【ガーシー砲】川口春奈の暴露をまとめ!アテンドした元タレントAや相手の実業家は誰なの?

https://www.instagram.com/p/CeAc_4xJBpU/

2022年9月30日にガーシーさんにより、ずっと予告されていた浜辺美波さんに関する暴露話が公開されましたね。

その流れ弾を受けたのが川口春奈さんです。川口春奈さんも浜辺美波さんと同様にパパ活をしていたという内容でした。

そこで、川口春奈さんに関するガーシー砲の詳しい内容を見ていきましょう!

目次

川口春奈のガーシー砲とは?

川口春奈さんに関するガーシー砲は、元タレントAを通じて実業家を紹介され、1晩100万円で体の関係を持ったという内容でした。浜辺美波さんとは別々の日に、同じ実業家に会ったそうです。

https://www.instagram.com/p/Ch18ZnNh-Me/

その実業家は元タレントAに「300万円払うから浜辺美波と川口春奈に会わせて欲しい」と言ったそうです。

ですから、元タレントAは2人をアテンドした事で300万円を手にしており、川口春奈さんと浜辺美波さんはそれぞれ100万円を受け取っているようですね。浜辺美波さんの場合は実業家に計3回会っているようですから、300万円受け取っているのでしょう。

川口春奈さんの場合は1回のみのようですから100万円という事になります。

回数は異なるにしても、人気女優さんがパパ活をしていた事は事実だとすると衝撃的ですよね…。

まだ証拠に関しては何も公開されていませんので事実かは分かりませんが、ガーシーさんは色々な証拠があるとおっしゃっていましたので、今後証拠が公開される可能性はありますね。

川口春奈がアテンドされた時期はいつ頃?

川口春奈さんがアテンドされた時期は浜辺美波さんと同じく2017年との事です。

川口春奈さんは1995年2月10生まれで、今現在は27歳です。

2017年というと川口春奈さんは22歳であり、日本テレビ系で放送された「愛してたって、秘密はある。」でヒロイン役を演じていた時期です。

https://www.pinterest.jp/pin/693484042593063298/

それまでもガリレオやGTO、桜蘭高校ホスト部など、様々なテレビドラマに出演されていましたので、既にその時期には認知度の高い女優さんでした。

そして今現在は有名な人気女優さんになっていますので、ガーシー砲が余計に注目されていますよね!

人気女優さんだったからこそ、実業家にも名指しされたのでしょうね…。やはり女優さんと会えるとなれば嬉しいものですよね。

浜辺美波さんの場合、アテンドされたのは未成年の時でしたが、川口春奈さんの場合は未成年ではないにしても、22歳でパパ活というのはファンにとってショックでしょうね…。

川口春奈と佐野ひなこの関係は?

川口春奈さんと佐野ひなこさんの接点は出てきませんでした。

https://www.instagram.com/p/CPucjP6hdcJ/https://www.instagram.com/p/CicfnFgJTfD/

今回のガーシー砲では、浜辺美波さんに関しては佐野ひなこさんが元タレントAに浜辺美波さんを紹介したとの事で、佐野ひなこさんと浜辺美波さんは共演歴がありました。

しかし、川口春奈さんに関しては佐野ひなこさんとの関係が出てきませんでしたので、元タレントAが川口春奈さんを実業家にアテンドした事しか分かっていません。

ただ、佐野ひなこさんは様々な女優さんやタレントをアテンドする程、芸能人の友人は昔から多かったようですから、芸能界の繋がりで川口春奈さんとも接点があった可能性はありますね。

川口春奈をアテンドした元タレントAは何者?

川口春奈さんをアテンドした元タレントAは何者かについてですが、現段階では元タレントAが誰かは公開されていません。

ガーシーさんによると元タレントAは現在芸能界を引退しており、一般人となっているようですから公表できないとの事でした。

また、今回この暴露話についてガーシーさんに情報提供した人物は元タレントAさんの近しい人物のようで、元タレントAさんの正体を明かさない事を条件に情報提供してもらったそうです。

ただ、今回のガーシー砲で元タレントAさんに関するいくつかの情報は明かされました。

旦那さんは現役で活動しているアーティストで、SNSもやっているそうです。

ガーシーさんは旦那さんのSNSをチェックしているとの事でした。

もし旦那さんがガーシーさんに関する文句を言ってきた場合には奥さんの事を公表する事も考えているようです。

ガーシーさんは元タレントAに関して、LINEのやり取りも含めて証拠を持っているとおっしゃっていましたので、今後その証拠を公表して元タレントAが何者か明かされる可能性はありますね。

川口春奈がアテンドされた実業家は誰?

川口春奈さんと浜辺美波さんがアテンドされた実業家は同じ人物のようですから、相当なお金を持っている事が分かりますよね。

紹介者に300万円、川口春奈さんと浜辺美波さんには1回100万円が支払われているようですから…。

また、浜辺美波さんに関してはシンガポールにまで呼び出しているようですから、それ以上にお金が掛かっているはずです。

ただ、肝心な実業家に関しては今のところ明かされていません。特に浜辺美波さんに関しては未成年だった訳ですから、犯罪にあたる可能性もありますよね…。

ですからガーシーさんも名前は明かせないのかもしれません。

今後この実業家に関しての情報が公開される可能性もありますので、今後のガーシー砲の続編に注目しましょう!

川口春奈とガーシーの関係は?

ガーシーさんは川口春奈さんの事を呼び捨てにしていますが、川口春奈さんとの関係は無いとおっしゃっていました。

「浜辺美波も川口春奈も知らない」と明言していましたので、この2人に恨みがあるわけではないようです。

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/232676https://www.instagram.com/p/CggiofrpxIL/

ただ、佐野ひなこさんに関しては恨みがある為、佐野ひなこさんに関する暴露話から浜辺美波さんや川口春奈さんに飛び火してしまったとの事でした。

ですから、ガーシーさんと何の関係が無いにも関わらず暴露されてしまった川口春奈さんはショックを受けているでしょうね…。

このような暴露話が公開された以上、今後このお2人が接点を持つことも無いでしょうね。

川口春奈の現在の彼氏は?

川口春奈さんは今までに何人かの男性芸能人と熱愛が噂されてきましたが、現在の彼氏は格闘家の矢地祐介さんです。

https://amedamaboss.com/torendo/yaati%EF%BC%86kawaguchi

矢地祐介さんは1990年5月13日生まれで、今現在32歳です。

2019年11月に熱愛が報道され、川口春奈さんが堂々と矢地祐介さんの試合を観戦しに行く様子も報道されました。

2018年から交際を開始したようですから、交際期間は約4年になるでしょう。

2022年2月頃から、川口春奈さんが右手薬指に指輪を付けている点も注目されています。

これがマリッジリングで結婚も近いのでは?と言われていますね。そんな時にガーシー砲が出た訳ですから、今後の2人の関係がどうなるかも気になるところですね…。

ガーシーさんも動画内で「川口春奈さんの彼氏、それでも好きなんやったら結婚して下さい」と言っていたようです。

川口春奈さんはご家族にも彼氏を紹介済みと言われていますので、結婚!というニュースを聞きたいですよね。

ガーシー砲で川口春奈への影響は?

ガーシー砲で川口春奈さんに影響があるのかどうかですが、今現在は何の証拠も出されていませんし、川口春奈さん自身も、そして所属事務所からも何のコメントも出ていません。

ですから、現段階では川口春奈さんの仕事には影響はないでしょうね。

今現在川口春奈さんはテレビドラマ「silent」の主演を務めています。高校時代の恋人から突然別れを告げられ8年が過ぎ、今現在の恋人と結婚も視野に入れている時に昔の恋人と再会し、声を掛けると実は耳が聞こえず手話で話しかけられて理解ができない…という切ないストーリでしたね…。

ドラマの主演を務めている時のガーシー砲ですから今後の影響が心配されますが、ガーシーさんがどのような証拠を持っているのか、その証拠を公開するのかによって影響力も変わってくるでしょう。

まとめ

人気女優である川口春奈さんも過去にパパ活をしていた事が事実であれば衝撃的ですよね…。

また、100万円という金額まで公表された事でショックを受けたファンも多いのではないでしょうか。

ただ、現段階では本当にパパ活をしていたという証拠の写真等もありませんので、今後のガーシー砲次第ですね。

事実なのであればガーシーさんも証拠を公開する可能性は十分に考えられます。

浜辺美波さんに関しては浜辺美波さんと所属事務所の対応を待ってから判断するとおっしゃっていましたので、川口春奈さんに関しても同様に考えているのかもしれませんね。

ですから、今後の川口春奈さん、浜辺美波さんの対応とガーシーさんの動きに注目しましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次