【カズチャンネル】メガネさんって何者?経歴やカズさんファミリーに入った経緯を紹介!

いつもニコニコした表情をしながら、特徴的な福井弁で様々な挑戦を続けるYouTuberカズさん。

奥さんや娘さんも動画で登場しており、アットホームな雰囲気が全開で癒されてしまいます(^^♪

この秘密はカズチャンネルはカズさんの兄弟や、その奥さん達などの家族で運営されているからなのです。

その為、外部の方はスタッフとして存在しておりません。

しかし動画を見ていると、どうやら親族では無い方がいらっしゃる様子です。

今回はその謎のメンバー、メガネさんについて調べてみました!

目次

カズチャンネル・メガネさんのプロフィールを紹介!

それでは早速メガネさんの紹介を…と思ったのですが、プロフィールが公表されておらず、詳細な情報が得られませんでした

2018年当初カズチャンネルの新メンバー加入を報告する動画には、メガネさんとつねさんの2名が紹介されておりますが、顔出しをしているのはつねさんのみ。


出典:YouTube

カズさんからの紹介で「メガネさん」と言う名前と、女性である事だけ伝えられ、あまり触れられませんでした。

編集等の裏方スタッフなので、顔出しはしないスタンスなのかも!?
もしかしたら極度の恥ずかしがり屋で、顔出しNGだったのかも知れません。

コメント欄への書き込みにからも、同様に感じた方がいらっしゃいました(^^♪


出典:YouTube

しかし2020年1月に公開された動画で、ついにそのお顔が晒されることに…!!

そのお顔がこちら!


出典:YouTube

このメガネさんの顔出しには、ファンの方々からも喜びのコメントが多数上がっております(^^♪


出典:YouTube

マスクで顔は隠されていますが、目元だけでもきれいな方だとわかりますよね!

年齢は30代くらいかなという印象を受けますがどうでしょう…?

ではそんなめがねさん、どういった経緯でカズチャンネルのメンバーに加入したのでしょうか?

カズチャンネル・メガネさんがメンバーに加入した経緯

メガネさんがカズチャンネルのメンバーに加入した経緯についても、特に語られておりません

分かっているのはメガネさんがメンバーに加入したのは2018年であり、同じタイミングで加入された方につねさんという男性がおります。

つねさんについてはこちらの記事で詳しくまとめてあります。

[kanren id=”13912″ target=”_blank”]

このつねさんは、動画編集をする担当として加入。

技術的なスキルよりも、カズさんの動画に対する熱い思いを買われております。

カズさんは一緒に仕事をするメンバーの選定理由に「思い」「フィーリング」を重視します。

メガネさんも並々ならぬ熱い思いによって加入を認められたのかと思われます。

カズチャンネル・メガネさんの姿が見られる動画を紹介!

裏方のスタッフとして活躍しているメガネさん。

その為、動画内でたまに声を聞く事が出来る程度なんですよね。

しかし、全面に出て活躍している姿を見る事が出来る動画も確認する事が出来ましたので、ご紹介したいと思います!

まずは似顔絵を描く企画です。

こちらの動画は先程の顔出しを確認できる動画となっております。

マスク姿ではありますが顔出しして結構ノリノリで参加しています(笑)

動画に積極的に出ていきたいという心境も語っておりますので、今後は見かける事も多くなりそうですね!

ちなみにメンバーの似顔絵を描いているのもメガネさんであり、その画力の高さにも驚きです!


出典:YouTube

続いてはカズさんの誕生日サプライズ企画です。

パーティーの司会を担当しているのですが、ものすごくハキハキした話し方で進行していますよね。

加入当初の「恥ずかしがり屋説」を一蹴するほどの、元気ハツラツなキャラクターにビックリです(笑)

すっかりメンバーとして定着しており、ファンの方々からも必要とされる存在になっておりますね。

まとめ

カズチャンネルのメンバー、メガネさんについてまとめてみましたが、如何でしたでしょうか。

2018年にカズチャンネルメンバーとして加入してきたメガネさん。

具体的な加入経緯や詳細なプロフィールが謎の為、引っ込み思案で恥ずかしがり屋なのかと思われておりました。

しかし、実は元気いっぱいなキャラクターでありメンバーをグイグイ引っ張っていく存在である事が分かりました。

またイラストの才能も覗かせてくれていますね(^^♪

今後動画出演にも積極的な姿勢を見せてくれておりますので、様々な場面でメガネさんを見る事が増えてきそうです。

もしかしたらメガネさんが中心となる企画も実施されるかもしれませんので、楽しみにしたいと思います!

こちらの記事も一緒にどうぞ!

[kanren id=”13773″ target=”_blank”]

[kanren id=”13669″ target=”_blank”]

[kanren id=”14234″ target=”_blank”]

[kanren id=”14142″ target=”_blank”]

[kanren id=”14104″ target=”_blank”]

[kanren id=”13966″ target=”_blank”]

[kanren id=”13921″ target=”_blank”]

[kanren id=”13912″ target=”_blank”]

[kanren id=”13808″ target=”_blank”]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる