かわなみchoy?のバスト本当は何カップ!?Fカップって本当なの?【Everybodyエビバディ】

EXITのりんたろーさんがおすすめする芸人で、リズムネタやお決まりのフレーズが面白いEverybody。

ネタの中でかわなみchoy?さんは、自身のバストをFカップと言われていますが、実際本当にFカップあるのでしょうか。

Fカップカップと言われるとかなり大きなイメージが有るのですが、そんなにあるように見えない!?

実際かわなみchoy?さんはどれほどのバストをお持ちなのか検証してみました!

目次

かわなみchoy?は本当は何カップ!?

かわなみchoy?さんは、自身のネタの中で胸のサイズを「Fカップ」とおっしゃっています。

実際にFカップなのかどうか、わかりやすそうな画像を見てみると…

確かにFカップありそうなボリューム感…w

ちなみにかわなみchoy?さんのSNS等で画像を調査したのですが、ゆったりとした服を着用されていて全然体のラインが分かりませんでした…

カップの測り方は、バストのふくらみが一番高い分部の「トップバスト」とバストのふくらみのすぐ下の「アンダーバスト」測り、トップバストとアンダーバストの差でカップ数が決まります。

Fカップはトップバストとアンダーバストの差が22,5㎝

かわなみchoy?さんはネタの中で、自身のスリーサイズを「90・60・90」と称しています。

そして日本人女性のアンダーバストの平均は約70cm、ウエストの平均は約61cmと言われているので、かわなみchoy?さんのアンダーバストも70cm前後であると予想します。

そうなるとFカップ、もしくはGカップくらいありそうです!!

ちなみに日本人女性の平均サイズB~Cカップと言われています。

というとかわなみchoy?さんのFカップはとても大きいということですよね!羨ましい!

かわなみchoy?の身長と体重は?

かわなみchoy?さんはFカップある可能性が高いですが、いくらFカップとはいえど、太っている人のFカップと痩せている人のFカップってやはり印象が違いますよね。

ということでかわなみchoy?さんの身長と体重を調べてみると…

  • 身長:152cm
  • 体重:55kg

だそうです。

この数字はBMI値で表すと23.81で普通体重の範囲です。

しかし152cmの適正体重は50.83kgということで、少し標準よりはぽっちゃりとしているようです。

ぽっちゃりとしているため胸が大きいのも多少うなずけますが、とはいえかわなみchoy?さんは普通体重の範囲ですので、そう考えるとやはりこの体型でFカップというのはすごいことのような気がします!

他にもFカップ芸能人がすごい!

Fカップって、グラビアアイドルなんかを想像しますが、実は名だたる女優さんたちが実はFカップであることが判明しています!

ということでFカップと言われている芸能人をご紹介します!

長澤まさみ

https://yahoo.jp/UDPtJO

トップ女優として、数々の有名映画やドラマに主演として出演し、数々の賞も受賞されている長澤まさみさん。

長身でそのスタイルの良さも話題となっていましたが、まさかFカップもあるとは驚きですよね!

真木よう子

https://yahoo.jp/Uu8tHi

真木よう子さんといえば警察役のイメージが強いのですが、シビアな役どころとアクションシーンをかっこよくこなす姿がとても素敵な女優さんです。

小顔で華奢なイメージですが、Fカップもあるなんてガップが素敵ですね!

上戸彩

https://yahoo.jp/l2uUVA

2時の母であり、女優として大活躍している上戸彩さん。

M-1グランプリの司会の際は、そのドレスを着用したスタイルの良さや胸の大きさが話題となっていました。

それだけ目立っている胸、やはりFカップあったんですね!

夏帆

https://yahoo.jp/HUKStZ

ナチュラルな美しさが素敵な夏帆さん。

一時期は痩せすぎなんて話題になりましたが、その美しさは健在です。

夏帆さんといえばゆったりとした服を着ていることが多く、あまり胸を意識することがありませんでしたが、実はFカップもあったとは…

まとめ

いかがでしたか。

芸人Everybody(エビバディ)のかわなみchoyさんは本当にFカップあるのかどうかについてまとめてきました。

本当にFカップあるのかどうか真相は明かされていませんが、画像で見たり数字で見たりして見ると、かわなみchoy?さんはFカップありそうな気がします。

身長と体重から見ると、普通体重であるかわなみchoy?さんがFカップというのはやはりなかなかにすごいことだと感じました。

今後もナイスなボディをネタに、面白いネタを見せてほしいです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる