全部で5台!カズチャンネルの旅の相方・愛車を紹介!【YouTuber】

商品のレビューから旅行、料理、ゲーム実況とあらゆるジャンルで活躍しているYouTuberカズさん。

YouTubeだけでは無く、ブロガー、WEBクリエイターとしても活動しているアクティブな方です。

イメージに反して実際の人物は素朴なルックスに独特の福井訛りという方なので、そのギャップにもひかれますよね(^^♪

そんな幅広いジャンルをカバーするカズさんですが、旅行系の動画で乗っている車が何種類もあって気になります!

全部で5種類の車に乗っているカズさんですが、どんな車を所持しているのか、また車の用途による使い方はどんなものなのか。

カズさんの愛車5台の種類や使用用途についてをご紹介していきたいと思います!

目次

カズチャンネル・カズの愛車①フォルクスワーゲン パサート GTE ヴァリアント

カズさんの愛車1台目はフォルクスワーゲン パサート GTE ヴァリアントです。

価格も新車だと500万円~600万円と高級車の部類に入ります。


出典:価格.com

動画でもレビューをしておりますが、サンルーフや液晶パネル等の様々な近未来的な機能を興奮しながら説明をしてくれます。

動画で映っているのは殆ど車なのですが、説明する口調から本当に車好きである事が伝わってきますね(^^♪

カズさんは商品レビュー関連の動画も頻繁に上げておりますので、やはり説明が上手です。

「業者の回し者か!?」思わせる位、細かな部分にまでチェックが入っております。

カズチャンネル・カズの愛車②ハイラックス エクストラキャブ

カズさんの愛車2台目はハイラックス エクストラキャブです。


出典:価格.com

2017年にアップされた動画なのですが、この時点で13年乗っている車だそうです。トラックなので、非常に丈夫な構造をしています。

「座り心地が悪い」「小回りが利かない」と、デメリットをズバズバ言うのですが、その時の顔も嬉しそうです(^^♪

一部のマニアにもウケが良い車だそうで、現在でも売却価格が150万~200万という相場!

価格が落ちにくい車を所有している事からも、カズさんの車好きが伺えますね。

カズチャンネル・カズの愛車③ホンダ N-VAN

カズさんの愛車3台目はホンダ N-VANです。


出典:価格.com

ハイルーフタイプで、4WDとパワーのある車です。

カズさん動画の中では、車中泊が出来るように改造されており、キャンプロケ等で大活躍しております!

本当に車内でかきたまスープの調理を開始します(笑)

狭い車内での動画ですが、なんか見ていてワクワクしてしまいますよね(^^♪

最近は車内泊が流行っておりますので、この動画で挑戦してみようと思った方もいるのではないでしょうか?

カズチャンネル・カズの愛車④トヨタ シエンタ

カズさんの愛車4台目はトヨタ シエンタです。


出典:価格.com

トヨタ シエンタは、カズさんの奥様が使われていたタントの後継車です。奥様がメインに乗られる感じですね!

子供と一緒に乗りやすい点を最重視した結果、シエンタを選択したと話しております。

ちなみに「シェリンタ」という名前が付いているようです(^^♪

非常に家庭的な部分も、車を通じて垣間見える事が出来ました。

それにしても、フォルクスワーゲンに乗っていた人と同一人物とは思えない位に、ギャップが大きいですね(;^_^A

カズチャンネル・カズの愛車⑤ヒタチ ZW-6

カズさんの愛車5台目はヒタチ ZW-6です。


出典:Response.

カズさんの住む福井は、大雪が降る地域。

「降る年と降らない年があって全く使わない時もあるかもしれない」との事ですが、除雪用で車を一台購入してしまう大胆さには驚きですね(^-^;

基本的にはカズさんは運転せず、仕事場の駐車場等に積もった雪を処理する為のものだそうです。

まとめ

YouTuberカズさんの愛車についてまとめてみましたが、如何でしたでしょうか。

500万円~600万円のハイエンドクラスから、トラック、バン、タイヤショベルまで幅広い車種に乗っている事が分かりました。

車の特徴を説明してくれるだけでは無く、車中泊と言った別の楽しみ方も提示してくれております。

また、車を通じてカズさんの人柄までも伝わってきました。本当に車が好きであるからこそなのでしょうね(^^♪

今後も愛車が増えている事は予想されます。

様々な車種を乗りこなすカズさんですから、次の愛車は意外なものかもしれません。要チェックです!

こちらの記事も一緒にどうぞ!

[kanren id=”13773″ target=”_blank”]

[kanren id=”14234″ target=”_blank”]

[kanren id=”14142″ target=”_blank”]

[kanren id=”14104″ target=”_blank”]

[kanren id=”13966″ target=”_blank”]

[kanren id=”13921″ target=”_blank”]

[kanren id=”13808″ target=”_blank”]

[kanren id=”13669″ target=”_blank”]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる