【歴代彼女】川村壱馬の噂の元カノ情報を詳しく!好きなタイプ等恋愛観も調査

『THE RAMPAGE from EXILE TRIBE』のメンバーである川村壱馬さん。

ネクストイケメンともいわれるほどのかっこよさに、多くのファンから支持されています。

そんな川村壱馬さんはどんな助成と過去に付き合ってきたのでしょうか。

また恋愛観も気になる所…!

どんな女性がタイプなのか、結婚願望はあるのか…

この記事では川村壱馬さんのコレまでの噂になった彼女情報と、恋愛観についてを詳しくまとめてあります!

目次

川村壱馬の噂の歴代彼女①楓

2017年に噂になったのが、HappinessやE-girlsで活躍されている楓さんです。

https://yahoo.jp/jK1Fqo
  • 生年月日:1996年1月11日
  • 出身地:神奈川県
  • 血液型:O型
  • デビュー:2011年〜
  • 事務所:LDH JAPAN

川村壱馬さんと楓さんに交際の噂が立ったのは、3つの匂わせとも言われるSNSでへの投稿がきっかけでした。

その3つが、おそろいのスマホケース・おそろいのパーカー・楓さんの写真集の宣伝をする川村壱馬さんの投稿です。

おそろいのスマホケース

Twitter
Twitter

確かにニコちゃんのようなマークがトレードマークのこちらのスマホケースはおそろいだということが分かります!

しかし調べてみるとこちらのスマホケースはLDHでデザインしたケースのようです。

LDHメンバーの殆どがこのスマホケースを持っているという情報も…!

偶然おそろいというよりは、同じ事務所で形態ケースも被っただけではないかなと個人的に感じます。

おそろいのパーカー

こちらのパーカーもお揃いであることが発覚しています。

Twitter
Twitter

このパーカーについてはこのような声が…

vetementsとchampionのコラボの服はブランド知らない人はそう思うけど俺からしたら被るの普通やね

人気ブランドのコラボパーカーということで、かぶるのもあり得るということです。

楓さんの写真集の宣伝をする川村壱馬の投稿

https://twitter.com/therampagefext/status/902483192073994241?s=20

こちらの投稿に関しては、川村壱馬さんの絵文字がいつもよりも多く使用されていることもあり、ファンを不安にさせているようです。


以上の3つの匂わせと言われる投稿を見ると、なんとも言えないですよね…

個人的には交際していないのではないかなと感じます。

これらお揃いの投稿に関しては、全て楓さんが最初に投稿されていますし、同じ事務所同士の恋愛は禁止と言われています。

お互い大事な時期でもありますし、同じ事務所同志付き合っていたとしてもこんなわかりやすい匂わせなんかしないのではないかなと感じます。

ちなみに楓さんは2019年8月13日のグータンヌーボで「恋愛禁止じゃない」と言っているようですので、付き合っていても付き合っていなくてもどちらとも捉えられますよね…

川村壱馬の噂の歴代彼女②中学生

2019年2月にはTwitterのとある投稿から、川村壱馬さんと中学祭の交際が噂されました。

残念ながら当時のツイートに関しては削除されてしまっています。

しかしツイートの中身としては「川村壱馬に中学生の彼女がいる」と発信したアカウントが瞬く間に拡散され、噂になった中学生が特定され炎上したということです。

しかしこの件に関してはデマでした。

なぜならば、拡散されたツイートのアカウントは乗っ取られたれたことが判明。

被害者となってしまった中学生が困惑していることも友人のツイートにより拡散されました。

https://twitter.com/ssnr8179/status/1094777346291191808?s=20

被害者の中学生も元々川村壱馬さんのファンだったようですが、このような情報が拡散されてしまったことで困惑し、個人情報も特定されていたことでかなりの被害にあっていたとも言われています。

本当に怖いですよね…

この件に関しては川村壱馬さんも、新潟の『THE RAMPAGE』のコンサートにて事実関係を否定し、「嘘に踊らされずに」と発言

結果このご本人の発言によって騒動は収集しました。

乗っ取りをした人は一体何がしたかったのか…

どうやら炎上させて自分のアカウントのフォロワーを増やしたかったと言うような話をしているようです。

こんなことで周囲を巻き込み、本当に怖いですし大迷惑ですよね…

このような噂があった川村壱馬さんですが、実際にどんなタイプの助成が好きなのでしょうか。

川村壱馬の好きなタイプは?

ズバリ川村壱馬さんのタイプの女性はきれいな顔立ちで中身も整った大人な女性と言えると思われます!

とあるインタビューではこのように話をされています。

僕は一目惚れをしないタイプじゃないので、中身が一番!っていう綺麗事を言うつもりはないです。顔か中身かっていうよりも、トータルで直感が大事だと思っています。

イケメンですし、芸能界で活躍されている方なので周りにはきれいな女性ばかりいる環境。

そんな中で面食いでないわけがありませんよねw

しかし顔だけではなく中身も大事!そりゃそうですよね!!

では性格的にはどういった女性が良いかと言いますと、まず小悪魔タイプか女神タイプで選ぶなら、振り回されたくないとの理由から女神タイプの女性が好き。

そして話をする女性と聞いてくれる女性ではどちらが好きかという質問に対してはこのように答えていました。

「難しいなぁ。混ぜちゃダメですかね。お互いのバランスがいいのがいいです。と言いながらどちらかと言えば話を聞いてあげたい方ですが、僕もちゃんと話をしたいです。大人な人が好きかもしれません」

トータルすると、割と落ち着いていて対等に寄り添えるような相手が良いのかなと感じました。

うんうん、大事ですよね!!

そして女性のファッションについてはこのように語っています!

「正直、女性のファッションにはかなり疎くて…。Tシャツにデニムみたいな王道も好きだし、ワンピースも嫌いじゃないし(笑) でもこうやってCLASSY.を見ていると、その人の雰囲気やキャラクターと相まって着こなしも素敵に見える人はおしゃれだなと思います。メンズライクな女性のファッションにも惹かれますね。自分のオーバーサイズのシャツとかパーカーを着て欲しい願望もあります!」

そこまで凝ったものでなくても、自分に合ったものを着こなしている女性が好きなようですね!

ここまで好きなタイプを見て来ましたが、川村壱馬さんの好みって割と一般的な人の好みと似ているような…!?

そんな川村壱馬さん、実際に女性を好きになったらどんな感じなのでしょうか!?

川村壱馬は好きになったらどうなっちゃうの?!

川村壱馬さんは実際に女性を好きになると、自分から割と積極的に行くタイプのようですよ!

空気を読んだり周りを見つつアプローチをします。でも気持ちを伝える時はLINEや電話じゃなくて直接伝えたい。完全にいける!と思うタイミングで言うのはちょっとイヤですね。

もし尊人と竜みたいに、同じ人を好きなってしまったら…一つだけ言えるのは絶対に譲らないってことです。

アプローチするとか告白は直接したいとか、男性らしくて女性としてはキュンキュンしちゃいますよね!

また「僕は好きな人にすごくデレデレしてしまう」とも話されていますので、そういったところは可愛さもあってなんだか母性本能をくすぐられそうです!

ではでは結婚願望はあるのか、結婚感にも迫ってみましょう!

川村壱馬の結婚観は

結論から言いますと、川村壱馬さんは現在はあまり結婚願望はないようです。

インタビューでこのように話されていました。

最近、結婚願望は薄れてきました。元々恋愛体質だし結婚願望もあったのですが、THE RAMPAGEのメンバーになってからは、必要ないかなって感じています。普段からファンのみなさんに支えてもらっていて、CDやライブのチケットも安いものじゃないし、そんな風に心の面でも金銭的な面でも純粋に応援してくれている方がたくさんいる中で、中途半端なことはできないし、したくない。ファンの方にも堂々と「結婚します!」と伝えられて、きちんと筋を通せる相手と出会うまでは、ないかなと思ってます。今はこの思考がどんどん強くなって、結婚願望どころか、恋愛願望も薄れてきました。中高時代はかなり恋愛体質だったんですけどね(笑)。

https://classy-online.jp/lifestyle/88165/

元々は恋愛体質だったのが、仕事に夢中になることで変わってきたようです。

今は恋愛よりも仕事を頑張りたいときなのでしょう。

またファンの期待にも応えたいという川村壱馬さんの気持ちも伝わってきますよね!

次付き合う人は結婚を前提にするくらい好きな人とも発言!

もし恋愛をするとしても結婚を前提とした真面目な交際しか考えられません。芸の肥やしになるという考え方もあると思いますが、結婚したいと思うくらい本気じゃなければ、相手の方にとっても失礼だと僕は感じてしまいます。でも、好きになったら本気で好きになるタイプだと思うので、もしそういう人が現れたら、お付き合いするのかもしれません。

https://realsound.jp/book/2020/06/post-572914_2.html

僕自身、そもそも相手を選ぶ基準にその人の地位や外見的な部分は全く入っていないので、内面的な繋がりをお互い大事にしている関係が理想ですね。上っ面な関係じゃなくて、本当に心からちゃんと繋がっているかどうかが大切。次にまた生まれ変わってもまた一緒になろうって言い合える関係、それくらい深く愛し合えて、添い遂げられる存在と出会えたらいいなと思います。

https://classy-online.jp/lifestyle/88165/

若いのにしっかりしてますね!!w(おばちゃん目線)

これくらい誠実で仕事に対しても一生懸命な姿があるからこそ、川村壱馬さんの人気もついてきていると言えるのではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

川村壱馬さんの歴代の噂された彼女情報や恋愛観についてをまとめました。

E-girlsの楓さんや中学生との噂がたった川村壱馬さんですが、楓さんとは推測のいきを超えていませんし、中学生に関しては完全にデマ情報でした。

元々恋愛体質だったようですが、今は仕事に誇りを持ち取り組んでいて恋愛や結婚に対しては消極的なようです。

本当に好きな人が現れるまでは付き合わないとの発言もされているので、次に川村壱馬さんの熱愛が発覚するときには結婚も間近なのかも!?

まだまだ若いので、恋愛も楽しんでほしいところではありますが、ファンとしては1人の女性ではなくたくさんの女性ファンにかっこいい姿を見せてほしいですよね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる