不貞行為の相手は40代子持ち既婚者!川島海荷の不倫疑惑は真実なの?

童顔女優の名を欲しいままにしている川島海荷さん。

そんな川島海荷さんに不貞行為疑惑が生じています。

また、相手が40代子持ちの既婚者だとも言われいます。

清純派のイメージがあるだけに、非常に気になるところです。

ということで、川島海荷さんの不貞行為疑惑などについてまとめてみました。

目次

川島海荷の不貞行為の報道の詳細

川島海荷さんの不貞行為の報道について、真相を探っていきたいと思います。

https://girlschannel.net/topics/2115814/

川島海荷さんに不貞行為疑惑が報じられたのは2017年10月のこと。

男性と手を繋いでデートをしている姿が「FLASH」に報じられました。

http://keiyamamoto413.hatenablog.com/entry/2017/06/23/010518

 同誌によると、川島と男性は、都内の飲食店をハシゴし、その移動中、手をつないでいたとのこと。その様子を同誌に撮影されたものの、川島は直撃取材に対して交際を否定している。

「関係者によれば、男性は、川島が『兄のように慕っている人』だそう。川島本人も、現在は恋人がいないことを告白しています。記事には書かれていませんが、この男性・T氏は既婚者だけに、関係を否定するのは当然でしょう」(TBS関係者)

川島海荷、“既婚者テレビマン”と手つなぎデート!! 「酔っていた」という釈明に疑問の声も / サイゾーウーマン

なんと川島海荷さんの相手の男性は、TBSに勤務しており40代で結婚・子供もいると言う、妻子持ち!!

つまり、簡単に言ってしまえば不倫、不貞行為を働いていたことになるのです。

週刊誌には暗闇の路地を手をつないで歩いている姿と、相手の男性と食事を楽しんでいる様子が映されていました。

川島海荷さんと言えば2016年から朝の報道番組Zipに出演する等、清楚で清純派のイメージが強かっただけに、この報道でかなり衝撃を受けたファンも多かったようです。

https://twitter.com/NeMu_Tahi_Yo/status/1248922527910379520?s=20

世間の声はなかなか厳しいですよね…

川島海荷は報道内容を否定

それだけ衝撃的な報道だったということなのですが、この報道に関して川島海荷さんは恋愛関係を否定しています。

「たまに相談にのってもらっているだけのお兄さん的な存在」

「せっかくなら、最初は好きな人と撮られるべきだったな・・・」

と証言しており、川島海荷さんや時事務所からの謝罪は特になされなかったとのこと。

また相手の男性の勤務先であるTBSもこの件については「打ち合わせなどでお会いしたと聞いています」と回答。

しかし川島海荷さんがTBSの番組に出演していた事実はなく、なんの打ち合わせ家は謎です…w

手も繋いでいるし矛盾もあり、世間的にはスッキリしない結論ですよね…

個人的にはこの不倫報道は事実だったのではないかと思っています。

打ち合わせの相手と手なんか繋がないですし、TBSの番組に出演していた事実もないということなので、怪しさ満点ですよね!

世間の声を見ていても、川島海荷さんのこの報道は不倫ではないかと捉えている人が多数のようです。

またこんな報道もありました。

川島海荷の不貞行為を事務所がもみ消しに!?

https://www.pinterest.jp/pin/558305685047367547/

川島海荷さんの不貞行為に関しては、なんと事務所がもみ消したと一部報道で言われています。

どんなに大きい事務所だとしても不貞行為をもみ消すことなんて不可能だと思いますが、芸能界にはこのような不可能を可能にすることが出来る存在がいるようです。

川島海荷さんが所属する事務所「レプロエンタテインメント」は、以前所属しているマギーさんが不倫をした時も、事務所の圧力で所属芸能人のスキャンダルを報道しないようにしていたと言われています。

そのため、川島海荷さんの不貞行為に関しても事務所がもみ消したのではと言われているのです。

マギーさんのもみ消しという前例があるだけに、川島海荷さんの不貞行為についてももみ消すことは可能なような気がしてしまいます…

川島海荷の不貞行為はファンからもキツイ声が多数!?

https://www.excite.co.jp/news/article/Myjitsu_033628/

川島海荷さんは2020年『僕らは恋がヘタすぎる』のドラマで主人公を演じる事になったのですが、その際のコメントにファンから厳しい声が届きました。

「同作は、恋に不器用な男女が織りなす“リアルな恋愛模様”がテーマ。そこで恋愛観や仕事観を聞かれた川島は、『みなさんのイメージだと、私は“清純派”だと思うんです。学生時代のイメージが強いかもしれませんが、実際は学校を卒業してだいぶたっているし、中身は普通に26歳。そういう“今の私”を見てもらえたらなと』(「telling」より)と語り、これまでのギャップに驚いてほしいとアピールしていました」(芸能ライター)

https://www.cyzo.com/2020/10/post_256675_entry.html

この「清純派のイメージを持たれている」と発言したことがきっかけとなり、インターネット上では「生々しい写真撮られて清純派とは」「不倫して清純派とは」と言ったように、川島海荷さんに対するファンからもキツイ声が多数届いています。

確かに自分で詩文のことを清純派と言うのは案外勇気がいる気がします…w

川島海荷さんは不貞行為をしたと言われていることを知らないのでしょうか…

この発言で益々マイナスのイメージを持つ人もでてきてしまいそうです…

川島海荷の好きなタイプや結婚感は?

川島海荷さんの好きなタイプや結婚観について、真相を探っていきたいと思います。

まずは、好きなタイプから見ていきたいと思います。

川島海荷さんの好きなタイプはずばり「運動好き」「スポーツしている瞬間に惹かれる」ということです。

スポーツ少年が好きなんですね!

ちなみに、芸能人では福山雅治さんとオードリーの春日さんがタイプのようです。

真逆のタイプに見えるお二人ですが…

福山雅治さんは意外と下ネタ好きという面白い一面があるということを考えると、ユニークな面白い性格の人が好きなのかなと感じました。

次は、川島海荷さんの結婚観について見ていきたいと思います。

川島海荷さんは過去に、「結婚は20代にしたい」と公言しており、一般的には早めに結婚をしたいと思っているようです。

結婚に憧れがあるのかと思いきや、その理由が「早めに結婚しないと遅れる」と思っているからなのです…

こんな美女でもそんなことを思うんですね…

ちなみに結婚相手に求める条件は「嘘をつかない人」「相づちが上手い人」だそうです。

川島海荷さんご自身が結構話し好きなので、「アドバイスをくれなくてもただ聞いてほしい」という思いが強いようです。

これは女性ならば共感する人も多そうです。

まとめ

https://entertainment-topics.jp/21053

川島海荷さんの不貞行為疑惑などについて、色々と見てきました。

川島海荷さんには疑惑では無く、不貞行為を働いていたことが分かりました。

また、相手が40代の子持ち既婚者という40代子持ち既婚者だということも分かりました。

不貞行為をしてはいましたが、事務所がもみ消したと言われていますし、川島海荷さん自身が清純派と言ったがために、ネット上ではキツイ声が多数したことも忘れてはいけません。

とはいえ美貌と実力を兼ね備えている女優さんであることは間違いありませんよね!

今後の活躍も見守っていきたいです!

こちらの記事も一緒にどうぞ!

[kanren id=”17671″ target=”_blank”]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる