【画像比較】川尻蓮とヒカルがそっくり?!ヒカルも意識してJO1ファンに!

韓国の人気オーディション番組「PRODUCE101」の日本版「PRODUCE101 JAPAN」から生まれたアイドル・ダンス&ミュージックユニット”JO1”ですが、その中でもセンターでありフロントマンの川尻蓮さんがグループ内でも高い人気を誇っています。

そんな川尻蓮さんですが、YouTuberのヒカルとそっくりなどと言われています。

今回は【画像比較】川尻蓮とヒカルがそっくり?!ヒカルも意識してJO1ファンに!などの情報に迫ります。

目次

川尻蓮とヒカルは似ている?画像で比較してみた

引用:https://instagrammernews.com/

今年2020年春にデビューし、快進撃を続けている人気のダンス&ミュージックユニットJO1。

そのJO1のフロントマンでセンターヴォーカルの川尻蓮さんが頭一つ抜けて人気になっています。

そんな川尻蓮さんですが、YouTuberのヒカルに似ていると最近言われています。

YouTuberのヒカルはチャンネル登録者数400万人を超える日本のYouTuber14位の人気者です。

果たして、2人は本当に似ているのでしょうか。

画像で比較してみましょう。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/
引用:https://logtube.jp/
引用:https://www.pinterest.co.kr
引用:https://times.abema.tv/
引用:https://times.abema.tv/
引用:https://www.youtube.com/

川尻蓮さん、ヒカルの順番で画像を並べてみました。

ハッキリ言ってしまうと似ているかどうか微妙な感じです。

髪を染めていたり、真ん中分けにしたりするところは似ていると言えば似ていますが、顔そのもので比較するとやはり似ている!と断言出来るほどではないのではないでしょうか。

例えば、川尻蓮さんは一重で細めの目をしていますが、ヒカルはくっきり二重で目も細いとまでは言えない印象です。

鼻や口は似ていなくもないのですが、総体的に見て似ていると印象付けるほどではありません。

川尻蓮さんが塩顔だとすると、ヒカルはソースまではいかないまでも醤油顔と言えるでしょう。

しかしなんだかお二人の雰囲気は似ていますよね!

きっとお二人の有名人としてのオーラみたいなものが似ているのかもしれません!

ヒカルがTwitterで川尻蓮に言及!

引用:https://lico-lico.com/

さて、そんな川尻蓮さんとヒカルですが、似ていると言う噂を聞きつけたヒカルがTwitterで感想をつぶやいています。

ヒカルはTwitterで「川尻蓮くんに似てると最近やけに言われるから誰かな?って調べたら未来のスター候補みたいな子で嬉しかったです」とコメントしました。

ヒカルさんも似ていると言われることに関しては、悪い気はしていないようです!

またもはやヒカルさんも川尻蓮さんのファンなのでは!?と思わせるような動きも!!

結構意識してチェックしているのかも!?

今を輝くお二人のつながりがなんだか素敵ですね!

今後YouTubeでヒカルさんとJO1のコラボがあればいいなと勝手に思っていますww

他にも!川尻蓮が似ていると言われる芸能人は?

川尻蓮さんとヒカルは似ていると言われていますが、他に川尻蓮さんに似ていると言われる芸能人を4人紹介します!

キム・ドンハン(KIM DONG HAN)

川尻蓮さんに似ていると言われる1人目は、川尻蓮さんと同じく「PRODUCE101」に出演しデビューしたキム・ドンハン(KIM DONG HAN)です。

プロジェクトグループJBJ(ジェイビージェイ)で活躍、更にソロとしても活躍しデビュー7日目にして韓国の音楽番組で1位を獲得した実力者です。

眼は二重であるものの細長い目や雰囲気が似ていますね。

Golden Child ホン・ジュチャン

引用:https://kpop.musicagatto.com/

次はソロデビューも果たしている男性グループGolden Childのホン・ジュチャンです。Golden Childは2017年8月にデビューした10人組のグループで、ジュチャンのポジションはメインヴォーカルで、川尻蓮さんと同じです。

一重でキリっとし目元が似ていると言われています。

iKON BOBBY(バビー)

引用:https://avexnet.jp/

モンスターグループ”iKON”(アイコン)のメンバーBOBBY(バビー)が川尻蓮さんと似ていると言われています。

2017年にはソロアルバム「LOVE AND FALL」をリリースし、世界22ヶ国のiTunesチャートで1位を獲得しています。

BOBBYの画像をもう1枚見てみましょう。

一重でキリっとした細い目がソックリですね。

鼻筋が通っているところや小さめの口なども地味ながら似ている箇所と言えるでしょう。

BTS防弾少年団 キムナムジュン

キムナムジュンと川尻蓮さんは、この比較画像を見ると実に似ています。

キムナムジュンはBTS防弾少年団のリーダーを務めています。

防弾少年団以前から芸能界で活動しており、ヒップホップチームなどにもいたことからRM(ラップモンスター)としても知られていますね。

もしかすると川尻蓮さんに最も似ているのがキムナムジュンかも知れません。

2人とも切れ長の一重で鼻や口の感じも似ています。

髪型も近い感じで色まで同じなら同一人物と勘違いしてしまいそうですね。

まとめ

今回は【画像比較】川尻蓮とヒカルがそっくり?!ヒカルも意識してJO1ファンに!などの情報に迫ってみました。

JO1の川尻蓮さんとYouTuberのヒカルが似ていると言われており、ここでは画像で徹底比較してみました。

また、川尻蓮さんに似た芸能人を集めてみましたが、やはり韓国アーティストが非常に多いと言う結果になりました。

元々K-POP好きの川尻蓮さんですので、韓国寄りのビジュアルになっているのかも知れませんね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる