!

中島凱斗さん

生年月日: 2000年11月9日
生まれ: 東京都
身長: 167 cm
事務所: キャロット

ドラマ「半沢直樹」に出演し、半沢直樹の幼少期を演じたことで話題になったのが中島凱斗さんです。

 

出身地は東京都ということで違っていますが、年齢的にも年下ですし、複雑な生い立ちのカルマさんと出身地が異なるものの、そういった点は違ってもしょうがないのではないかという意見もあります。

こういった点で考察してみますと、岡田健史さんと絃瀬聡一さんは更に『半沢直樹』には出演していないものの、TBS系のドラマには出演されております。

カルマさんが弟に振った「倍返しだ!」は、このTBS繋がりだったと考えると、この2名である可能性が濃厚ですね。

兵頭功海さん

生年月日: 1998年4月15日
生まれ: 福岡県
身長: 185 cm
事務所: アミューズ
血液型: B型

兵頭功海さんは福岡出身で、カルマさんにお顔が似ているという点で話題となりました。

確かに目元や口元なんかも似ているような…

しかし兵頭功海さんは4人兄弟の長男であることを公言しており、カルマさんの弟である可能性は低そうです。

まとめ

カルマさんの弟とされる方についてまとめてみましたが、如何でしたでしょうか。

再会した動画で弟が芸能関係で仕事をしている事が判明したり、ドラマ『半沢直樹』での名セリフ「倍返しだ!」を披露した事から、『半沢直樹』に出演しているのではないかという噂が広がりました。

実際には出演しておらず、あくまでセリフを言っただけのようですが、TBSという共通点が見えてきました。TBS系のドラマに出演している可能性は高いのではないでしょうか?

また、カルマさんの言動や動画の編集からも分かるように、かなり厳重なプライバシー保護をしているので、それなりに大きな事務所に所属している有名俳優である事が伝わってきます。

今後カルマさんの動画内でも顔出しで登場する日が来るかもしれませんので、引き続き要チェックです!

こちらの記事も一緒にどうぞ!!

[kanren id=”10109″]

[kanren id=”10316″]

[kanren id=”9881″]

[kanren id=”9694″]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる